mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1周年記念オフ♪ビアガーデン&ケントス!

詳細

2007年06月21日 12:26 更新

やるよやるよ〜♪
このコミュも細々ながら1周年を迎えることが出来ました♪
これも一重にメンバーの皆様もおかげですm(__)m
ってなわけで。。1周年にかこつけてオフやりまっせ〜るんるん
今回はビールの美味しい季節になったことですし。。。。
ビアガーデン&ケントスで行ってみましょう〜(笑)
ぐびぐびビール飲んで踊り倒そう〜わーい(嬉しい顔)

万障お繰り合わせの上参加いただければ幸いで〜す。
またまたみんなで楽しく盛り上がりましょう〜

是非是非ご参加ください〜

【日時】2007年6月23日(土)

ビアガーデンの場所がわかり辛いかもなので集合場所を設定しました。
【集合時間】18:15
【集合場所】JR新宿駅東口改札出たとこのランキンランキン前
http://www.ranking-ranqueen.net/shop/map_shinjuku.html
場所がわかる方は直接会場へ行っても結構です〜
※直接エレベーターで屋上まで行けなくて、ルミネエスト8階から階段で屋上に行く形になりますので注意を(笑)
すべて「オクノ」で予約しています。

【1次会】ビアガーデン新宿夜市(ルミネエスト屋上)
http://www.lumine.ne.jp/est/shopinfo/
時間 18:30〜20:15
予算 男性3000円、女性2700円(2時間飲み食べ放題)
※ビアガーデン入り口にて各自お支払い頂く形になります。
※雨天の場合は駅近の居酒屋かビアホールに変更いたします。

新宿夜市のレポートはこちら(笑)

http://beer.livedoor.biz/archives/50042880.html

【2次会】踊り倒そう〜( 〃∇〃v)ィェィ♪
場所 新宿ケントス
http://r.gnavi.co.jp/p262000
時間 20:30〜ラストまで?
予算 3000円くらい? (割り勘で〜)

っておいらは終電で帰りますが。。何か?(笑)
ってな訳で参加表明よろしく〜
どこからどこまで参加か教えてね〜

コメント(89)

  • [50] mixiユーザー

    2007年06月19日 10:44

    すいません!
    仕事で二次会より参加させて頂きます。
    二人で行きます!
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月19日 12:28

    1周年おめでとうございます。
    ぎりぎりまで様子見してましたが、今回はダメそうです・・。
    うーん、生ビールぅう・・。

    私ゴトですが、今年も高円寺の阿波踊り参加いたします。
    (その練習が入っちゃいました・・)
    またご案内させてもらいますが、お時間があるかたぜひお運びくださーい。8月最後の土日です。
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月19日 13:24

    Lee☆残念だぁ〜(T_T)

    おっと〜今週末だね☆
    なんか土曜、天気微妙〜曇り雨
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月19日 23:55

    >しょうちゃん
    了解です〜 2次会から2名様ご案内〜(笑)
    久々に踊り倒そうね!指でOK

    >並木
    うう〜 それは残念!
    でもまた企画するんでよろしく〜るんるん
    また飲んだくれようね〜

    >なおみ
    残念〜exclamation ビール飲み比べしようと思ったのに〜(笑)
    でも夏はまだまだこれから本番なので、ビールを飲むイベントたくさんありそうだね〜
    高円寺の阿波踊りってすごいらしいね〜♪
    是非ご案内くださいませ〜

    >スージー
    そうなんよ〜!!!
    降りそうなのよ〜がまん顔
    スージーの力でなんとかして〜(笑)
    雨の場合もビール飲み放題の店探します〜指でOK
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月20日 01:09

    今週に、迫って来ましたねビールるんるん
    19時前になりそうなので、お店に直接行きますね。
    雨の場合は、当日連絡入れます。
    よろしくウインク
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月20日 12:33

    出ます!!
    もしかしたらケントスは無理かも・・・
    当日にならないと分からないっす。

    呑みもちょい遅れるかもしれません・・・
    が、参加します。

    皆様、若輩者ですがよしなにねがいます。

    兄さん、しくよろっす!!!!!
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月21日 12:22

    >鈴リン
    いよいよ明後日だね〜!よろしく〜exclamation
    雨の場合の店もとりあえず目星つけてます〜手(チョキ)
    晴れてくれ〜 鈴リンの力でなんとかして〜(笑)

    >あきぴろ
    参加できるんだね〜!手(チョキ)
    どうせならケントスもるんるん
    ケントスは君がいないと始まらない〜(笑)
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月21日 12:26

    業務連絡〜exclamation ×2
    本日詳細お送りしますが。。。
    人数増えたのでケントスに連絡したら、8時半に来てくれないと入れないとのこと。。。。
    ちょいと時間の微調整いたしましたんでよろしく〜m(__)m

    【1次会】ビアガーデン新宿夜市(ルミネエスト屋上)
    時間 18:30〜20:15

    【2次会】場所 新宿ケントス
    時間 20:30〜ラストまで?
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:28

