mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了バスケサークル活動再開

詳細

2007年05月15日 20:17 更新

★緊急告知★
6月9日にTIPNESS吉祥寺店主催バスケットボール大会があります!!

◆場所:三鷹第3中学校体育館

◆集合: 現地18:30(※TIP吉祥寺 18:00)
※場所がわからない方は現地までスタッフがやさしくエスコートします。 (徒歩30分)

◆日時:6月9日(土)18:30〜21:00

◆先着30名(迷ってる暇はない!急げ〜〜!!)

◆エントリー費:500円(良心的価格)

◆持ち物
◇運動できる服装。
◇バスケットボールシューズ(なければスニーカー)。
◇ウキウキした気持ち。
◇水筒(中身はお茶か水。ポカリ禁止)
◇おやつ(300円まで)

◆家に帰るまでがバスケサークルです。

◆女性や初心者大歓迎!!
技術がなくてもバスケに興味があったり、好きなだけで充分です。
みんなで楽しく盛り上がっていきましょう!!
TIPで友達がいなくて作りたいと思っている方、友達を作るチャンスです!!

多数のご参加、お待ちしています。

問合せ先:ティップネス吉祥寺店(西宮、川口)

申し込み:TIP吉祥寺店フロントまで♪♪♪

みんなトゥギャザーしよ〜ぜ〜〜〜〜

コメント(9)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月16日 01:19

    >sakiさん
    俺は体の状態を観て参加です。
    でも、まったくプレーしないということはないです。
    頑張ります!!!
    TIPはサントリー系列なのでアミノ式でお願いしますw
    ポカリはスポンサーの問題上、ダメです。
    どうしても持ってくるときは、ペトボトルからラベルを剥がして持ってきてください。

    って、どんだけ〜〜〜〜wwwww
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月17日 23:11

    お、久々だねぇ〜。予定があえば行きたいなぁ〜。
    Twin Tower復活させたいのでSuzy誘ってみるよ!
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月18日 21:45

    ど素人ですが仕事なかったら参加してみたいです☆
    みなさんインストラクターさんですか??
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月18日 22:50

    参加します♪僕も素人ですがよろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月19日 04:52

    >タケちゃんさま
    吉祥寺店のバスケサークルは楽しいですよね!
    是非トゥギャザーしましょう♪♪

    >お兄ちゃんさま
    是非是非やりましょうよ♪♪
    僕は待ってますよ!!!
    もちろんSuzyさんの参加も!!

    >ゆっこさま
    サークルは会員とスタッフの混合ですよ。
    みんなで楽しくがモットーです♪
    仕事がなければ是非是非♪♪♪

    >ゆああしゃーさま
    翌日のイベントもよろしく!!
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月19日 05:02

    ちょっとその日の予定は分かりませんが、
    できれば参加してみたいです!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜日18:30〜21:00
  • 東京都 三鷹第3中学校体育館
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人