mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/10■初めての1981会!@福岡■

詳細

2006年06月06日 20:22 更新

ノリだけで作ってみたわけですがwww

あっというまにコミュ20人超えちゃったので、ココで一旦突発的にイベントをやろうという作戦です(・∀・)ニヤニヤ

タメっこで集まって共通ネタで盛り上がりたい!!!
同性・異性関係なく楽しく飲みたい!食べたい!

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/  こ れ っ て 普 通 の
 (つ ノ  ⊂   ノ  飲 み 会 じ ゃ な い か !
  (ノ    (つ ノ  
        (ノ れっつごー♡
            
           
      
【日時】6/10 (土) 20:20集合!厳守!!!

【場所】『Loft』
 福岡県福岡市中央区今泉1−21−5アデッソ今泉4F
 TEL:092-715-6332

真ん中のがお店の看板になってます☆
イルミネーションがキラキラしててわかりやすいはず!!

地図はコチラ→ http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3328579060509220241

【参加費】お一人様 ¥3500(飲み放題)

【コース】ガーリックトースト/シーザーサラダ/生春巻/アンチョビとバジルのピザ/鶏もも肉の香草パン粉焼き/デザート付き♡ 全9品
ドリンク(アルコール・ノンアル)は 全30種!!!!

【備考】手作り料理と独特のくつろぎ空間が演習されるBGM・・・。そんな温かみのある『Loft』は4階なので眺めもよくお気に入りの空間になること間違いなしです。
広すぎないので、ワイワイやれます+.(o´∀`o)゚+.

【その他】
 最終詳細を、締め切り後(5日)に参加者全員にmixiに登録してあるE-mailに一斉送信させていただきます!必ず各自ご確認お願いしますね♪

■□■□■□■□
■!注意事項!■
□■□■□■□■

★幹事の指示に従ってください!
★無謀なイッキは禁止ですw
★酔っ払い・泥酔者は放置か強制送還です(汗)
★周り・お店側に迷惑をかけないように!楽しく!

コメント(78)

  • [39] mixiユーザー

    2006年06月05日 23:59

    何か滑り込み気味ですが参加希望です。
    オフ会デビューでビビり気味ですが
    皆さんお手柔らかにお願いしますね(笑)
  • [40] mixiユーザー

    2006年06月06日 10:51

    ■■■■■■■
    参加締め切り!
    ■■■■■■■


    ギリギリでかなり増えてますね(笑)
    今回行けない方は第二回も必ずやりますんで参加してくださいな♪

    今晩、参加者の皆さんに詳細メールをmixi登録E-mailに送信します!!(メッセージでは送りませんのでご注意下さい)予約入れてますので、本日以降のキャンセルはできませんm(__)m

    確認しましたらこのスレッドにて当日にむけての意気込みなんか書いて下さるとうれしいです(^0^)/


    それとー!!二次会参加したい方、いたら書いて下さい!只今検討中☆
  • [41] mixiユーザー

    2006年06月06日 20:08

    遅れて、すいません。。
    オフ会参加します。よろしくお願いです。
  • [42] mixiユーザー

    2006年06月06日 21:14

    『ちゃんと届いたぜー』
  • [44] mixiユーザー

    2006年06月06日 23:43

    メール届きましたー(@'ω'@)
  • [45] mixiユーザー

    2006年06月06日 23:56

    上に同じ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
  • [46] mixiユーザー

    2006年06月07日 00:07

    上に同じです。
    まぁ〜まったりと飲みましょ〜う♪
  • [47] mixiユーザー

    2006年06月07日 00:13

    幹事お疲れ様です!
    こっちも届きました。
    楽しみにしてますね♪
  • [48] mixiユーザー

    2006年06月07日 08:06

    届きましたよーっ!!
    幹事大変でしょうが、よろしくお願いします☆
    博多弁喋れんけー、方言丸出しで参加しまぁ〜すっ♪
  • [50] mixiユーザー

    2006年06月07日 13:11

    届きました。Aボーイ全開で頑張ります。
  • [52] mixiユーザー

    2006年06月07日 21:19

    届きました(*゚ー^)/
  • [53] mixiユーザー

    2006年06月07日 23:18

    お聞きしたいのですが、車で来るつもりの人はどこに停めますか?
    天神界隈で良いとこあったら教えてくだせぇまし(¥△¥;)
  • [54] mixiユーザー

    2006年06月07日 23:49

    満車の時が多いんですけど、福岡中央病院(旧沼田病院)の向かいらへんの、ヴェローチェの隣の細い道を入っていったところに激安駐車場が何件かありますよー。後ちょっと離れるけど、ジークスの向かいらへんの、これまた細い道を行くと、左に雀荘のでっかい駐車場があって、そこも安いですよ。
  • [55] mixiユーザー

    2006年06月08日 05:57

    Loftの真ん前が駐車場ですょ(笑)
    今泉近辺は特に駐車場多いんで地図検索したらかーなりでてきます!金額もお手頃です☆
  • [56] mixiユーザー

    2006年06月08日 14:07

    遅れてすいません(。・ˇ_ˇ・。)むぅパソコンの接続が悪くてやっと調子がよくなりました・・・(^^♪後、メール届きました。
    楽しく貴重な飲み会を楽しみましょう♪ヨロシクお願いしますー(๑→ܫ←๑)
  • [57] mixiユーザー

