mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了キャンツー

詳細

2007年05月18日 22:37 更新

キャンプツーリング練習

土曜日朝から組隊長あっかんべーあら
蓮田SAに8:00集合で〜す

土曜日夜から組隊長ウインクね〜ね
現地集合キャンプイン22:00までに
バビューンにならないように行きたいです泣き顔

参加者のお兄さんスペードお嬢さんハートどっちですかバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=18579965&comm_id=859042
 


日曜の朝キャンプ説明会目がハートexclamation ×2講師Dai
日曜日昼間サンバ説明会exclamation & questionわーい(嬉しい顔)講師まりーざ

え〜上記責任者は、管理人が、お気楽・極楽・ご勝手に決めています(笑)

東北道→日光宇都宮道路→いろは坂→戦場ヶ原(国道120号)→金精峠(国道120号)→県道267号→赤城道路→県道4号→県道34号→渋川の町の中抜けて県道15号→県道33号→榛名湖キャンプ場

榛名湖キャンプ場
http://www.gkk.or.jp/haruna/information/index.html

コースが長いので、途中のショートカットありですよ〜眠い(睡眠)
冷や汗え〜簡単に言うとですね〜ビール目的地でキャンプができれば良いツーリング企画ですわーい(嬉しい顔)


雨天中止!

内容は未定

キャンプ道具参考資料バッド(下向き矢印)
http://homepage1.nifty.com/miikun/touring/ready.html#possession_L

コメント(170)

  • [131] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:45

    土曜日雨なら日曜、日帰り行こーぜい。せっかくだからテント張って昼寝するか。
    キャンツーは延期して皆でやりたいねー。

    でも、今の段階での予報はアテにならないから大丈夫な気がするのよねー。
    でもそうか。
    今回は○もつがいるのかー。
  • [132] mixiユーザー

    2007年06月07日 11:24

    基本、雨に濡れると体が溶けるので、、、雨天は無理w
    てか、タイヤが厳しい(苦笑)

    あらくんに怒られない内に換えなければ(謎)
  • [133] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:12

    なんか、日曜まで雨マークが泣き顔

  • [134] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:52

    今日連絡しないといけないんだよね!
    ギリギリまで待っても雨マ〜クだったら一旦キャンセルしちゃって、次のプランを考えまひょ★
    キャンプは逃げないし♪
  • [135] mixiユーザー

    2007年06月07日 14:23

    雨雨でもできる事は・・・・・ダイビングハート達(複数ハート)
  • [136] mixiユーザー

    2007年06月07日 15:24

    キャンセルしておいて!
    晴れたら晴れたで、予約すれば取れるよウインク
  • [137] mixiユーザー

    2007年06月07日 17:32

    とりあえず、キャンセルしました。
  • [138] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:40

    >あらさん

    キャンセルご苦労様でした。

    それにしてもお天気さんに頑張ってもらにゃ〜です泣き顔
  • [139] mixiユーザー

    2007年06月07日 19:03

    >あらくん

    キャンセルおつでした。
    ほんと、頑張ってくれねぇだかなぁw
  • [140] mixiユーザー

    2007年06月07日 19:09

    あらくん、ありがとウインクぴかぴか(新しい)
    さて。。。どうなることやら、どうすることやらダッシュ(走り出す様)
  • [141] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:25

    雨だとおいらもキャンセルだすぅ泣き顔
  • [142] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:57

    土日とも雨って最悪だよね泣き顔

    さて、どうしますかexclamation & question
    延期ですかねexclamation & question
  • [143] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:14

    両方かぁ〜涙
    雨さんったら欲張りだわっ雨
    日曜日だけでも、どうにかなんないかなぁ曇り位にexclamation ×2

    延期となると、みんなの日程合わせるの難しそうねバッド(下向き矢印)
    ここのみんな、飛び回ってる人達だらけだもの飛行機ダッシュ(走り出す様)

    明日1日、お天気&みんなの書き込みの様子みてみませんことウインク手(チョキ)
  • [144] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:21

    ★おみちゅゎん★>
    そうなんですよね冷や汗
    みんな予定ぎっしりだから・・・。

    せめて日曜日だけでも晴れて欲しいなぴかぴか(新しい)
  • [145] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:35

    同じく、せめて日曜日だけでも天気がもって欲しいぃ〜喫煙
  • [146] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:42

    だいじょぶ

    両方とも晴れるからっ

    以上根拠のない自信☆

    ちなみに土曜日微妙な曇りで夜雨予報で中止になったら、昼間日比谷公園来てね☆
    サンバイベント出てま〜すp(^-^)q
  • [147] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:01

