mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/17 Bueller's Night 3rd &SPオークション

詳細

2011年08月29日 21:53 更新

スペシャル夜会改め、Bueller's Nightと題しまして、イベント開催します。
場所はおなじみHOT CHOCO CAFEです。


場所:東京都品川区西大井 HOT CHOCO CAFE
時間:19:00〜受付開始

\1000 フリードリンク&かき氷(トッピングは通常通り)
\3000 フリーアルコール(ビール除く)
フード各種 通常通り
持ち込み大歓迎!

前回に開催できなかったBuellグッズのSPオークションを開催します!
隊長も参加予定!!


*飲酒運転厳禁

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2011年09月15日 21:52

    遅れるかもしれませんが、きっと、行けるはず。
  • [24] mixiユーザー

    2011年09月15日 23:51

    20時近くなってしまいそうですが
    参加させていただきます〜^^

    がんばって なるべく早く行きます〜♪
  • [25] mixiユーザー

    2011年09月16日 19:56

    新参者ですが参加します。
    よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2011年09月16日 20:18

    たくさん参加表明いただきありがとうございます(^^)
    チャリティオークションですので、出品物も大歓迎です。
  • [27] mixiユーザー

    2011年09月17日 00:48

    仕事終了後
    初めてですが参加します。
    宜しくおねがいします。
  • [28] mixiユーザー

    2011年09月17日 12:54

    仕事なんで泣き顔20時過ぎから参加しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [29] mixiユーザー

    2011年09月17日 14:57

    遅刻、早退となるかもしれませんが参加させていただきます。
    参加表明が遅くなり申し訳ありません。
  • [30] mixiユーザー

    2011年09月17日 15:12

    娘の運動会の途中にこのイベントの話をしたら、カミさんほんのちょっとだけ
    好感触しめしました揺れるハート

    でもあまりの暑さに帰ってきてすぐお酒飲んじゃいました〜ふらふら
    やっぱり行けませ〜んあせあせ
  • [31] mixiユーザー

    2011年09月17日 15:13

    続々と本日のグッズが運び込まれています。
    量がすごい
    誰か早く来て手伝って下さいませ
  • [32] mixiユーザー

    2011年09月17日 15:22

    > ellieさん
    鋭意運転ちう( ̄∀ ̄)
  • [33] mixiユーザー

    2011年09月17日 18:00

    行こうかなぁ?
  • [34] mixiユーザー

    2011年09月17日 18:45

    クソぉ〜あせあせ(飛び散る汗)行きたかったなぁ〜泣き顔
    これから帰って、一人で夕飯食べて、9時半に塾のお迎え…泣き顔
    この忙しさは…ヤダなぁ〜げっそり

    誰も『ラメラメぴかぴか(新しい)・メットMサイズ』頭が入りませんように〜ウッシッシ
    頭が大きくなぁれ〜うれしい顔
  • [35] mixiユーザー

    2011年09月17日 18:58

    いいなぁ〜。

    行きたかったなぁ。涙
  • [36] mixiユーザー

    2011年09月17日 19:07

    仕事が終わりそうにないので、参加キャンセルさせて下さいm(-_-)m
    申しわけありません。
  • [37] mixiユーザー

    2011年09月18日 01:03

    帰宅しました。電車が遅れてたおかげで、予定より早く着きましたわーい(嬉しい顔)

    楽しかったというか、お得だったというか、とてもシアワセでございました。

    野口さん、ellieさん、ばとるさん、Buellerの皆さん、ありがとうございました。

    スタジャン風の革ジャンが心残りでした。誰か買っちゃったかなぁ冷や汗
  • [38] mixiユーザー

    2011年09月18日 01:22

    ここに来ると悲しくなるわ…泣き顔
  • [39] mixiユーザー

    2011年09月18日 01:29

    「第2弾をやろうよ」と提案しております。
    皆様、如何でしょう。
  • [41] mixiユーザー

    2011年09月18日 01:35

    第2弾揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
  • [43] mixiユーザー

    2011年09月18日 01:41

    >ヒロポンさん始め、来れなかった方々

    あまりに大量の在庫で、まだたくさん残ってます。
    第2弾近いうちにやりましょう(^_^)
  • [44] mixiユーザー

    2011年09月18日 01:58

    きゃ〜目がハート第2弾よぉ〜exclamation ×2
    ばとるさんexclamationellieさんexclamationヨロシクお願いしますぅ〜ハート達(複数ハート)

    次回は、何もカブりませんよぉに泣き顔
  • [46] mixiユーザー

    2011年09月18日 07:47

    二日酔いセーフ♪
    すっきりお目覚めです

    お久しぶりな方
    初めましてな方
    主催者さま、店主さま、皆さん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)また【農家の嫁】持っていきますネとっくり(おちょこ付き)
  • [47] mixiユーザー

