mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回ツーリング・オペレーション・オブ・ドイツ

詳細

2006年06月15日 07:21 更新

1129(ギレン口調)

さぁ団員よ、そろそろ重い腰を上よ 団員よ
バイクは揃った
慣らし運転も終わった

そこで私は提唱する
第2回の行き先を・・・!!


「東京ドイツ村」
http://www.t-doitsumura.co.jp/


ヒトラーの地元だな・・・


〜いきさつ〜
其の壱:走りやすい道を選ぶ
其の弐:景色重視
其の参:都会抜けるのイヤだ
其の四:今度は東へ
其の伍:北で近いところにいいところがない
其の六:東京ドイツ村??

以上六点を重視し、考えあぐねた結果導きだされたのが、我等の安住の地(サイド3)たる「東京ドイツ村」である。

ちなみに余裕で東京ではない。
いい感じで千葉の奥地である!

あえて言おう!「カス」であると!

〜行き方〜
どっかで湾岸に出る

いつの間にか16号

ひたすらまっすぐ

ちょっと左にそれる(多分山登る)。

失楽園(エデン)


地図的には江ノ島とそんなに変わらないとはずだ。
MB(マザー牧場)に近いのである。

〜マップ〜
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&size=800,720&nl=35/24/08.586&el=140/03/31.766&&coco=35/24/08.586,140/03/31.766&icon=mark_loc,,,,,&scl=250000

注意;W杯からは一切インスパイアされてません。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月15日 04:45

    いきてーが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!んもーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!考えさせてくれ!!!!!!!!!!!!!
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月15日 10:14

    IKIMASU
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月26日 14:21

    トレチャラ!要望通り、7月4日にずらしたぞ!
    HONG!いけますか?
    BIG!いけなくなっちゃった??

    ^^V
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月27日 02:26

    今回、行けそうにないですTT

    次回を楽しみにしてまーす。よろしく
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月06日 02:57

    いや〜無事終了しましたね〜
    ありがとうございました!
    1129!
    動画のUP期待していますよ^^

    みなさんおつかれさまでした〜
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月06日 03:15

    みなさんおつかれさまでした

    俺一人のために時間変更してもらってすいませんでした
    そのおかげで楽しい一日になりました。
    ありがとう また行きましょう

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月04日 (火) 梅雨明け時
  • 千葉県 日本ドイツ
  • 2006年07月04日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人