    >怜
    明日に備えて英気を養っておいてね〜指でOK
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月22日 01:19

    さっき詳細送りました〜

    1次会、2次会のメンバーは下記の通りです。
    間違ってたらおせ〜てね(笑)

    さあ〜!!!ビール飲もうじぇ〜

    【1次会14名】

    yoshi
    鈴リン
    まりぃ
    ユリエ
    yuuji☆
    K子
    彩風
    Sayuri☆ya(*^_^*)♪
    Bryan
    funky suzy (ako)
    あきぴろ
    suzan
    みずち


    【2次会15名】

    yoshi
    鈴リン
    まりぃ
    ユリエ
    yuuji☆
    K子
    彩風
    Sayuri☆ya(*^_^*)♪
    Bryan
    funky suzy (ako)
    suzan
    みずち
    しょうちゃん&友人
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月22日 08:53

    兄さん、ケントスのドタ参は有りですか??
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月22日 09:11

    Bryan詳細Thank You☆

    今朝の天気予報では土曜日は晴れみたい手(チョキ)
    気温も31℃でビールグビグビ最高だねビール

    みずち1次会から参加なんだぁ〜 きゃー うれぴぃ〜ハート
    Sayuri suzan にも久し振りに逢えるにゃ〜ハート達(複数ハート)
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:27

    >あきぴろ
    もちろん!ありっすよ〜exclamation ×2
    酔わせて参加させちゃる〜わーい(嬉しい顔)

    >スージー
    天気は明日はなんとか大丈夫そうだね〜
    ぐびぐびいくぜ〜♪ビール
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:38

    今日は晴れですね〜手(チョキ)
    これはきっと。。。晴れ女suzyの力に違いない。。(笑)
    さすがだ〜!!!ありがと〜exclamation ×2
    みなさん今日はいい天気だし。。。気温も30度近くなるようですexclamation

    ぐびぐびビールビール飲みましょう〜わーい(嬉しい顔)


    【1次会14名】

    yoshi
    鈴リン
    まりぃ
    ユリエ
    yuuji☆
    K子
    彩風
    Sayuri☆ya(*^_^*)♪
    Bryan
    funky suzy (ako)
    あきぴろ
    suzan
    みずち

    【2次会14名】

    yoshi
    鈴リン
    まりぃ
    ユリエ
    K子
    彩風
    Sayuri☆ya(*^_^*)♪
    Bryan
    funky suzy (ako)
    suzan
    みずち
    しょうちゃん&友人

    上記が最終確定メンバーで〜す!
    もし何かあったらBryanまで連絡くださいまし〜
    場所わからない場合も遠慮なく聞いてね〜♪
    では暑い夏の夜をビールで堪能しましょう〜わーい(嬉しい顔)
    くぅ〜exclamation ×2 ぐびぐび。。。(笑)
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:42

    すみません、ドタキャンですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(>_<。)

    すっごく楽しみハート達(複数ハート)にしてたのに、せっかくいい天気晴れなのに、
    ど緊急台風の仕事が入ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    はー(泣) みんなに会いたかったなぁ。スージーに会いたかったなぁ(T_T)

    ごめんなさい<(_ _)>exclamation
    みんな楽しんでね〜(ToT)/~~
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:05

    >みずち
    ええええ〜!!!
    ビアガールみずちが来れないなんて〜!!!
    ビールが余っちゃうよ〜(笑)

    残念だけど。。仕方ないね〜
    またビア&踊り企画しますんで〜参加してね〜

    お仕事がんばってください〜
    みずちの分まで飲んでおきます〜(笑)
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:14

    Bryanさん。今回は参加出来なくてすみません〜あせあせ(飛び散る汗)

    ケントスからでも参加できればと
    思ってはいたんですけど・・・がく〜(落胆した顔)
    やっぱり仕事が終わりそうもない〜〜泣き顔

    せっかくの1周年パーティーだったのに。
    次回は是非参加したいで〜すexclamation ×2

    こんなイイ天気になっちゃって〜
    飲みすぎそうですねっビール
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:36

    >エル
    いえいえ〜!何度もイベントやりますんで〜(笑)
    参加できるときに来てね〜

    土曜日のお仕事ご苦労さまです〜

    昨日yoshiさんとロマンティコ参戦してきました(笑)
    めっちゃよかったよ〜
    今度ここのコミュでも企画するかも〜るんるん
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月23日 14:21

    今日は浦和でワインの試飲会で、すでによっぱの状態で参入予定。

    よろしくです〜〜。
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月23日 22:26

    まだまだ楽しんでる事と思いますが、今日は楽しかったです。
    bryanさんのおかげです。ありがとうございました。
    明日、早朝で運転しなければならないので、2次会行けず残念です。
    トイレに行ってて最後にあいさつもできずにすみませんでした。
    時間がある時にまた飲みたいですね!
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:19