    2011年09月18日 08:07

    昨日はバッタで参加しますたウッシッシ

    ばとるさんが買った革ジャンカッコよかったなぁ…(・_・|ジー
  • [48] mixiユーザー

    2011年09月18日 08:16

    ( ̄∀ ̄)b
  • [49] mixiユーザー

    2011年09月18日 13:28

    次回、ワタシが中古ですが出品予定だすわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2011年09月18日 21:26

    自分も出品物など内容をあまり知らされず、昨夜の開催に至ったわけなんですが・・・
    とにかく物量と貴重さがハンパなかったです。

    XB系・EVO系の純正アパレルの新品・成約で配っていたもの・開発チームでしか着られないもの、プロトタイプの一点ものなどなど・・・
    それがコンテナ数個分もありました。
    レザーはハンガー掛けが半壊するほどの量。
    サイズは主にMやLですが、USだとかなり大きかったりするので現物合わせが必要です。

    「おっ、コレかっこいい」
    と思って着てみると、隊長が
    「コレは○○で◇◇だけなんですよ」
    なんて説明してくれて、聞いた自分のほうが
    「えっ(^^;)マジですか!?」
    なんで若干引くくらいでした。

    売上金はチャリティに回すということで、
    Tシャツ\1000・襟付きシャツ\1500がベースで、あとはお気持ちを上乗せ。
    高額商品は応相談。

    オークションって聞いてたので、工具箱から木づちを持っていったけど使いませんでしたw
    (ハンマープライス的なのをイメージしてた)

    冷静になりきれなかった数人(自分含む)はコンビニATMに走り、
    戦利品を全て着てバイクで帰る猛者もww

    おそらく2/3以上余ったと思うので、あと数回やります。
    まだめぼしいものはたくさんありました。
  • [51] mixiユーザー

    2011年09月18日 21:58

    行きたいなぁ....
  • [52] mixiユーザー

    2011年09月18日 22:31

    いいな〜泣き顔
    行ってみたいけど福岡からは遠い〜泣き顔
  • [53] mixiユーザー

    2011年09月19日 01:05

    ばとるさんっ☆ellieさんっ☆野口隊長っ☆Bueller 皆さんっ☆ありがとうございましたっ☆

    楽しく、また実りのある会でしたっ^0^

    途中参加だったため「農家の嫁」はkaoriさんが持ってきてくださったのだとは知らず
    美味しく飲ませていただきましたぁ^^ ありがとうございます〜

    なんと言っても 今まさに欲しかったチャップスがチャリティで購入できたのが
    嬉しかったです☆

    そして また新たなBuellerさんたちにお会いできたのも嬉しくて^^

    10月2日が更に楽しみになりました♪

    みなさま ありがとうございましたっ。
    また ヨロシクお願いします〜m(--)m
  • [54] mixiユーザー

    2011年09月19日 01:11

    >ばとるさん
     キャ〜目がハートVANSONじゃないですかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)イイなぁ〜るんるんスゲェ〜欲しいんですよね…泣き顔
     次回も出てくれますように…ウッシッシ(祈)
  • [55] mixiユーザー

    2011年09月19日 03:07

    スミマセンー
    出し忘れてたグッズがアレコレありました。
    第2回が無いと困ります(笑)
  • [56] mixiユーザー

    2011年09月19日 06:40

    > ellieさん
    隊長のご予定はいかがでしょ??
    不在時じゃマズイですよね?(^_^;)
  • [57] mixiユーザー

    2011年09月19日 11:01

    く〜次回は有給休暇を取ってでも参加します(^O^)/
  • [58] mixiユーザー

    2011年09月19日 16:12

    いつ頃に隊長の予定が空くか。それが一番の課題ですねぇ。
    不在では不可能な内容でしたよねぇ(汗)
  • [59] mixiユーザー

    2011年09月19日 19:33

    品だしの際に、荷札か付箋で簡単な説明とか価格を付けられたらよかったんですが・・・そこまで手は回らなかったですね(^^;)
    売れたら不要になるし・・・

    次回の課題ですね。
  • [60] mixiユーザー

    2011年09月19日 22:31

    次回は参加したいぞ〜ぴかぴか(新しい)
  • [61] mixiユーザー

    2011年09月29日 20:12

    そろそろ次の日程だけでも発表しましょー(^^)♪
  • [62] mixiユーザー

    2011年09月29日 20:32

    お待たせしました!
    次回を別イベントで立てます(^^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月17日 (土)
  • 東京都 品川区西大井
  • 2011年09月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人