mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/28第6回新宿ビリボー大会出場者受付開始・・・

詳細

2007年06月15日 21:19 更新

6月14日の『上半期チャンピオン大会』とは別に、毎月恒例になりました『新宿ビリボー大会』が 6月28日(木)に開催されます。

2007年下半期の最初の大会となる『第6回新宿ビリボー大会』ですから、多くの出場希望者を募集します。

ここで…2007年第1回〜第5回大会の過去の優勝者をご紹介します。

第1回大会優勝 えっかさん(女性)
第2回大会優勝 みくろさん(女性)
第3回大会優勝 ビリボー部長
第4回大会優勝 ともともさん
第5回大会優勝 みほさん(女性)

と・・・過去2007年の5回の大会では、女性の優勝者が3名と女性の特別ハンディキャップが大きく優勝を左右しています。

このため、下半期最初の大会である『第6回ビリボー大会』は、女性ハンディの見直しを行います。

1回戦 女性ハンディ 最高30点
2回戦 女性ハンディ 最高20点
敗者復活戦 女性ハンディ 最高10点
準決勝戦 女性ハンディ 最高10点
決勝戦  女性ハンディ 最高10点

以上のハンディ制度となる予定です。

優勝する方のハンディが30点では、男性とのハンディ差があり過ぎの結果となっているためです。
とはいえ、初心者女性の方が当たり前のように1回戦負けでは、大会が一部の上級者だけで盛り上がるだけになりかねませんので、予選と上位対戦とのハンディ差を検討した結果、今大会より導入予定です。

■大会日程 6月28日(木)19時〜試合開始
             (出場者受付17時〜)

■大会シード権
プロ、インストラクター、過去の大会優勝者、スコアランキング上位者に与えられます。

■賞品
 優勝 3万円の商品券(支配人と検討中)
 準優勝 9000円分ビリボーコイン
 第3位 3000円ビリボーコイン
 ビリボー部長特別賞  マイキュー
 もっと頑張りま賞 ビリボー新宿店月間入場無料パスポート

■大会参加費 
出場者3000円(入場チャージ料、試合ゲーム料・飲み放題料金込み) *チャンピオン大会出場者500円割引有
観戦者2000円(入場チャージ料・飲み放題料金込み)

当日出場申込みの方は、3800円となりますので要注意。

■優勝者クイズ  参加者は専用コイン1枚
 見事優勝者を当てた方に、専用コイン30枚(9000円相当)をプレゼント。 正解者複数の場合、配分にて…
出場者参加クイズOK、当日来場者の方全員がクイズに参加出来ます。

多くの方の大会出場および観戦をお待ちしています。
もちろん、ビリボー部長の私と神半期チャンピオン影山プロは、優勝に一番近いので 今大会から出場しませんから、ご安心下さい・・・ 年末11月の年間チャンピオン大会まで出場しない予定です。

でも、大会運営委員長として、大会会場にはおります。

さて、今回も大会盛り上げましょう!!!
いろんな面で盛り上げた方に特別賞をと 考えていますので・・・

では、申込み・コメントお願いします。わーい(嬉しい顔)

コメント(34)

  • [3] mixiユーザー

    2007年05月31日 13:46

    僕はチャンピオン大会よりも、こっちの大会を視野に入れているので、結果を出します!
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月01日 09:19

    参加しまっすぴかぴか(新しい)
    今度はあきらめずにがんばりますウインクるんるん
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月01日 12:47

    行ぐ〜手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月01日 13:45

    はいっ!はいっ!出ます
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月01日 14:32

    しょぉじぃさんへ
    受付1番で了解です。

    サクちゃんへ
    久しいですね・・・今度はホント待ってます。

    桃色GENJI大作戦 さんへ
    結果必ず期待してます!!! チャンピオン大会も結果ほしいぞ〜ちっ(怒った顔)

    まなみさんへ
    今度はリベンジですね!!! 応援します。内緒で…指でOK

    ともとも さんへ
    またまた・・・残念・・・次回ね〜

    みくろさんへ
    まっでるど〜ダッシュ(走り出す様)

    健二 さんへ
    『はい・・・出ます』じゃなく、大会運営もしっかり手伝いしなさいよ泣き顔
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:37

    まりなさんへ
    待ってま〜すグッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)手(チョキ)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月04日 18:12

    ポップさんへ
    了解です・・・ 自分のペースが一番ですね!!!わーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月05日 08:54

    6/5現在の出場表明者は・・・

    1. しょぉじぃさん
    2. サクちゃん
    3. 桃色GENJI大作戦 さん
    4. まなみさん
    5. みくろさん
    6. 健二くん
    7. まりなさん
    8. ポップさん
    9. mojoさん
    10. 加藤貴久さん
    11. 黒い服さん

    以上 11名です・・・
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月05日 08:55

    12. えっかさん

    を加え・・・出場表明者は 12名です!!!
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月15日 21:22

    さあ、次回大会まで2週間切りましたよ〜
    この次の7月大会は、これまでのシングル戦ではなく、ダブルス戦になりますから、6月28日の大会はシングル戦として貴重ですよ!!!

