mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了柚子会♡(第2回)

詳細

2006年08月25日 23:35 更新

第2回柚子会について詳細が決まったので、お知らせします。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;
【柚子会(第2回)】

◎日にち→8月26(土)

◎時間→1次会:15時〜
      2次会:19時〜21時半
      3次会:21時半〜
      ※途中参加でも全然OK!!

◎場所→1次会:シダックス茜部(岐阜市内の21号沿い)
      2次会:いちおしや伝五郎 岐阜柳津店
            ↓ ↓
           http://www.hotpepper.jp/s/H000033461/top.html

◎内容→・1次会:カラオケ。
      ・2次会:ゆずについて語る会。
           居酒屋でゆずについて語り合おうではないか!!
           酒呑んでよし!!食べてよし!!
           騒いでよし!!(笑)
           フレンドリーな[♡ゆずっこ岐阜の会♡]を
           みんなで作っていこうぜぃ☆☆
      ・3次会:カラオケ。
           (行きたい人だけで・・・。)

◎会費→1次会:1600円(たぶん)
      2次会:3000〜4000円くらい
      ※おつりに困るので、なるべく小銭のご用意を・・・。
        1000札や500円・100円玉を備えておいてね☆
        ご協力お願いします☆☆

◎参加者→1次会〜:*りか*ちゃん・マンダリンちゃん・
             TEPPEIくん・はいたれくん・hanayuちゃん・
             まき☆ぞうくん・ゆきとくん・りかちゃん・
             いかさん・杏ちゃん
       2次会〜:ことのん・aki☆ちゃん・あんずちゃん・
             nanaちゃん・makikoちゃん・よねっち・
             おはなちゃん
      

以上、17名。抜けてる人はいませんか??
なお、1次会・2次会ともにお店を予約するので、
参加変更なども早めに言ってください。

※柚子会でやってほしいこと、やりたいこと、
 随時募集中なので、何かあったら教えてください!!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;


ご意見ありましたら、遠慮なく言ってください。
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月07日 00:12


    19日おっけ-です♡

    今からすっごい楽しみ♥(。→v←。)♥

    よろしくお願いします〜♬
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月07日 21:19

    第2回の掲示板できたぁ〜ヾ(≧▽≦)〃
    ついに本格的に始動ですね!!

    19日、うぉぅ…仕事じゃ〜ん(−。−;
    どーすっかなぁ〜??(>_<)
    ま、どっちにしろ参加は参加の方向で(^ー^)ノ
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月09日 20:24

    内容少し変えたので、見ておいてね☆☆
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月13日 21:55

    参加の方向でお願いします。
    ただ、5、19、26日なら大丈夫ですが、12だと無理です。

    内容についてはお任せいたします。
    厚ちゃんパートがちょっと歌えれば僕は満足です☆
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月15日 00:17

    土日はやっぱどーしても仕事なので、2次会以降の参加になっちゃうけど参加したいです!!
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月16日 11:19

    19日以外はちと難しいかと…
    まだわかんないんだけど…

    私は日にち決定後しか返事出来ないと思うので無視してくんさーい。
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月16日 21:33

    何が何でもついて行きやす!!!(笑)
    どこへでも、どこまでも♪
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月17日 11:39

    ハイ、参加しまっす!

    今のところはいつでもいいんですが、
    急遽仕事上の予定が入ったりするので、
    突如行けなくなったりするかも。。。

    それでもよければ、参加させて下さい。
  • [9] mixiユーザー

    2006年07月17日 20:38

    開催日変更!!
    見ておいてねぇ〜〜☆☆
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月19日 01:23

    26日やったら行ける〜!
    ヨロシクです★
  • [12] mixiユーザー

    2006年07月19日 12:42

    今回はぜひ参加したいと思います。
    夏はイベント続きでへとへとですが、みなさんに会えるのを楽しみにしております。

    …2or3次会からの参加となると思います。
  • [15] mixiユーザー

    2006年07月26日 00:20

    僕も、26日はダメなんですわ〜(泣)
    くぅ〜!!悔やんでも悔やみきれない…

    ちなみに、都合のいい日は…

    8/6日しかないっす…
    日曜日だもんね〜みんな次の日仕事だもんね〜

    今回は、残念ながら不参加で…
  • [16] mixiユーザー

    2006年07月26日 21:30

    はじめまして!
    参加希望です!なんとか予定あけるんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
    2次会からでも、良いですか?仲間にいれてくださぁ〜い!!
  • [17] mixiユーザー

    2006年07月29日 11:19

    参加します。
    よろしくね〜。
  • [18] mixiユーザー

    2006年07月29日 19:41

    はじめまして☆
    はいっ!!参加させてくださ〜い!
    岐阜のゆずっこと仲良しさんになりたいです♪
    よろしくおねがいします☆
  • [19] mixiユーザー

