mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【7/14 第二回フットサルオフ in 千歳烏山】一杯目のおいしさは前回比1.5倍

詳細

2007年07月03日 12:56 更新

というわけで、好評につき再びフットサルオフです。

夏の夜に気持ちよく汗をかいてお酒を飲みに行きましょう!
今回は雨が降りませんように・・・

【場所】フットサル世田谷
http://futsalsetagaya.cool.ne.jp/futsalmain.html

【地図】
http://futsalsetagaya.cool.ne.jp/sisetutizu.htm

【日時】
・7/14(土) 18:00 〜 20:00

【集合日時】
・千歳烏山東口の北側出口を出てちょっと行った公園あたりに17:30集合でお願いします。
前回間違えた方が多かったのですが『東口』です☆

【費用】
参加人数で等割します。
コート代:25200円
+飲み代で

【アクセス】
京王線:千歳烏山駅・仙川駅 各徒歩20分

京王線:千歳烏山駅発 関東バス「牟礼七丁目」行き、
「北給田」下車徒歩5分

JR中央線:吉祥寺駅発 小田急バス「北野」行き、
「北野」下車徒歩8分

いずれも遠いです・・・
基本タクシーで行こうと思ってます。
が、前に一度行った際にタクシーの運ちゃんが場所を知らなかったので、そんな場合は「緑ヶ丘テニスガーデン」あたりと言えばよいようです。

【必要な物】
・汗をかいてもよい服装
・運動靴(フットサルシューズなら尚よし)

【あるとよいもの】
・タオル
・汗かいた服を入れるビニール袋
・ほんのちょっとのやる気(主に現地に行くまでの)
・おいしいビールを飲みたい気持ち


今回は要望により半分くらい練習時間にしてみようと思ってます。
なのでボール持ってる人はできるだけ持ってきてください☆

飲み屋はざっくりと人数が分かり次第手配しときます。
どなたか詳しい方いたら教えて下さい!

では、振るってのご参加お待ちしております( ´∀`)

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2007年07月05日 00:05

    >ぴか〜どさん
    では最弱決定戦でお会いしましょう☆
    よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2007年07月05日 00:31

    残念ながらバイトです(´・ω・`)

    いつかは参加したいww
  • [23] mixiユーザー

    2007年07月05日 00:56

    >ちゃださん
    あらら。またお仕事ですか。
    しかし僕が運動したい限り続けますのでいつかよろしくお願いします☆
    まぁ飲みだけでもお待ちしておりますが。
  • [25] mixiユーザー

    2007年07月09日 07:39

    すみません、うっかり予定がバッティングしてました。。。
    また次回よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [26] mixiユーザー

    2007年07月09日 08:23

    お友達1人連れってもよろしいでしょか??
  • [28] mixiユーザー

    2007年07月09日 14:00

    今回は仕事で行けず泣き顔
    ほんといつ行けることやら・・・
    また次回開催楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2007年07月09日 17:21

    台風発生したなあ。

    週末の天気が危なそうだなあ。
  • [30] mixiユーザー

    2007年07月09日 17:58

    >imayasuさん
    またまたよろしくお願いしま〜す☆

    >のぞみん
    あらら・・では次回お待ちしております★

    >アベッチさん
    お友達OKですexclamation ×2
    お待ちしております☆

    >ワタベさん
    あざっす。では待ってます☆

    >デスティニーさん
    次回こそ参加できることを祈っております☆

    >Eskimoさん
    なんかよろしくない感じの天気予報ですね・・・
    台風を吹き飛ばすほどの晴れ男or晴れ女大募集です。
  • [31] mixiユーザー

    2007年07月09日 18:53

    あ”ぁぁぁぁぁあああ!!!!!
    台風呼んでしまいましたぁぁぁああ
    m(__)m
    妖怪雨オヤジはワタクシです。
    申し訳ない。。。。。
  • [32] mixiユーザー

    2007年07月11日 00:47

    >ぴか〜どさん
    妖怪だったんですか・・・
    夕方から開催で正解でしたね。朝は寝床でぐーぐーしちゃって下さい。
    台風が直撃しないことを祈っております考えてる顔
  • [34] mixiユーザー

