mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了チャーチで日本代表応援第3回戦!!

詳細

2006年06月19日 11:51 更新

第2回戦、お疲れっす。

さぁ、グループ戦最後の告知です!

次は、
■6/23 vs ブラジル(午前7:00〜)戦です!


★Fグループ成績表★

   BRA  CRO  AUS  JPN
BRA  −  1○0  2○0  ?  勝ち点6(リーグ戦突破)
CRO 0×1  −   ?  0△0  勝ち点1(得失点差-1)
AUS 0×2  ?   −  3○1  勝ち点3(得失点差 0)
JPN  ?  0△0  1×3  −  勝ち点1(得失点差-2)

★日本がリーグ突破するには★
1.クロアチアがオーストラリアを1点差で倒して
  日本がブラジルに3−0で勝つ。
or
2.クロアチア×オーストラリアはドローで、
  日本がブラジルに3−0で勝つ。

もしくは、ブラジルに2点差で勝って、クロかオージーとも一回やる。


★日程★
日時 :6/23 午前7時キックオフ

場所 :Holygrail=ホーリーグレイル(Worcester st.)

■朝早いですけど、見る価値は十分にあります!
 最後までジーコニッポンを応援しましょう!


場所等、分からない事はココに書き込んでください。

4年に1度だし、南半球だし?w
皆で盛り上がりましょう!


・・・次はぜぇぇぇったい勝つぞ!!!!

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月21日 17:49

    sagari(´―`)me さん、もちろん参加しまっせ!
    今度こそ勝ちましょう!(対戦相手が誰だって…)
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月21日 18:57

    >>timさん&Zonoさん
    さすがっす!
    お二人とも仕事があるというのに…
    次は絶対!勝ちます!よねっ!
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月21日 20:24

    仕事? 仕事はワールドカップ観戦がない
    ヒマなときにするものです・・・(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月23日 03:32

    日本から→ですw

    まもなくキックオフですね↑↑

    どんな結果になるにせょ、気合いれてぉ互ぃ応援しましょぅねっ!

          日本っ!!

    さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

    Go! SAMURAI JAPAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月23日 12:44

    >>みなみなさま。
    お疲れ様でした。
    今回は精根を使い果たした気がします。
    またこんなイベントがあればいいですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金) キックオフ午前7:00
  • 海外 Holygrail=ホーリーグレイル(Worcester st.))
  • 2006年06月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人