mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東名阪合同交流会in「愛・地球博」

詳細

2005年04月14日 18:54 更新

グロービス名古屋校の受講生で「愛・地球博開催記念」にイベントを企画しました!
主旨は、東京・大阪・名古屋の校舎を、またクラスの枠を超えた交流です。
気軽に参加できるように、3つに企画を分けました。一つだけの参加も可です。

参加申込については、グロービスの受講生メニューからお申し込み下さい!
それぞれのイベントごとのお申し込みになります。申込期限は4月29日(金)です。
参加者はどのイベントも、グロービスの東・名・阪受講生その家族とさせて頂きます。
詳細はGMS名古屋事務局のメルマガでもご案させていただきましたが、下記のGMSブログに記載されています。

http://gms.no-blog.jp/nagoya/


総幹事:熊崎 由香 副幹事:磯貝 剛成 

何かご質問があれば、このトピか直接ミクシーからメッセ-ジをくださいませ。
申し込みはGMS受講生メニューからです。

ご参加お待ちしております。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月16日 06:56

    ゆーりんさん、お疲れ様です。

    出張から帰ってきてイベント?に申し込もうとしたら
    すでにキャンセル待ち状態。
    おそるべし集客力。
    残念。

    また宣伝しておきますね。
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月16日 23:58

    磯貝です。

    A・Iさん、「イベント?」のキャンセル待ちの方は多分GMS事務局での設定ミスです。キャンセル待ちではない「イベント?」がありますのでそちらからお申し込み下さい。MAX80人なので大丈夫だと思います。

    是非参加よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2005年04月19日 05:39

    いそさん、こんにちは。

    今日、「イベント申し込み」を
    確認したら修正されてました。
    ?に申し込みましたので
    当日はよろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月08日 06:57

    「GMS手羽先大交流会in世界のやまちゃん!」
    に行ってきました!
    参加された皆さん、お疲れ様でした。
    久しぶりの手羽先と
    久しぶりの名古屋校の皆さんを堪能させていただきました。
    幹事のいそさん、ゆーりんさんありがとうございました。m(__)m

    大阪校から4名、東京校からも1名の参加があり
    東名阪の交流会が実現しましたね〜。(^.^)

    私は名古屋校の皆さんとお会いするのは3回目で
    少し免疫?ができつつありますが
    他の大阪校からの参加者には名古屋のパワーが
    かなり刺激になったようです。
    これからもリアル&バーチャルで交流していきましょう!

    今日は3つ目の企画
    「名古屋優良企業訪問 株式会社ミツカン酢の里」ですね。
    また感想を聞かせてください。

    では。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月07日 (土)
  • 愛知県
  • 2005年04月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人