    出場者お待ちしています・・・
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月19日 08:24

    参戦致します( ̄▽ ̄)ノ
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月19日 11:25

    チャミさん、コタローさん、みほさん出場受付します。
    6/19現在の出場表明者は・・・

    1. しょぉじぃさん
    2. サクちゃん
    3. 桃色GENJI さん
    4. まなみさん
    5. みくろさん
    6. まりなさん
    7. ポップさん
    8. mojoさん
    9. 加藤貴久さん
    10. 黒い服さん
    11. チャミさん
    12. コタローさん
    13. みほさん

    以上 13名です・・・
    今回は、ビリボー部長も健二プロも出場しないので、
    大会優勝は確率高いですよ!!!
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月19日 11:28

    えっかさん出場受付します。
    現在 14名です。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月20日 09:40

    絶対出ます!
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月20日 13:23

    りぷけんさんへ
    絶対お待ちしています!

    Team BillIBowコミュよりわたるさん出場表明あり・・・

    これで現在まで、出場表明者は計 16名になります。
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月21日 01:49

    出ます!! 出ます!! あ、登録名トモユキで普通に出ますww
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月21日 09:06

    ♂TMyK♂ さんへ
    了解です・・・『トモユキ』さんで出場登録受付します。

    チャミさんへ
    玄太さん出場受付します・・・
    チャミさん派の友人が数人出場と大会貢献度UPですね!!!
    さすがランキング?1です!

    これで、大会出場予定者は・・・
    本日2名受付、1名キャンセル(みほさん)あり…
    計 17名になりました。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月21日 13:30

    今月はもう仕事が休みなしで本当は出場出れないと残念に思っていたのですが。。。

    うちのスタッフが「大好きなビリボー大会の為に休んでください」と言ってくれたので出場できそうです!ぜひ出場させてください!!!
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月21日 15:11

    りぷけんつまさんへ
    おぉぉぉぉ〜 良いスタッフ・部下をお持ちですね〜わーい(嬉しい顔)
    こりゃ、スタッフのためにも今大会優秀な成績を残さないとね〜 出場受付致しますね!!!

    これで、出場者数は 計18名になりました。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月21日 21:18

    ポップさんへ
    残念ですが 次の大会出場を楽しみにしてます(^-^)
    今大会は 優勝者が誰になる予想がつかない!
    結果をお楽しみに〜
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:16

    チャミさんへ
    あらあら 今回は出場を出来ない人続きますね(>_<)
    来月はダブルス大会で しばらくシングル戦はないのに 残念ですね〜!
    また八月シングル戦大会に期待しましょう(^-^)
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月22日 16:53

    6/22現在の出場表明者は・・・

    1. しょぉじぃさん
    2. サクちゃん
    3. 桃色GENJI さん
    4. まなみさん
    5. みくろさん
    6. まりなさん
    7. mojoさん
    8. 加藤貴久さん
    9. チャミさん
    10. コタローさん
    11. りぷけん
    12. トモユキさん
    13. りぷけんつまさん
    14. えっかさん
    15. わたるさん

    以上 15名です。
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月26日 14:37

    6/26現在の出場表明者は・・・

    1. しょぉじぃさん
    2. サクちゃん
    3. 桃色GENJI さん
    4. まなみさん
    5. みくろさん
    6. まりなさん
    7. mojoさん
    8. 加藤貴久さん
    9. チャミさん
    10. コタローさん
    11. りぷけん
    12. トモユキさん
    13. りぷけんつまさん
    14. えっかさん
    15. わたるさん
    16. 黒い服さん
    17. しまさん
    18. つっくん
    19. ユーキさん
    20. へろしさん
    21. 中山潤さん
    22. ヤーノさん

    以上 22名です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木)
  • 東京都 新宿歌舞伎町ビリボー店舗内
  • 2007年06月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人