mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆ あす、花咲く高尾山 ☆

詳細

2011年04月25日 00:13 更新

ミツバツツジ、桜、コブシ、水仙、タチツボスミレ・・

高尾山では、多くの花が咲きはじめています。ぴかぴか(新しい)


リフトを使って、気軽に散策してみましょう。天秤座


http://www.google.co.jp/images?hl=ja&biw=991&bih=785&gbv=2&tbm=isch&sa=1&q=%E9%AB%98%E5%B0%BE%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%84%E3%83%84%E3%82%B8&aq=f&aqi=&aql=&oq=

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&biw=991&bih=785&gbv=2&tbm=isch&sa=1&q=%E9%AB%98%E5%B0%BE%E3%80%80%E6%A1%9C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=



リフトを使いますので、初心者でも安心して登れます。ぴかぴか(新しい)


第一集合場所京王線新宿駅 8:40

第二集合場所京王線高尾山口駅 9:50


特に必要なものはありませんが、滑りにくく動きやすい靴、手に持たないタイプのカバン等があればより良いです。指でOK


山頂にレストハウスがあるので、そこで食事をとる予定です。おにぎり



*新宿に戻るのは 18:00を予定しています。

尚、降水確率が40%を超える場合は中止とします。晴れ
(前日の夜に決定し参加者にお知らせします。)



半数以上が初参加ですし、お一人での参加も大歓迎です。



ゆっくりと、自然を感じて歩きましょう・・


お気軽にお願いします。蟹座

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2011年04月18日 00:14

    もちろん参加費は、無料です!
    (リフト代等、実費のみ)


    前回は20人で登りました。るんるん


    お気軽にご参加下さい、

    宜しくお願いいたします。ウインク
  • [2] mixiユーザー

    2011年04月21日 20:24

    いつのまにか数名集まりました。


    ハイキングみたいなものなので、

    普段どうりにお越し下さい。


    お待ちいしています。蟹座
  • [3] mixiユーザー

    2011年04月21日 20:45

    今、4人です。

    少人数で仲良く行きましょう!ウインク



    実は、先週も行ってきまして、


    ふもとの桜は満開でした。

    来週は山頂付近に期待したいです。桜



    ツツジや椿が綺麗ですよ。蟹座
  • [6] mixiユーザー

    2011年04月21日 23:08

    さらに、お一人増えました!ウインクグッド(上向き矢印)

    お気軽に~~ぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2011年04月22日 00:24

    お気軽にご参加ください。


    ハイキングなので、変な人は来ませんwwうまい!

    明るく、爽やかで、健康的なひとが多いです!指でOK


    お一人での参加も、ご安心下さい。

    一人にさせません!蟹座
  • [8] mixiユーザー

    2011年04月22日 22:50

    人数、順調に増えてきています。わーい(嬉しい顔)


    来週火曜日です。蟹座


    アクセス抜群の山で、

    リフレッシュしましょう!るんるん
  • [13] mixiユーザー

    2011年04月23日 22:32

    あと、数日ですが・・

    雨上がりは、空気も青葉も綺麗です。ウインクぴかぴか(新しい)


    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13201.html


    =当日の降水確率、40%以上で中止にします。=
  • [14] mixiユーザー

    2011年04月23日 23:23

    先回の様子。蟹座

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=58417760&comm_id=5017370

    毎回、大好評です!


    コメントご覧下さい。目



    ただし、先週も行っているので、

    今回の人数は半分くらいですね~~うまい!
  • [17] mixiユーザー

    2011年04月24日 21:07

    いよいよ、あさってに迫りました。

    分からないことは、お気軽にお問い合わせ下さい。ぴかぴか(新しい)


    メンバーもご確認できます。

    ご参加お待ちしております~~わーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2011年04月24日 22:33

    男女半々、7人です。るんるん


    全員の顔と名前の分かる、

    10人くらいまでで、行きたいです~~蟹座
  • [21] mixiユーザー

    2011年04月25日 00:13

    本日(月曜日)の23:59まで、

    参加表明をお受けします。ぴかぴか(新しい)


    気まぐれ参加もOKです!!あっかんべー


    火曜日空いている方は、

    ご一緒下さい。手(パー)



    ハイキングなので、お気軽に~~蟹座
  • [23] mixiユーザー

    2011年04月25日 21:20

    今日の夕焼けでわかると思いますが、

    あしたお天気バッチリです。晴れ


    お気軽にご参加下さい~~蟹座


    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13201.html


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月26日 (火) 火曜日
  • 東京都 高尾山
  • 2011年04月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人