    2006年06月09日 19:56

    遅くなりました〜。すいません<(_ _)>
    メール届きました!
    宜しくお願いしまーすO(≧▽≦)O
  • [58] mixiユーザー

    2006年06月09日 23:06

    (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  用事とクリチカルヒットしちゃっていけなくなりました(+_________+ ) しゅん・・・
  • [59] mixiユーザー

    2006年06月09日 23:59

    ■■■■■■■■■■
    二次会予定地決定!!
    ■■■■■■■■■■

    二次会やります!値段交渉して激安になりました!!!!
    参加表明しそびれた方・時間的に余裕のある方
    飛び込み参加大歓迎です(^ー^)

    【時間】一次会終了後行きますo

    【参加費】カラオケ歌い放題おやつ付き、 
     男子¥4000 →¥3000
     女子¥3000 →¥2000    に割引☆

    【場所】J's BAR
        福岡市中央区警固2‐18‐13オークビル1-3F
        ※西鉄バス『警固町』バス停前です!!!

    希望の方いらっしゃいましたら、幹事までメッセージ受け付けます!(携帯番号書いていただけましたらかけますし^^)


    いよいよ日付変わって本日ですね♪
    気合入れていきまっしょーーーーーーーーーーーー
  • [60] mixiユーザー

    2006年06月10日 20:15

    遅れそうっす…
  • [61] mixiユーザー

    2006年06月10日 22:10

    今、飲み中っ!!
  • [63] mixiユーザー

    2006年06月11日 01:47

    今日はおつかれでした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

    いつでも小倉から遠征いきますよ(/・0・)
  • [64] mixiユーザー

    2006年06月11日 05:06

    一番乗り!って思ったら先にいましたね。
    皆さんお疲れ様でした。結構最後までいて
    たった今終わって帰ってきました。
    まあいろいろトラブルもありましたけど
    参加できてよかったなって思える飲みでしたよ。
    次回楽しみにしてます。
    あ、幹事さん取りまとめご苦労様でしたー。
  • [65] mixiユーザー

    2006年06月11日 05:22

    なんとか第一回は終了!!
    ひとりのCancelもなく、18人全員参加ってことでお疲れ様でした(((((っ*´∀`)ノ〜☆
    オフ自体初参加の方多かったですが、困ったことなどぁりましたら幹事まで御一報クダサイ♪

    詳細オフレポはまた後日☆
  • [66] mixiユーザー

    2006年06月11日 05:30

    今日はお疲れ様でした!
    18人と大人数とあって初めは緊張しまくりでしたが
    流石同年代同士楽しく過ごせました(*´∀`*)
    また機会があったら参加したいと思うので
    その時はよろしくお願いします(・∀・)ナハハ
  • [67] mixiユーザー

    2006年06月11日 06:21

    今日はどうもありがとうございましたーーー
    僕も混ざりたかったけど 仕事でしたーーー
    hay@サンを始めみんなに感謝!!
    あの後みんなどこ行ったのか気になって眠れません。 
    cafe loftより
  • [70] mixiユーザー

    2006年06月11日 08:52

    お疲れ様でした★
    同年代のみなさんはまだまだ若いということを学ばせていただきした。ありがとうございます。
    あんまり多くの方とからめなかったのが残念です(つω・。)うぅぅ…
    Hay@姫さん、幹事お疲れ様でした(๑→ܫ←๑) 次はたんたかたんかな★
  • [71] mixiユーザー

    2006年06月11日 19:14

    昨日はお疲れ様でした!!
    特に幹事さんはいろ?と大変じゃったろうけど、どうもありがとうございました☆

    いやぁ、おもしろかったけー、調子に乗ってけっこー飲んでえぇ具合に酔ったわぁ♪

    次回も楽しみにしちょきますっ!!
  • [72] mixiユーザー

    2006年06月11日 19:24

    おつかれちゃーん。
  • [73] mixiユーザー

    2006年06月11日 22:29

    おつかれでやんしたぁ〜☆
    空気読み疲れた〜。。。
  • [74] mixiユーザー

    2006年06月11日 22:58

    みなさん、お疲れ様でした〜。
    あまり話せなかったですけど、
    楽しかったです。
    Hay@姫さん幹事ありがとうございました〜(^0^)/
  • [75] mixiユーザー

    2006年06月11日 23:53

    昨日はお疲れ様でしたー。(^^♪24歳のパワーって凄いし、楽しめましたー。話も会ったりして色々と・・・。幹事のハヤ姫さんを始めみなさんありがとうー♪これからもヨロシクゥー★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
  • [76] mixiユーザー

    2006年06月12日 00:18

    皆さんお疲れでしたー。
    で、
    Hay@(ハヤ)姫さん、幹事お疲れ様でした。

    かなり楽しかったです。次回も楽しみにしときます。

    あぁ、最後はガストでマジ寝してしまってもーしわけない!!
  • [77] mixiユーザー

    2006年06月12日 21:37

    一つ謎が残ってるんやけど・・・
    2次会で愛のバクダン歌ったのって誰?
    めちゃうまかったけど姿がなかったよね?
  • [78] mixiユーザー

    2006年06月12日 23:40

    浜省も歌っていたあそこのBARの店長さんやったよー(^^♪マジうまかったよねー(๑→ܫ←๑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月10日 (土) どようびぃぃぃいいい
  • 福岡県 福岡市中央区
  • 2006年06月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人