    2007年07月11日 16:04

    ゴメンなさいexclamation
    別の用事が出来て、行けなくなりました(´・ω・`)
    ひょっとしたら、飲み会ビールに顔は出せるかもしれません。
  • [35] mixiユーザー

    2007年07月11日 18:51

    >toshiさん
    あらら。残念です。

    飲み屋。とりあえず聞きたいです!
    お願いします★

    >やまさん
    では飲みで待っておりますよ〜。
  • [36] mixiユーザー

    2007年07月11日 19:11

    質問!

    雨天決行なの?
  • [37] mixiユーザー

    2007年07月12日 08:50

    なんとか調整ついたので、参加でお願いします☆
    例のごとくゴールキーパー専門ですが(笑)
  • [38] mixiユーザー

    2007年07月12日 08:52

    ドミチョさん

    やった〜O(≧▽≦)O

    やっぱりキャプテンは必要です!!
  • [39] mixiユーザー

    2007年07月12日 08:58

    まだなんとも言えないのですが、夜の飲みだけでも参加させて頂いてもよろしいでしょうか!?

    当日になってみないと、飲みに参加出来るかも分からないくらいのビミョーな状況なのですが・・・
  • [40] mixiユーザー

    2007年07月12日 09:29

    >Eskimoさん
    はい!!
    決行予定です★

    >ドミ★チョさん
    了解で〜す。よろしくお願いします☆
    コントも担当でしたよね?

    >イタリュさん
    飲みだけでもOKですよ!!
    直前でもなんとかなるでしょう!きっと。
    では後で連絡先をメッセで送っときますね。
  • [41] mixiユーザー

    2007年07月12日 20:47

    》かずさん

    ボールの蹴れない僕ですが、声出しとハッタリで頑張らせて頂きますね☆

    》ニシダさん

    そちらも専門性高いです。
    てゆーか、僕の人生は何時も喜劇調です(笑)
  • [42] mixiユーザー

    2007年07月12日 21:29

    ドミチョさん

    その声だしこそがチームを結束させ勝利を呼び込む最大の力なので〜す!!


    てか
    【いつも喜劇調】
    今の私に最も必要な要素…
    学ばせて頂きたい(-_-)

    てか盗みたい…( ̄^ ̄)
  • [43] mixiユーザー

    2007年07月12日 22:56

    >みなさま

    飲み屋が決定しました。

    21:00から笑笑です。手抜きですんません。。

    とりあえず3千円で飲放のコースにしときましたのでざっくりとやりましょう。

    飲みから参加したいとかで僕の連絡先がわからない方がいましたらメッセ下さい☆

    ではよろしくお願いしま〜す。
  • [44] mixiユーザー

    2007年07月13日 01:17

    遅ればせながら、参加ボタン押しときます(`・ω・´)

    逆にフットサルだけの参加とか・・・(笑)
    コミュの趣旨に全く合ってないですが(;´∀`)
  • [45] mixiユーザー

    2007年07月13日 14:28

    雨天決行って返事だけど…

    明日の18時ぐらいって、風速5mと強い雨で暴風雨だぞ(^_^;)

    フットサルなんか出来るのか?

  • [46] mixiユーザー

    2007年07月13日 19:26

    飲み会の場所を変更しました。

    「笑笑」で食あたりになった苦い経験があるので、ニシダさんにお願いして変更させていただきました^^;

    お店:酒家厨房 ざんくう
    http://r.gnavi.co.jp/a016000/
    時間:21時より
    料金:4000円コース飲み放題付

    では、よろしくです。


  • [47] mixiユーザー

    2007年07月13日 21:21

    フットサルは仕事的に絶対間に合わないため、飲みから参加でお願いします♪
  • [48] mixiユーザー

    2007年07月13日 21:22

    >未侑さん
    フットサルだけの参加でとどまれますかね・・・

    とりあえずよろしくです☆

    >Eskimoさん
    とりあえず台風情報によると明日はまだ台風こないみたいなんで大丈夫かと・・・完全に楽天家ですんません。

    お店ありがとうございやすっ!!
    お手数掛けました☆
  • [49] mixiユーザー

    2007年07月14日 00:33

    さて、明日の集合ですが17:30に千歳烏山の北側にある広場でお願いします。

    ↓このへん
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F39%2F53.0&lon=139%2F36%2F15.976&layer=0&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C0%E9%BA%D0%B1%A8%BB%B3&type=static&CE.x=289&CE.y=176

    遅れてしまう方は現地集合でお願いします☆
    わからない方は自分の携帯までよろしくです。知らない方はメッセお願いします!