    お疲れ様でした

    親切な方に囲まれて、すごく楽しいヒトトキでした

    若輩者ですがまた遊んでください

    宜しくお願いします


    兄さん、お疲れさまっす!!
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:23

    みなさま〜!!
    今日はお集まり頂きありがとうございました〜
    楽しく飲んで騒げたようで何よりです(笑)

    今日参加できななかった方々、次回も早々にイベント立ち上げますので、是非参加してくださいね〜
    多分。。。。
    「東京体育館50mプールでで泳ごう」と、
    「クラブロマンティコで弾けよう」を立ち上げますので乞うご期待〜(笑)
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月24日 08:55

    仕事でドタキャンすみませんでした。
    行きたかったです〜。
    ビール浴びる程飲んで、ガンガン踊って楽しむ予定だったのに…(*_*)
    また企画して下さいね。
    今回は、ごめんなさいでした。
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:56

    企画者Bryan、会計のさゆりん、そして参加者の皆様、
    お疲れ様でした〜。

    前日の夜遊びが長引いて、朝帰りだったために、
    テンションが微妙にバッド(下向き矢印)でした、すいませんあせあせ(飛び散る汗)

    次回はまたハイテンションでがんばりまっす!

    P.S. Bryanはオサ髭の2007夏コレスレに髭写真UPしてくださいネ!手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月24日 14:17

    >suzan
    あれ?よっぱだった?
    あの時すでに飲んでたんだね〜るんるん
    おいらはシラフでもお金の計算できないってことがよくわかったけど。。。(笑)
    久々のケントス楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)

    >mayu
    これなくて残念だったね〜がまん顔
    ロマンティコの日程調整したかったのに〜(笑)
    でも。。。多分来週金曜日に行くような流れになってるが。。

    >あきぴろ
    いあいあ〜一周年盛り上がったね〜
    盛り上がりすぎて。。。二日酔いっす。。。汗
    またやろうね〜

    >yuuji☆
    初参加ありがとうね〜
    皆さん盛り上がって圧倒されたのでわ?(笑)
    次回は是非2次会も参加してね〜るんるん

    >怜
    初ケントス楽しめたようで何よりです〜♪
    でも初参加とは思えないノリだったね(笑)
    終電でちゃんと帰れたし。。。
    次はロマンティコでよろしく〜指でOK

    >鈴リン
    めっちゃ残念だったね〜がまん顔
    ひさしぶりに会えるの楽しみにしてたのに〜
    でもまたケントスでご一緒しましょるんるん
    おいらはビール浴びるほど飲んで二日酔いっす。。。汗

    >K子
    やっと一緒に飲めましたね〜!
    多分ケントスでは何度かニアミスしてるんでしょうね(笑)
    またケントスでご一緒しましょう〜!
    あ!ロマンティコも是非行きましょうねるんるん
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:10

    昨夜はお疲れさまでした。
    そして、ヨッパのお相手、ありがとうございました。<m(__)m>

    というか、、またしても、途中から記憶がナイ・・・。あせあせ(飛び散る汗)
    スージーと語り合ってた辺りまでは覚えてるんだけど。。

    >まりぃさん。
    いや、会計しなかったのですよ。。今回私。
    ぜんぜん覚えてナイモン。。たらーっ(汗)

    でも楽しかったですexclamation
    いろいろありがとうでした。わーい(嬉しい顔)
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:44

    >さゆりん
    エー!
    会計やってたよ、ちゃんと!
    Bryanのお尻叩きながら〜〜ww

    私と腕組んで帰ったの忘れちゃったのね〜w
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:37

    >まりぃ
    レスしたつもりが抜けてた〜(笑)

    いつものテンションだと思ったが。。。朝帰りで、ちょっと低めだったのね。。。気づかなかった〜(笑)

    んで。。。髭は前から生やしてたんだけど。。。気がつかなかった??
    今回はアピってたかな??手(チョキ)
    オサ髭に画像貼れるようがんばるわ〜わーい(嬉しい顔)
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:40

    >さゆり
    そうだね。。。覚えてないと思った。。
    ビアガーデンでかなり飛ばしてたし(笑)

    おいらもちょっと今回はビールが進みすぎて記憶が〜(笑)
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月25日 09:20

    お疲れサマでしたぁ〜☆
    晴れてよかったね♪

    >Sayuri

    >スージーと語り合ってた辺りまでは覚えてるんだけど。。
     あっははぁ〜 お互い記憶なくしたぁ〜(笑)
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月25日 12:58

    >スージー
    天気よすぎて。。。飲みすぎた〜!!!(笑)
    あれから恵比寿も盛り上がったみたいだね〜
    また飲んで踊り倒そうね!わーい(嬉しい顔)
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月25日 15:11

    >まりぃ&Bryan
    マジィ〜〜??
    会計やらなくて申し訳なかったと、、反省してたんだけど、ホントやばやばですね・・・。あせあせ(飛び散る汗)
    まったくもって、記憶がナイがまん顔

    >オール
    でもまあこれに懲りずにまたまたよろしくね〜ハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 土曜日
  • 東京都
  • 2007年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人