mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12.12 cafehatライヴ!

詳細

2009年12月08日 10:16 更新

☆ 出 演

金鶏堂

Joesy

河鹿

いちろう16

open 18:00
start 18:30

入場料 無料! ワンオーダーお願いします!

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:24

    今週のcafehatは昭和な夜になる予感♪
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月09日 18:24

    いいね!いいね!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月10日 10:39

    楽しい夜になりますよ〜♪
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月11日 11:04

    ってもう明日!!
    コラボもアリの濃い夜になりそうだねぇ♪
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月12日 00:57

    河鹿は(♂)ソロになりますが、よろしくお願いします。

    ひょっとするとスペシャル・ユニットの出演もあるかも・・・ウッシッシ手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月12日 10:38

    うはは楽しみ!!
    みんな今日だよっ!!
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月12日 11:19

    X’masクリスマスモードに切り替えてんのになんじゃこのポカポカ陽気は晴れ
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:05

    いっきま〜す♪

    因みに前回の様子
    '09/11/21 03 CAFE Hat Live! (星来、板橋ガーベラ、nakasan) - ガーベラナイトw
    http://i-toshio.spaces.live.com/blog/cns!456D8742C6F17188!553.entry
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月12日 14:14

    待ってますよ〜♪やったっ!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:04

    とてもたのしい時間でした。
    何だか空間が昭和にタイムスリップしたようで
    私にはとても居心地がよかったです。

    金鶏堂
     とても素敵なわかりやすい曲が多く!
     素敵な方でした。

    Joesy
     私はこの人とってもツボにはまってしまいました。
     マイナスのスパイラルにはまってしまう気持ちがとってもわかるので
     詩に共感するものがありましたし、
     声にも何だかとっても引かれました。

    河鹿
     奥さんが来られなかったので何だかとっても寂しそうでしたが
     奥さんの曲を一生懸命に歌っているのが伝わりました
     ふきのとうのをおもいださせてくれるような
     とてもきれいな声でした。

    いちろう16
     ジョニー大蔵が好きだというのはnakasannと仲良くなりそうだなという感じで
     終わってからおはなしもしましたが
     とてもいい感じの方でした。

    又皆さん来てくださいね!
    写真アップさせていただきます。
    いつものカメラでなく
    ちょっと映りが悪くてごめんなさい
    無断掲載ご容赦くださいね
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:44

    本当に沢山のご来場ありがとうございました!
    満員御礼でございます♪

    さぁ今年のcafehatライブも残すところあと1回っ!

    19日クリスマス特別超豪華バージョン拡大版スペシャル♪

    楽しくなるよ〜
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月20日 18:34

    イガティさん、写真UPとコメントありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土) start 18:30
  • 神奈川県 川崎市中原区新城1−16−12 cafe HAT店内
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人