    明日は間違いなく雨だと思いますが外でやるスポーツはしょうがないですね!どうせ汗かくし。替えのパンツは用意しときましょう!
    そしてUAE戦で熱くなった身体を発散しましょう!

    では、よろしくお願いします☆
  • [50] mixiユーザー

    2007年07月14日 00:41

    体調不良のためキャンセルします涙涙涙
  • [51] mixiユーザー

    2007年07月14日 01:39

    参加します!ギリギリでスミマセン
    練習頑張ります(`・ω・´)シャー
  • [52] mixiユーザー

    2007年07月14日 10:36

    >tomoさん
    あらー。残念ですがく〜(落胆した顔)
    では次回にでもまたよろしくお願いしますね☆

    >29さん
    よろしくです!
    練習頑張りましょう!
    今日は動くのをやめると身体が冷えそうなので2時間動きっぱなしの勢いでお願いします☆
  • [53] mixiユーザー

    2007年07月14日 12:40

    降雨予測
    14時・・・9mm 23℃
    15時・・・4mm 23℃
    16時・・・3mm 24℃
    17時・・・1mm 24℃
    18時・・・3mm 24℃
    19時・・・3mm 24℃
    20時・・・1mm 24℃
    21時・・・1mm 24℃
    22時・・・2mm 24℃
    23時・・・3mm 23℃
    00時・・・2mm 23℃
    01時・・・2mm 23℃

    現時点での予報はこんな感じでした。
    3mmって言うのが微妙ですが・・・
    土砂降りではなさそうですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [54] mixiユーザー

    2007年07月14日 15:41

    直接現地に行きます。

    よろしく!
  • [55] mixiユーザー

    2007年07月14日 15:55

    >ぴか〜どさん
    3mmってどんだけ〜なんでしょうね。
    今より弱くなることを祈りましょう!

    >Eskimoさん
    了解で〜す。
    では現地にて!
  • [56] mixiユーザー

    2007年07月14日 17:16

    ごめんなさい(>_<)

    千歳烏山駅着が25分予定の為
    ギリになってしまいますが、待って貰ってても大丈夫ですか?
  • [58] mixiユーザー

    2007年07月14日 19:53

    飲みから参加の方で早く到着してしまった方、
    いらっしゃいましたらメッセージいただけませんか?

    自分は早く到着してしまっていて…
    合流できたら嬉しいです♪
  • [59] mixiユーザー

    2007年07月15日 13:04

    >みなさま
    昨日はお疲れ様でした!

    しょっぱなからタクシーが捕まらず開始が30分遅れるなどのトラブルはありましたが、なんとかフットサル&飲みができたのでホっとしてます。
    雨でも参加してくれたクレイジーなみんなに感謝です!!

    30分遅れた分のコート代を割引してもらったのでフットサル代がかなり安くなったのはラッキーでした。店員さんありがとう!

    次回もまた企画しようと思いますので是非ご参加ください☆

    そして次こそは雨が降らないことを祈りましょう・・・
  • [60] mixiユーザー

    2007年07月15日 13:57

    みなさま、そしてニシダさま、おつかれちゃんでした。
    ボチボチ筋肉痛が…
    ばてばてで後半は休んでばかりでしたが、楽しゅうございました。
    また、よろしくでございます。

    二軒目の記憶がほとんどございませんです。
    ごめいわくおかけしてましたらすみませんです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年07月14日 (土) 18:00開始です。
  • 東京都 千歳烏山
  • 2007年07月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人