    2006年07月31日 00:27

    おおお!同じ名前の方だ!!(こんなトコで話すな・笑)
    うっひゃ!是非会いたいナリ。

    >杏ちゃん
    多分参加で… いけると思う… 多分…
    本格決定はまたメッセしま〜す☆
    頑張ります!
  • [20] mixiユーザー

    2006年07月31日 23:57

    mixiごぶさただったので
    日付が変わったの知らなかった…(^-^;
    26日なら行けるよーん!
    ワーイ。是非参加の方向で!!
  • [22] mixiユーザー

    2006年08月13日 11:46

    第2回柚子会について、詳細が決まりました。
  • [23] mixiユーザー

    2006年08月26日 23:43

    一番ノリ?(笑
    てか、まだみんな三次会してんのかなぁ?
    お疲れ様でした!アイドル伝説*りか*です(爆)

    なんかちょっと微妙なテンションで申し訳なかったす!
    でも楽しかったです!なにより新しいゆず友さんとお会いできて嬉しかった〜
    毎度のことながら杏ちゃんお疲れ様でした☆
    また、みんなで集まろうねぇ!
    参加できなかった皆さんも、またお会いできることを祈りつつ…(ノ´∀`*)

    おやすみなさいませ(笑
  • [24] mixiユーザー

    2006年08月27日 02:24

    無事、TEPPEI君を家まで送り届けてきました。笑

    杏ちゃん・幹部の方々をはじめ、みなさんお疲れ様でしたー。
    カラオケ・飲み会、とっても楽しく過ごせました。
    やっぱ、岐阜のゆずっこは良い人ばかりですね〜。
    3次会の模様は日記にでも書くんで、そっちも読んでやってください。

    それでは、また次回会いましょう。
  • [25] mixiユーザー

    2006年08月27日 10:41

    皆さんお疲れ様でした〜(^ー^)
    やっぱ柚子会何度やっても楽しいわ♪♪
    歌って、飲んで、ゆずトークに花を咲かせて…。
    昨日も1日めっちゃ満喫できました。
    会を開いてくれた杏ちゃん、盛り上げてくれた皆さんにはマジ感謝です(TwT)ノ
    これからも岐阜の柚子会をみんなで盛り上げていきまっしょい☆☆
  • [26] mixiユーザー

    2006年08月27日 11:06

    皆さんお疲れ様でした。

    6〜7年前に買って以来、日の目をみることのなかったカズーを使う日が再びやってくるとは思ってもみませんでした。
    厚ちゃんパートも思いっきり歌えたし大満足の1日でした。

    この会を企画してくれた幹部の方々にはホント感謝です。
    また次回も楽しみにしております。
    今回参加できなかった方も是非参加してみてください。
    みんなで岐阜県長良川ブギウギ歌うのすっごい楽しいですよ。
  • [27] mixiユーザー

    2006年08月27日 16:17

    昨日はお疲れ様でした。
    みんな楽しんでいただけましたか??
    柚子会の模様は日記に書くので見てね☆☆

    手伝ってくれた幹部の皆様、盛り上げてくれた皆様、
    会に参加してくれた皆様、感謝しております!!
    ありがと〜〜!!!(←恋カヨの潤子風で!!!笑)
  • [29] mixiユーザー

    2006年08月27日 19:07

    お疲れ様でした。
    ↑の「アイドル伝説リカちゃん」のネタ元のあんずです(笑)
    いや、そこであんなにウケるとは思いませんでした・・・(^_^;)

    杏ちゃんを始め、幹部の皆さん、本当に素敵な時間を有難う御座いました。あれほど楽しい時間は久々でした。

    次回、ありますよね?ぜひ!!楽しみにしてます(*^_^*)
  • [30] mixiユーザー

    2006年08月27日 19:31

    昨日はお疲れ様でした。
    岐阜のゆずっこの皆様はほんとに暖かい楽しい方たちばかりで、素敵な時間を過ごすことができました。
    今日予定がなかったら絶対に3次会も参加していたのに…。
    この会を開いてくれた杏ちゃん、幹部の皆様、本当にありがとうございました♪♪
    次回も楽しみにしています☆
  • [31] mixiユーザー

    2006年08月28日 19:41

    お疲れ様でした☆
    今回初参加でしたnanaです(。・ω・)ノ゛ 
    たくさんいてあまりお話できなかった人もいるかも。。。
    すっごくたのしかったです♪
    また、今後も是非是非よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
  • [32] mixiユーザー

    2006年08月28日 21:31

    どもども、皆さんお疲れちゃんでした。
    二次会の途中から、平均年齢をぐぐっと上げた「もう、30歳!」のよねっちです。
    三次会では、真剣な顔で長良川ブギウギを歌っているみんなにびっくり&大爆笑でした。

    またゆずサプリがなくなったら皆さんのパワーをもらいに声をかけま〜す
  • [33] mixiユーザー

    2006年08月28日 23:06

    こないだは本当に楽しかったです☆☆
    杏ちゃんはじめ、中心になって企画してくださった皆様本当にありがとう。
    二次会しか参加できませんでしたが、すごく楽しませてもらいました。
    またみんなで集まれるの楽しみにしてます!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月26日 (土) 土曜日
  • 岐阜県 岐阜市内。
  • 2006年08月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人