mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8・16、大阪・お茶会をしましょう・その52

詳細

2010年08月16日 11:13 更新

お茶が好きな人で集まろうという企画「お茶会をしましょう」

今回のお店は定番ですが、うつぼ公園にある「カンテ・グランテ」

各種紅茶は勿論ですが、飲みやすいチャイも色々揃っています。

カレーも勿論美味しいので、ランチされる方はランチも手(パー)


日にち   8月16日

お店    カンテ・グランデ(うつぼ公園店)
       http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27009156/


集合時間  13時に四つ橋線・本町(詳しくは参加者へメールします)

募集人数  10名

会費    いつものように注文した分だけ各自でお支払い願います。


あと希望者で茶葉の交換をしようと思います。
希望の方は小さなチャック付きのビニール袋に5g程度小分けして持ってきて下さい。

毎回半分くらいは初めてか1、2回目の方なので気軽に来て貰えればわーい(嬉しい顔)

特にこだわりのある集まりではないので、お茶が好きであればOKです!


こんな感じですが他になにかありましたら、コメントかメールで。

それではよろしくお願いします。

コメント(25)

  • [2] mixiユーザー

    2010年08月02日 20:47

    私も仕事ですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
    参加される方、楽しんで来て下さい〜
  • [3] mixiユーザー

    2010年08月02日 20:50

    まだお盆ですよね?あせあせ(飛び散る汗)
  • [4] mixiユーザー

    2010年08月03日 21:16

    こんばんわexclamation ×2
    はじめてなんですが、参加できるんでしょうか??
  • [5] mixiユーザー

    2010年08月03日 22:57

    勿論ですわーい(嬉しい顔)
    ゆる〜く、ご参加下さい手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2010年08月04日 13:58

    お盆休みという名目の休みは15日までなので、当然仕事です…たらーっ(汗)

    でも多分、16日までがお盆なんだと思うのですが。
    残念…あせあせ(飛び散る汗)


  • [8] mixiユーザー

    2010年08月04日 21:31

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    詳細を頂ければありがたいです電球
  • [9] mixiユーザー

    2010年08月04日 22:21

    参加したいでするんるん
    まだ、可能ですか???

    可能であれば、詳細お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2010年08月04日 23:25

    前回に続いてですが、参加させてください!

    今回は茶葉持って行きますね〜(^O^)/
  • [11] mixiユーザー

    2010年08月05日 22:05

    微妙にやはり16日から仕事なのだろうか???
    日にちの合わなかった方々、申し訳ありません(><)


    小鹿さん、いちこさん、こじま紅茶店さん、よろしくですわーい(嬉しい顔)

    詳細と言っても詳しい待ち合わせや私の連絡先くらいなので、
    いつも最終参加確認を兼ねて、一週間位前に送らせて貰って
    ますので、もう少しお待ち下さい。

    当日は本当に、紅茶を飲みながら色々喋るだけです(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2010年08月07日 23:54

    まだまだ募集中です。。。
  • [14] mixiユーザー

    2010年08月10日 23:38

    参加者の方々に当日の詳細をお送りしました。

    まだ空きはありますのでよろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2010年08月12日 23:59

    初参加ですぴかぴか(新しい)

    よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2010年08月13日 00:05

    よろしくです手(パー)

    あと空きは5名様ですわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2010年08月15日 17:37

    明日行けそうなので参加させてくださいっ手(パー)
  • [21] mixiユーザー

    2010年08月15日 21:27

    ありがとうございます〜

    明日ですが、他いらっしゃいませんかぁ?
  • [22] mixiユーザー

    2010年08月16日 18:25

    今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    楽しく談笑できて良かったです手(チョキ)手(チョキ)
    また時間が合えば参加したいと思いますのでよろしくお願いしますexclamation
  • [23] mixiユーザー

    2010年08月16日 19:12

     まささん、みなさん、今日はありがとうございましたexclamation
    カンテのカレーもいただけたし、
    6人やったからか、いろんなお話がたくさん聞けて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

     また機会があればヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [24] mixiユーザー

    2010年08月16日 21:02

    お盆にも関わらず参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。

    6人位が一番色々話せるかもしれませんね(笑)

    また来月もよろしくお願いします〜
  • [25] mixiユーザー

    2010年08月17日 13:14

    うわぁぁぁぁ


    予定が決まらないから、小まめにチェックしてたのに忘れてた
    (>_<)


    次、狙おう(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月16日 (月)
  • 大阪府 うつぼ公園
  • 2010年08月16日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人