mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【LIVE】1/28(水)渋谷CYCLONE【LIVE】

詳細

2009年01月10日 02:31 更新

■1/28(水)渋谷CYCLONE

「I WANNA GO WHERE THE PEOPLE GO」

Open 18:00 / Start 18:30
前売り \1800 / 当日 \2100


<出演>
Buckskellter2.9
BLUES DOGS
THE SUS
The Black Knights
VELVET STAR
SUGARBUZZ

★各バンドによるDJタイムあります。

出番は6バンド中6番目で21:25くらい。
この日はCYCLONEスタッフの意向が強く反映されたロックなイベントの日。
イベントタイトルで分かっちゃう人は分かるはず(笑

DJタイムといっても、慣れてるヤツもいればそうでないのもいることでしょう。
でも、それぞれ知らないバンド同志が、共通で好みであろう曲を流して時間を過ごすのはなんともピースフル★

いい一日になると期待しております!



<渋谷CYCLONEへのアクセス>
渋谷駅ハチ公口の改札を出て、明治通りを原宿方面へ。
一つ目の信号(TOUBUデパートとSEIBUデパートの間の道)を左折。
5分程で宇田川交番にぶつかります。
交番より2又に分かれている道を右方向へ進んで下さい。
すぐ右側の歩道にクレープ屋さんがあるので、クレープ屋さんを右折。
坂道を上がってもらうと『アダム・エ・ロペ』という洋服屋さんがあります。
階段がありますので下に下りてください。


〒150-0042 東京都渋谷区宇多川町13-16国際ビルA館B2
TEL:03−3463-0069
TEL:03−3463-0269


その他詳細やアクセス等ご希望の方は、バンドHPやmail、当コミュまでご連絡ください。
ご来場お待ちしております!

Official Site http://buckskellter.com
(Mail buckskellter@hotmail.com)

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月19日 01:35

    あげてみました。
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月19日 18:47

    >DJタイムといっても、慣れてるヤツもいればそうでないのもいることでしょう。

    >そうでないのもいる

    はい (´∀`∩
    そうでないのです

    TAKE が DJ やったら・・・(謎


    今回は4人・・・ですか?
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:27

    皆さんのDJ姿…
    楽しみにしてます手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月20日 23:32

    出演時間が遅いので今回は問題なく行けると思いますぴかぴか(新しい)
    しかし、平日ド真ん中…orz

    ⇒タカオさん
    慣れてない人はここで経験を積むべきですよねウッシッシ期待してますよウインク
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月21日 19:34

    >小梅さん
    DJ・・・ってガラじゃないですけどね。
    人生初なんで張り切ってやらせていただこうかとv

    >和くん
    平日ド真ん中で失礼いたします(苦笑

    そう、経験を積んで・・・ってつい君のコメントだと「裏」を探ってしまうんだが。
    気のせいですよね。
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月24日 10:32

    ⇒タカオさん
    裏…そんなつもりは全くなかったのだが…orz
    ご所望とあればいくらでも(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月28日 (水)
  • 東京都
  • 2009年01月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人