mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【緊急告知イベント】路上!予約!四谷!ツアー

詳細

2007年06月08日 21:35 更新

6月9日「ROCKの日」です!


うるふの路上ライヴを観て、

うるふメンバーと7月4日発売の『八埃』を、

タワレコ渋谷店に予約しに行って、

四谷アウトブレイクにオルガズムを観にいって、

うるふメンバーと騒ごう!

とゆう企画です。





以下タイムテーブル(コピペ)

13:30 渋谷駅ハチ公前集合

14:00 うるふストリートライブ
 ↓  
16:00


16:30 タワレコ渋谷店にうるふと一緒に
     『八埃〜やちぼこり〜』(ファーストアルバム)
     を予約しに行こうツアー!


17:00 四谷に向けて移動開始。

17:50 Nude airの活動停止前最後のライブを目に
     焼けつけろツアーに移行





タワレコ渋谷店で、

うるふの新譜『八埃』を予約すると、

「幻の9曲目!」

『 I'm broken 』収録のCD引換券が、

商品受け取り時に予約特典で貰えちゃいます!



せっかくのROCKの日。

うるふと一緒に、

ROCKするのも、アリなんじゃないでしょうか^^

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:48

    ストリートとタワレコ参加しますのでヨロシクです!
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:56

    >よしきんさん

    正直、書き込み全然期待してなかったです。
    (告知が急だったからなぁ)

    うるふストリートは、自分も初なんで、
    楽しみにしてます。

    「明日ヨロシクです!」
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:08

    良い天気で良かったですねぇ…(*´ー`)
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:59

    ストリート参加します!代々木NHK前でしょうか?
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:16

    >みきこさん
    天気、もちそうですねぇ。


    >あっとさん
    じつは、俺も詳細知らないんです。
    敦也とまぁこの日記、チェックしてみてください!
    (まだ上がってませんが)
    多分NHK前だと・・・
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:07

    これから行きま〜すwww
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:14

    参加しますうれしい顔
    ひさびさだから楽しみだぁるんるん
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:26

    参加します!

    えっと45分位までハチ公前で天気の様子をみようと思います☆

    代々木公園まで行って雨が降っちゃうと避けられる所がないので…(^_^;)
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:37

    ストリートに途中参加になりそうです(;´Д`)
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:44

    オレも途中参加です!
    (今移動中)

    場所決まったら、
    書き込んで下さい!
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:43

    緊急告知だったにも関わらず、
    イベント参加された皆様、おつかれさまでした。

    うるふストリート、
    八埃予約、
    オルガズム参戦と、

    内容盛りだくさんだったと思います。

    いい週末が過ごせました○


    当日のストリートの写真とか見れます。
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19207006&comm_id=870872
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土
  • 東京都
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人