mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★バーバラさんのクッキー教室@大阪京橋★

詳細

2009年10月18日 15:34 更新

管理人様、コミュの皆様、はじめまして晴れ

Brain Cafeのキャナコと申します
http://brain-cafe.com/index.html

当カフェでは色んなイベントを開催しておりまするんるん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3478579


今回は『バーバラさんのクッキー教室』のご案内ですチャペル

アメリカンなクッキーの作り方を教えてもらいながら、英語も勉強してしまおうというフランクな会ですぴかぴか(新しい)


ちょうどバーバラさんのご兄弟がアメリカから来日されるらしく、参加して下さいまするんるん

バーバラさんは日本語もペラペラですぴかぴか(新しい)

英語だけだとちょっと不安…という方もお気軽にご参加下さいわーい(嬉しい顔)


英語&日本語で本場のクッキー作りを伝授してもらって、

焼きたてクッキーをみんなで食べましょ〜 揺れるハート


英語勉強中の方、外国人さんと触れ合いたい方、美味しいクッキーを食べたい方クローバー

どうぞお気軽にご参加下さいませ〜わーい(嬉しい顔)



クローバーバーバラさんのクッキー教室クローバー
日時 : 10月23日(金)19:00〜21:00

参加費 : 1,000円(1ドリンク付き)

場所 : Brain Cafe
      大阪市都島区片町2−7−57シャンピア片町1階
      050−3615−0684
       http://brain-cafe.com/access.html
       携帯版⇒http://m.brain-cafe.com/
       (京橋駅徒歩10分/大阪城北詰駅1番出口左へ徒歩1分)



お申込は書き込みか、メッセージでお願いしまするんるん

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月16日 15:33

    ちょっと気になり書き込みしました!英語あんまりしゃべれないのですが。。。
    もし参加なら一人で参加でもいいのでしょうか??
  • [2] mixiユーザー

    2009年10月16日 19:06

    ★こうめ様
    はじめまして〜るんるん

    書き込み、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    お一人様の参加でも全然問題ナイですよ〜ぴかぴか(新しい)

    一緒に楽しみましょ〜グッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2009年10月18日 13:32

    ★もみじ様
    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    書き込み、ありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)

    お申込は前日とかでも大丈夫ですよ〜るんるん

    連絡、お待ちしておりますクローバー
  • [5] mixiユーザー

    2009年10月18日 13:47

    はじめまして。
    とっても楽しそうで参加したいです。

    予定が空けられたら申し込みさせてください。
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月18日 14:06

    はじめまして。
    お友達と参加したいと思います。
    持参するものってありますか?
  • [7] mixiユーザー

    2009年10月18日 15:33

    ★らーたんさん
    はじめまして晴れ

    書き込み、ありがとうございます〜るんるん

    予定が空けられることを祈ってますわーい(嬉しい顔)

    お待ちしております〜ぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2009年10月18日 18:49

    ♡sato♡ 様
    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    書き込み、ありがとうございます〜るんるん

    ぜひお友達といらして下さいぴかぴか(新しい)

    お二人の参加でよかったですかexclamation & question

    一応、エプロンをご持参下さい乙女座
  • [9] mixiユーザー

    2009年10月18日 23:14

    予定がいけたので、参加します!!

    緊張しいのうちですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

  • [10] mixiユーザー

    2009年10月20日 14:06

    ★こうめさん
    了解しました〜わーい(嬉しい顔)

    お会いできるの楽しみにしていまするんるん
  • [11] mixiユーザー

    2009年10月21日 12:57

    二人で参加です。
    よろしくお願いしますexclamation
  • [12] mixiユーザー

    2009年10月21日 17:40

    ★♡sato♡さん
    了解しました〜るんるん

    お待ちしております〜わーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2009年10月23日 11:51

    ★CATS EYEさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    書き込み、ありがとうございまするんるん

    今日19時にお待ちしております〜ぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2009年10月24日 14:52

    昨日開催でした〜るんるん

    最後はハグで終わるという、とっても素敵な会でしたハート達(複数ハート)

    また開催する時はご案内致します〜〜目がハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月23日 (金) 19:00〜21:00
  • 大阪府 京橋
  • 2009年10月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人