mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了KDM郡山定例オフ2009/05

詳細

2009年04月17日 19:50 更新

桜の季節が終わると次はゴールデンウィーク。その真っ只中に定例オフです。

今回、町が混むかもしれないと思い、いつもの店をを予約しようとしましたが、当日は予約がいっぱいで断られました。人数も会費も決めずに予約を受けてくれる店を他に知らないので予約は断念しました。入れる店を探して彷徨うことになるかも(^_^;)

一次会:18時 いつものところ
二次会:19時 どこかの飲み屋さん

まあ、とにかく楽しくやりましょう。当日の連絡は孔明の携帯にお願いします。

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月17日 20:47

    たぶん出席できます。
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月18日 21:54

    >Big_Sさん
    了解。
    一緒に彷徨いましょう(^o^)
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月20日 21:36

    くま@病気で人のかおが覚えられない\(_ _;)

     また混ぜてください〜〜〜〜〜(m--)m
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月21日 20:53

    >くまさん
    了解です。
    多分今回も初めて会う人がいると思いますので、頑張って覚えてください(^_^)
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月30日 00:27

    >ぴーすちゃみさん
    意味深な言葉が気になりますが、楽しくやりましょうね(^_^)
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月30日 05:21

    自分も参加します。たぶん。
    次の日、岩筵か、カルチャーパークで子どもたちを楽しませる予定。
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月30日 13:31

    今月は土曜の晩が二回も空いている!!!
    ・・・でも、今週じゃ無い・・・。あ〜、残念です。
     オフ会日程、私の都合を避けてるんでは?(笑)

    皆さん、春の酔い良い宵を楽しんで下され(^o^)V
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月30日 19:54

    多分参加できそうです。
    次の日に船引駅前で開催するミニ四駆大会に
    スタッフとして参加するんでちょっと早く帰るかも。

    奥様のほうは仕事なんで参加できないそうです。
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月30日 21:53

    遅くなりました。
    参加しますわーい(嬉しい顔)
    ついでに れいこさんも 参加予定です。
    夜の街を 一緒に彷徨いましょう夜
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月30日 22:43

    >びーさくさん
    了解です。
    次の日の家庭サービスも頑張ってください(^_^)

    >純米さん
    うーむ、残念。
    なぜか都合が合いませんね。
    次回こそはぜひ。

    >ハルウミさん
    了解です。
    奥さん、残念ですね。
    よろしくお伝えください。

    >ハリーさん
    了解です。
    うまく入れる店が見つかるといいんですが(^_^;)
  • [12] mixiユーザー

    2009年05月01日 20:23

    すみませんが、急遽親の実家に行くことになり参加できなくなりました。
    皆様私の分まで楽しんでください。m(_ _)m
  • [13] mixiユーザー

    2009年05月01日 23:39

    >Big_Sさん
    了解です。
    気をつけて行ってらっしゃい(^_^)
  • [14] mixiユーザー

    2009年05月02日 11:46

    別の用事が終わりそうにないんで、今日は参加できそうにないです。
    ホントすんません。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月02日 (土)
  • 福島県 郡山駅前
  • 2009年05月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人