mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了箱根オフ

詳細

2005年04月28日 21:08 更新

突然ですが、メガネ君と箱根行くので、オフにしてみました。

その時間からターンパイクあたりをふらふらしていると思いますので、時間のある方はどうぞ。

ただ、オフというのだが、二人ともロメオではないのでした(^^;;;

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月28日 22:35

    >ただ、オフというのだが、二人ともロメオではないのでした(^^;;;

    そんな事は言い切れない可能性がありますけど...
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月28日 22:40

    え!(゚Д゚)
    黄色いの乗せてよ。
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月03日 14:23

    無事箱根オフ終了しました。

    連休の第二スタート日みないなものなので、東名は非常に混んでいました。

    ボクは5時すぎに川崎ICから乗ったのですが、混んでるなーって感じで6時前に大観山についたのですが、めがね君は、6時ちょいまえに川崎ICを過ぎたらしいのですが、東名渋滞に巻き込まれたそうです。

    ターンパイクも7時前には結構な交通量になっていました。

    それより驚いたのは、その後一旦熱海方面に向かってから沼津方面に抜けようとしたのですが、伊豆スカイラインの料金所付近で渋滞でした。

    あんなに混むんですねー。

    では、次回はもっと参加者(特にロメオ)が増えることを祈ります。
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月05日 22:47

    -1は、1枚目のような感じで撮影されとりました(^^;

    2枚目の写真は、なんかネガティブな感じがするっす(^^;;;

    3枚目は、アニキが好きそうな(^^;;;;;
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月03日 (火) 7:00
  • 神奈川県 大観山パーキング
  • 2005年05月03日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人