mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了萌葱祭

詳細

2007年05月30日 00:08 更新

ぴかぴか(新しい)いちりつぴかぴか(新しい)の変わったところ、変わらないところ、
見に来てくださいねるんるん

コメント(18)

  • [3] mixiユーザー

    2007年06月02日 21:23

    Akainと申しますよろしくお願いします目がハート

    今年の萌葱祭も盛り上がりますょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    今年はパイレーツネタが少々多いですょるんるん
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月07日 04:16

    はぁ、、
    行きたいなぁ、、

    生徒会、演劇ではっちゃけてたシンマです
    ん〜あのころは、ほんと損得とかじゃなく、純粋に熱中して楽しんでたよなぁ

    サービス業、、、がこういうときはホント憎いっす
    だれか、行った人感想よろ〜〜

    わきゅう様
    後輩達がどんな頑張りをみせたか教えてくださいまし
    オープニングや、テーマなど、、
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月07日 17:46

    いよいよ明日ですねw

    私は明日浜松に帰って、明後日の一般公開観に行きます。
    楽しみです。

    シンマさん>
    私も演劇部でした。まだ卒業したばっかりですが、
    最後の劇をやったのはもう一年も前・・・早いものです。
    後輩がどれだけ成長したか、楽しみですww
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:12

    シンマちゃん、華乃ちゃん、演劇部だったのね?

    おばさんは、あなた達のすごーく先輩です。卒業してもう30年ですから、多分あなた達がまだこの世に生まれる前の演劇部員です。

    勉強そっちのけで“部活命”の市立生でした。われわれの時代は名作ダイジェストから創作劇まで、幅広くやってたものよ!なつかしー!

    浜松在住の同窓生(演劇部員の)から、文化祭(萌葱祭?おしゃれになったのね)のうわさを聞いたことがあります。私も1度くらいお邪魔したいものです。なかなか行けそうもないけど。

  • [8] mixiユーザー

    2007年06月08日 01:05

    新体操部でした。
    今年も発表やるんだねハート達(複数ハート)

    頑張ってください!!

    今年はインターハイ、どうなのかな??
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月08日 02:20

    華乃さん
    卒業したてかぁ・・・
    まだ記憶に新しいでしょうよ
    演劇部の部室はまだ講堂の下??
    あの狭く暗いとこっすか?笑

    kurosukeさん
    大先輩!!
    なかなか、私達の世代、、演劇部華が開きませんでしたが、毎日頑張っておりました
    ガラスの仮面にはまって、大女優になれると信じて・・・
    今はただの会社員。。。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:57

    シンマさん>
    実は共学化になってから、部室は講堂下ではなくなってしまいました。今でも物置に利用してはいますが…。
    今は体育館横の部室長屋の一番隅が部室です。

    kurosukeさん>
    大先輩、こんにちは!!
    こんなカタチでお話ができるなんて、嬉しい限りです。
    私も部活中心の毎日でした。良い事も悪い事も沢山あったけど、
    凄くいい部活生活だったと思いますw
    またそちらのお話も聞かせてくださいw

    今年は、男の子3人、女の子3人の計6人が入部したそうですよ。


    ってか、実は今年のテーマの「奏」。
    卒業前に、私が考えて採用されたものなんですww

    パンフレットに載る自分のコメントが、ちょっとだけ楽しみです。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月09日 03:38

    ⇒わきゅうさん
    ありです。
    おお〜〜
    宝塚階段に頑張って貼ったなぁ。。
    ついこないだ、、8年前くらい??笑
    そうだ〜〜〜〜
    男女共学になったんだぁ・・
    忘れてた
    うう
    部活の大会などで、男子生徒が入ってきただけで、校舎が穢れると騒いでおりましたのに・・
    男の子が入るとどんなんなるんだろう・・
    一度見てみたいなぁ
    華乃ちゃん、すごいねぇ
    採用おめ〜〜〜
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月09日 17:23

    そうか男子がいるのね!

    昔は“男”も、みんな女子で演じてたよ〜。
    男の子はなんとかなったけど、おじさんとかはさすがにキビシいものがありました。

    >男の子が入るとどんなんなるんだろう・・
    ほんと!見てみたい。男子トイレも作ったのよねえ??きゃあ!

    ところで、男子ってどのくらいの人数なの?何割?
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:46

    萌葱祭…普通に土曜授業あったのでいけませんでした。。。(。μдμ。)

    わきゅう先生のアップしてくれた写真のおかげでいった気分になれちゃいました♪
    宝塚階段の装飾は相変わらず美しいですねぇ(〇^□^〇)ライブは今年もやったんですね!!去年いった時はびっくりしたけど共学化らしくて素敵♪♪

    漫&凜ききたかったぁ↓↓何演奏したのかなぁ???箏曲も一回もまともに聞いたことないから聞きたかったです(>ж<)
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月10日 13:07

    現在4〇才。kurosukeさんと同期です。昨日萌葱祭行ってきました。
    娘がただ今3年に在学中。お抹茶をいただき、シンクロとマーチングを見ました。
    こういうときあちこで上がる応援の声に共学にはなっても市立を感じました。
    宝塚階段の装飾は見事でした。
    同じく卒業生の妹を誘って行きましたが、男子生徒があちこちにいるのには3年経った今もやはり違和感を感じてしまいます。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:18

    もとこさん、お久しぶりです!

    昔もお母さんやらおばあちゃまが同窓生という人がいっぱいいましたが、もとこさんちもそうなんですね。いいなあ。

    宝塚階段・・・見、見てみたい!
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月11日 04:31

    萌葱祭、大変お疲れ様でございました
    親子で、同じ母校の学祭に行く、っていいですね
    私も将来やってみたいです

    やっぱ男子生徒は違和感感じてしまいますよね
    というか、イメージ湧きません

    市立の学祭は、他の高校と違って、食べ物売らないで、ネタ(装置、ストーリー)を追求して、高精度なものを作ろうとするところがいいですよね

    学生の時は、先生に検便やるから、どうしてもやらせてくれ!とか抗議してましたが、
    ただ、食べ物売るだけでは得られない何か、があります
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 9時〜15時
  • 静岡県 はまいち
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人