mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月9日麻雀プチオフ

詳細

2007年05月30日 08:23 更新

今回は人数次第でミニトーナメントを開きたいと思っています。

結果は後日Upしますね。

初心者歓迎。参加人数にもよりますが、点数計算に不安がある方にも安心して参加できるようつとめたいと思っています。

[開催要項]
-------------------------------------------------
●開催日:6月9日(土)
●受付時間:11:00
●開始時刻:11:30  
●終了時刻:18:30
●実施形式:人数による
●会場:麻雀 ウイング
●会場住所:名古屋市中村区椿町3番19号 ウイングビル3F
●定員:16名。4名以上で実施
●参加費:一律2000円(遊戯代金)フリードリンク付き
●昼食は雀荘の中で食べる事も出来ます
おにぎり3個350円 赤だし100円 カレーライス500円 カツ丼500円 イタリアスパ580円 チャーハン500円 どて丼550円 親子丼500円 うな丼850円 カツカレー650円 ライス150円 ハムトースト350円 大盛各100円増 やきそば500円などメニューは豊富ですよ
結構おいしいのでいろいろお勧めがあります(^^)


以下
(初めての方は読んでください)
・迷惑行為の禁止
# ナンパ目的での参加、誹謗中傷・罵詈雑言、物理的な被害等
# 成年者でも保護者の許可が得られない方の参加は禁止
・完全なノーレート麻雀

追記:途中参加の方でも通常料金を頂きます。

無連絡での欠席、遅刻は他の参加者の方々に多大な迷惑となります。
必ず開始前に連絡をして下さい!
無連絡の場合、何らかのペナリテイとなる場合もあります。御了承下さい。

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月30日 12:17

    今のところ保留っす!
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月30日 16:14

    同じく保留です〜
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月30日 22:42

    同じく保留。
    超行きたい・・・。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月31日 00:10

    えっと、久しぶりに参加しようと思います。
    麻雀オフの参加ってすごく久しぶりですわあっかんべー
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月31日 17:29

    仕事がどうなるか…保留(>_<)
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月31日 20:42

    保留が5人も><(冷汗

    皆さんよろしくおねが〜〜〜いしますm(__)m

    >ざんくん
    お久しぶりです(^^)
    よろしくわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月31日 21:32

    今のところ保留にさせてください。
    ただ行きたいのは事実だったりw
    検討の方をしておきます。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月01日 00:27

    あの〜…
    このコミュのオフ会そのものに初めての参加になりますが、よろしいですか?

    時間的には問題無いと思います。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月02日 07:42

    たまには行けるように調整してみます。。。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月02日 09:21

    皆さんと久しぶりに打ちたいので参加しますよ〜保留一名脱出(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月03日 08:27

    >モカさん
    お待ちしております(^^)

    >million cottonさん
    どうぞ、どうぞ。
    ぜひ来てくださいな(^−^)

    >しもさん
    もしお暇ならお願いしますm(__)m

    >元エイデン君
    Thank youわーい(嬉しい顔)
    久しぶりに元エイデン君と打てるぜ。
    楽しみだ〜(^0^)
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:50

    何気にイベント参加の申し込みをしてなかったので申し込みますね。

    でも、参加者が5人になって中途半端な気がするけど…(汗)
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月06日 19:24

    久しぶりに参加したいのですが、
    もう少し保留にさせてください。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月07日 15:36

    18時頃に退散予定ですがそれでもOKですか?
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:00

    参加しま〜す
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:03

    すみません。
    参加します!!
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:41

    携帯からですので簡単に
    今日電話で二卓予約しました
    明日は17#30終了予定のミニトーナメントにしようと思ってます
    アニマルさん、大丈夫ですよ
    以降はフリーで開放の方向で
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:03

    了解です!では参加させていただきまするんるん
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:26

    明日はコーラ飲みつくすぞ〜(笑)
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:00

    ちなみに…集合は直接お店に行けばいんですよね?
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:37

    そうですよ〜場所分からないならお迎え部隊ってのもありますよ〜
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:58

    朝ビッグカメラ前まで迎えに行きますね
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月09日 02:27

    保留解除・・・どうやっても無理そうです><
    今回はごめんなさい
    次回は参加できるようにしますねw
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:22

    同じく仕事となり断念(T-T)
    またお願いします手(パー)猫
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:41

    断念いたします。
    みなさん楽しんできてください。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月09日 10:39

    とりあえずビッグカメラの前で待ってます
    緑色の金庫を持ってます
    とりあえず50分まで待ってますね
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:04

    プチオフ参加の皆様、先日はお疲れ様でした!
    久しぶりに皆さんと麻雀が打てて楽しかったです^^

    今は管理人にもかかわらず、仕事の関係でなかなかみんなと
    麻雀を打つ機会がなくて申し訳ないのですが、コミュを盛り
    上げる皆さんの手で今後もこういった麻雀を打つイベントが
    立ち上がってくると思います。

    今回、参加したかったけど参加できなかった皆さんも含め、
    今後ともよろしくお願いしまーす☆

    # CREUSさん。今オフの結果集計よろしくです。
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:02

    今回のオフの結果です(敬称略)


    1位:Smokey 2−4−0−1 289800
    2位:クレウス 2−2−1−1 260800
    3位:元エイデン君 2−2−1−1 253300
    4位:きんちゃん 3−0−1−2 211000
    5位:ざんくん 1−1−3−1 161900
    6位:アニマル 0−3−3−0 158400
    7位:Million 2−0−1−3 137300
    8位:みのっち 0−1−2−3 -32500

    という事で優勝はSmokey君でした(^−^)

    皆さんまたやりましょうわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:05

    訂正:Smokey君 2−3−0−1 ですm(__)m
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:42

    あ〜、またダントツトップ( ̄口 ̄ )ヒドイな。。。


    CREUSさん、段取りや集計お疲れ様でした♪
    Smokeyくん、おめでとう☆
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:55

    かなり状態はよくなかったですが三位に食い込めました(^^;
    CREUSさん集計お疲れ様ですm(__)m
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:09

    いやあ…トップ2回とってこのざまですか。
    恥ずかしいッスねえ。(汗)
    やっぱり「勝ちに行く麻雀」ではなくて「負けない麻雀」をやらないといけないですね。
    (^^ゞ

    後、やっぱり参加する前にはしっかりルールを把握してからでないと混乱を来たしますね。次からはしっかりルールを把握してから参加するようにします。

    CREUSさん、集計お疲れ様でした。
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月13日 21:20

    完全にトップ、ラス麻雀
    ラスは全部箱下だし・・・
    もっと頑張ろう!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜日
  • 愛知県 麻雀ウイング
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人