mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第十回ゼロオフ聖地再訪問

詳細

2010年06月27日 10:17 更新

記念すべき第十回目のオフは聖地の再訪問です。

前回同様タツヤさんの手腕により奇跡の開催です。

まだかなり先の予定なので、行程は順次挙げていこうかと思います。
取りあえず日程を提示頂いたのでトピ立てします。


一台でも一人でも多くの皆さんの参加を切望しております!

宿泊は光岡側が手配して下さるというおまけ付きです。
そのため、宿泊者状況を早めに確認したいとのことで
〆切を早めに設定させて頂いております。宜しく〜。

コメント(86)

  • [48] mixiユーザー

    2010年09月24日 13:03

    masaさん情報サンクスです。
    4台車高短ですね・・・。
  • [50] mixiユーザー

    2010年09月24日 18:41

    ぅ。。。シクシク
  • [51] mixiユーザー

    2010年09月24日 21:17

    まぁ多分家のはこの前横浜でもゴンドラん中に入れたんで大丈夫でしょ・・・。

    ろぷろすさんのは・・・・・・。
  • [52] mixiユーザー

    2010年09月24日 22:28

    先程オフ会参加者全員にメッセージを送りました。
    届いていない方がいましたら突っ込んで下さいませ。
    なおメッセージには書き忘れましたが、当日は全員
    ネーム入れを用意しておいて下さい。
    夕方からの会食事に使用します。
    中には名刺でも突っ込んどけばOKです。
  • [57] mixiユーザー

    2010年09月27日 20:46

    首かけタイプでよければ7〜8人分ほどケースがあります、名札。

    当日は簡単に脱ぎき出来るジャケット羽織っていこうかと。。

    時期違えど、前回も冷えましたもんなぁ。。
  • [58] mixiユーザー

    2010年09月27日 21:15

    渋滞情報です。

    東海北陸道 高鷲トンネル(長いトンネルです)付近午前9時には約8キロほどです。

    できるなら8時前後に通り過ぎたほうがよいです。白川郷で大渋滞。
  • [59] mixiユーザー

    2010年09月27日 22:24

    途中報告です。
    ネーム入れですが先方で参加者分用意して頂ける事になりましたので
    持ち込まなくてもOKになりました。
    お初の方もいらっしゃるので名刺はあった方が良いかもしれません。

    駐車場ですが立体がダメだった場合は平置き(外)にその場で
    変更しますので当日チャレンジしてみて下さい。

    次に先日お知らせした宿泊費込み(宿泊費・会食・2次会費用)の
    予算ですが\10,000/1名になりました。
    すべて先方が時間を割いて手配してくれています。
    日帰り参加のAWさんは予算不要だそうです(PONYさん伝えてね)。


    雨?!・・・。
    当日に向けてTシャツ作ろうと企んでるのに・・・。
  • [60] mixiユーザー

    2010年09月29日 18:01

    '10オフ用のカッティングを作りました。
    1枚余りましたが貼る方います?
  • [62] mixiユーザー

    2010年09月30日 22:39

    うわー27℃以上っすな。暑そうですなぁ。
    夜は冷え込むかもで服に悩んでいます(笑)。
  • [63] mixiユーザー

    2010年10月01日 21:53

    @GGさんはまだ走ってる最中かな?
    これからあべしっ!!さん達とプチ前夜祭です。

    いよいよ明日ですねー。
    皆さん道中気を付けて下さい!
  • [64] mixiユーザー

    2010年10月03日 07:14

    最高の一日でしたな。
  • [65] mixiユーザー

    2010年10月03日 09:48

    本日の読売新聞の富山地方版に出てましたよ〜ほっとした顔
  • [66] mixiユーザー

    2010年10月03日 16:35

    早めの離脱のおかげで小仏トンネルもさほど混まずに通過。新宿経由で無事に帰宅しました。
    にしても皆さんと滝見学行きたかったっす。あれだけのゼロワン編隊は迫力てしたよ。また、次の機会にお会いしましょう!
  • [67] mixiユーザー

    2010年10月03日 17:46

    白川郷あたりから雨に降られましたが無事帰宅しました。
    みなさんと過ごした2日間大変楽しかったです。
    また次のオフ会楽しみにしてます!
  • [68] mixiユーザー

    2010年10月03日 18:38

    私も白川でパラパラ。。。

    家に着いて少ししたら降り始めました。

    手ワイパー使わなくてすみました。

    次のオフを楽しみにしてます。
  • [70] mixiユーザー

    2010年10月03日 23:53

    あべしっ!!さん達と最終で現地を出てホームセンターなどに寄り道し、
    18:00頃帰宅しました。
    あべしっ!!さんは諏訪で温泉に入りそろそろ東京を通過する頃でしょうか。

    参加された皆様お疲れ様でした。
    すばらしい仲間と最高の2日間でした!
    またやりましょう!

  • [72] mixiユーザー

    2010年10月04日 00:59

    参加された皆さん、お疲れ様でした。
    幹事役の方々、光岡自動車のスタッフの方々
    ありがとうございました。
    おかげさまでとても楽しい2日間を過ごすことができました。
    次回も参加させてください。



  • [73] mixiユーザー

    2010年10月04日 13:54

    皆様、お疲れ様でした〜 天候にも恵まれ、とても充実した2日間でした。
    普段乗り慣れない、ゼロをタツヤさんから貸して頂き、ライトウェイトスポ-ツの貴重な体験がお蔭様で出来ました。
    仮オーナーでの参加でしたが、2日間楽しく皆さんと走らせて頂き、有難うございました。
  • [74] mixiユーザー

    2010年10月04日 19:23

    皆さん、ありがとうございました。
    ちょっぴり空気が違いましたが、楽しい時間を過ごせました.
    しかし、皆さんのこだわりってほんとにすごいなぁと思います。
    まだまだ、色々とお話をさせていただきたかったのですが、
    時間が短すぎましたね。
    機会があれば、ぜひゆっくりとお話させてください。

    HNでは誰が誰だかまだわかりません、ぐすん。
  • [75] mixiユーザー

    2010年10月04日 23:44

    こりゃあ、すごい。

    生でゼロワンを見たのが、鈴鹿サーキットでスーパーGTを見に行ったとき以来だですから、こんなに集まると壮観以外の何者でもないですなぁ。
  • [77] mixiユーザー

    2010年10月07日 19:28

    おぉ〜 またミツオカに集結したんですね!
    ボクも見たかったな〜
  • [78] mixiユーザー

    2010年10月07日 20:51

    そだよーー、よっしぃ〜さんに会いたかったよう・・。
    白エビ食べたかったよう・・。

    工場でFRP見た時に走馬灯のように思い出してました。
    またこちらにも遊びに来てね!!
  • [79] mixiユーザー

    2010年10月08日 20:21

    そういえば掲載される雑誌って何て名前でしたっけ?あせあせ(飛び散る汗)
  • [81] mixiユーザー

    2010年10月26日 13:57

    ROSSO12月号買ってきました。
    副社長のインタビューは来月号だとか。
    高いのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
  • [83] mixiユーザー

    2010年10月27日 08:56

    オフの掲載は12月号です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月02日 (土)
  • 富山県 光岡本社
  • 2010年07月31日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人