    >Taeさん

    天気になりますようにぃ〜。
    土曜日は急遽、日比谷でサンバオフ会になりそう〜るんるん
  • [148] mixiユーザー

    2007年06月08日 01:57

    あっ!雨降ってきた
    すげー降ってるし・・・・

    ほんと大丈夫かな〜
  • [149] mixiユーザー

    2007年06月08日 08:17

    天気予報によっては日曜日まで雨になってたり、土曜日だけだったりしますねたらーっ(汗)
    せっかくの休みなのに雨なんてありえにゃーいにゃにゃにゃにゃーい顔
  • [150] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:42

    晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

    ほらほらほらほら。。。。

    天気予報、明日、晴れになってる

    晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
  • [151] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:09

    weathernewsでは80%だよ。。。

    現地のほうが天気予報悪そうだよTT
  • [152] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:14

    日曜日、静岡のほうは曇りになりましたねわーい(嬉しい顔)
  • [153] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:34

    あれ?ホントだ。
    さっき、一瞬、mixiのお天気マークが曇り/晴れになってたのに。。。。泣き顔

    しかも気象庁見たら雷とな衝撃
  • [154] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:47

    西方面も雨マークになってる泣き顔
  • [155] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:43

    明日はどうします???
    朝決定しますか???

    ちなみに、前橋付近は明日100%の、、、雨TT
    http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=36.3863538888889&lon=139.066643888889&ameno=42251&name=%c1%b0%b6%b6&pref=42
  • [156] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:57

    Dai>
    明日は、伊豆のほうは晴れみたいですよウインク
  • [157] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:40

    >あらくん

    ん〜、今の所、天気予報ビミョウ〜だなぁ(汗)

    どうしたものか。。。
  • [158] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:54

    ミクシ、携帯からなのでレス悪くてすみません。

    雨の可能性相当高めなのでわたくし、欠席いたします。
    ヘタレですまみそん。
  • [159] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:41

    雨っぽいのでキャンセルしたいけど、お金かかっちゃうようならいこうと思うけど、キャンセル料金発生するのかな??
  • [160] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:43

    くりぼうや>
    昨日のうちにキャンセルしたので、キャンセル料はかかりませんよ指でOK
  • [161] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:46

    あらくん>
    ほんとだ、読み返したら書いてあったね(><)
    いろいろありがとう♪(><)
    次回のキャンプを楽しみにしますかぁ♪(^皿^)
  • [162] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:50

    今回は、オイラも不参加にしておくよぉ><
  • [163] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:08

    一応、お天気様が気まぐれで晴れになっても良い様に
    バイクを調達してきましたるんるん

    仕事帰りにバイクを拝借したので、スーツのまま乗っ
    り、すっかり気分は「舘 ひろし」です(爆)
  • [164] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:44

    明日、来れる人は東名の中井PAに8時集合でわーい(嬉しい顔)

    伊豆半島、温泉ツーにご招待ですぴかぴか(新しい)

    雨は嫌なので早めの解散予定ダッシュ(走り出す様)
  • [165] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:00

    私も不参加ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    次回のツーを楽しみにしてますハート達(複数ハート)
  • [166] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:32

    うーん、伊豆はお天気持ちそうなのに、東京の降水確率は
    相変わらず高い・・・ふらふらお天気様の気まぐれに期待で
    きなさそうですね泣き顔
    今回は残念ながら見送ります〜。

    明日行かれる方はお気をつけて行って来てください〜手(パー)
  • [167] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:45

    バイク屋に置きっぱになってるんで
    お店がopenしないと無理なんで
    今回はパスしま〜す

    みなさん、気をつけてー手(パー)
  • [168] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:43

    終了!
    キャンツー代替ツー(at伊豆)より只今帰還しました!
    当初の予想を大幅に裏切る天候により、
    素敵なツーとなりました。
    やっぱ出かけてみるもんだ!
    あらさん、たもっちゃん、おみちゃん
    無事着きましたか〜?
    今日はありがとう!
    ではまた次回…おやすみなさいm(__)m
  • [169] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:48

    kazu>
    かなり、楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
    帰りの天城越えが厳しかったけど・・・。

    また、走りましょうダッシュ(走り出す様)
    今度は、ほたるツーexclamation & question
    それとも、今度こそキャンツーexclamation & question
  • [170] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:17

    お疲れです。。
    雨の中では上位に入る楽しいツーでした!!
    たまには雨の中、走るのも良いもんですねexclamation & question
    (あくまでプラス思考!!  笑!)


    あら>

    全部、一緒にやっちゃえexclamation ×2
    「ほたキャンツーexclamation ×2」    笑!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 一泊二日
  • 都道府県未定 まだ未定
  • 2007年06月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人