mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【初参加大歓迎!】初心者講習会→ららぽーとでスイーツ

詳細

2007年06月07日 01:30 更新

初心者の方に向けた講習会を行おうと思います。
講習会といってもそんなに堅苦しいことではありません。
特にこれといったプログラムを決めてやるのではなく、
靴を履いて、前に滑って、曲がれて、止まれる。
といったことをそれぞれの人のレベルに合わせてやるつもりです。
豊洲はすごく滑りやすい路面なので、初心者の方なんかも比較的滑りやすいと思います。
こういったところで練習すると上達が早いと思います。
ぜひ、初参加の方も一緒に練習しましょう。

ある程度練習したところで、ららぽーとの中でちょっとくつろごうと思います。

この日はガッツリ練習というよりかは、
豊洲で軽〜く練習→ららぽーとでスイーツ^^
といった感じで、ほのぼの練習をするつもりです。

基本的には集合時間に遅れても
14時ぐらいまでに来ていただければOKです。
あと、朝からやりたいという方がいましたら、
朝から行うのもOKですので、メッセージをいただければと思います。
ぜひこの機会に参加してみてくださいね^^
+++++++++++詳細++++++++++++
集合場所:豊洲公園付近
行き方:地下鉄有楽町線豊洲駅下車
    ららぽーとの海沿いの方に来てください。
↓↓地図↓↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F39%2F0.42&lon=139%2F47%2F46.446&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=%CB%AD%BD%A7%B8%F8%B1%E0&type=static&CE.x=265&CE.y=177

ちょっと場所広いのでわかりずらいと思いますが、
初参加の方には僕の連絡先をメッセージします。
迷ったら遠慮なくご連絡ください。
++++++++++++++++++++++++++++

それでは、皆様のご参加お待ちしております。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:51

    追記
    僕は、練習&ららぽーとが終わった後に秋葉原にあるスーパー銭湯に行く予定です。
    タオルとかは貸してくれるところです。
    もしよかったら一緒にどうぞ。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月07日 13:07

    なんだか土日の雲行きが怪しくなってきました…。
    当日の朝八時までにはやるかどうかを決めます。
    初心者講習会ですが、いつも来ている方もぜひ来てください。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月07日 14:22

    参加します
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:45

    参加です(σ・∀・)σ
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:08

    ごめん…昼過ぎから予定が入った〜
    ってことで、キャンセル…
    (´・ω・`)

    どらさん、買うかどうかは分からないのですが、着いていって良いですか?
    詳細教えて下さい〜
    メールでも可!
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:15

    参加しまっす。
    一応、靴2つ持ってきますよ。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月09日 03:41

    ちなみに、初心者さんがいなければ講習会は無しよ^^
    いつもどおりの練習ね。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:26

    俺も行きます。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:51

    明日は雨で無理そうなら豊洲から移動します。
    なるべく14時ぐらいまでに来てください。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:47

    いっちょさんお知らせメッセありがとうございます!
    こうゆう初参加しやすい講習企画してもらえるとすごい嬉しいです^^
    ぅちは昼過ぎから用事あって行けないんですがぁ…(ノ_;)
    夏になっちゃわないうちに練習参加したいなぁ思ってるのでそのときはお願いします☆
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:44

    >ギリギリガールさん
    はじめましてー^^
    今回はタイトルに初心者講習と書いてありますが、
    講習じゃない日でも、みんな親切に教えてくれますので、
    ぜひ遊びに来てくださいね^^
    毎週、土日にやると思います。
    平日の夜にもやってますので、「この日に滑りたい!」って言う日があればメッセージをいただければと思います。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:20

    今日は練習ない?ま〜〜、久しぶりに家で休むかな。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:50

    激雨!
    ちょっと無理そうっすね。
    本日中止です。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月23日 10:41

    明日は門前仲町でやるんで少し講習して行けるようなら豊洲まで滑ってもいいですよ〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 東京都 豊洲駅
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人