mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年1月28日午前、東京タワーにのぼっちゃおう!!

詳細

2009年01月28日 16:49 更新

ついに明日、記念すべき27歳のbirthdayですね、みなさま!!


もうすぐ27歳!!!トピック(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38707483&comment_count=14&comm_id=849148)の方で、


みっつーさんより、

【誕生日は東京タワーの大展望台に無料でのぼれる】

という情報をいただき、

ぜひ便乗しちゃおうと思ったmicueです。

しかもケーキも食べれるらしい☆

birthday cardも?!

詳しくはこちら!↓
http://www.tokyotower.co.jp/333/birthday/index.html



せっかくなんで、いける人いたら、行きませんか?

ふたりもいいけど、

どうせならトピック立ててみちゃおうということになりました!!


ちなみに、みっつーさんとmicueも、明日が初対面です!

なのでご安心を☆?!

こちらに書き込み、もしくはメッセージくださーい!


birthday同士でおめでとうを言い合いましょー\(^o^)/

そして楽しいbirthdayの朝にしましょー!!



【集合場所】東京タワー周辺(これから相談)
【集合時間】9:00前後(いまのところ9:30)
【解散時間】10:30(あたしはランチの時間くらいまで大丈夫です!)
【内容】東京タワーにのぼっておめでとうを言い合ってケーキを食べる!
    そんなシンプルな会です。

明日の9:00まで連絡受け付けます。笑
ふるってご参加くださいー!!




【終了しました!】

とても不思議で有意義な時間でした!!

楽しかったのでタワー写真を載せておきます!\(^o^)/

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月27日 20:21

    はじめまして☆
    めっぽです桜
    もうすぐ27歳チューリップチューリップ
    私も東京タワー東京タワーのぼりたいっ
    けど石川県なので行けません〜泣き顔
    お話聞かせて下さいっっ
    東京タワーでHappyBirthdayクラッカークラッカー
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月27日 20:26

    トピ立てありがとうございますぴかぴか(新しい)
    こんな急遽で集まるんでしょうか…。
    でも楽しみですね(>_<)
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月27日 20:41

    めっぽさん☆

    ざんねん☆(>_<)
    でも、コメントありがとうございます♪

    レポしますね♪


    みっつーさん☆

    どうせふたりは行くんやし、だめもと〜♪みたいな感じで♪





    平日の昼間なんてお忙しいかとは思いますが、
    ふたりとも出勤前に行く感じなので、
    お時間ある方は怯まずに、ぜひ!
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月27日 22:17

    やっぱり、だめか〜。

    でも、まだまだ募集中なんで、あげ〜右斜め上
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月27日 22:33

    1日中予定もないし
    すっごく行きたいですけど

    鹿児島なので行けませんダッシュ(走り出す様)
    30歳の誕生日とかなら上京してた・・かな
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月27日 23:01

    おっ、いま北海道から仕事で東京にいます。

    もしかしたら行けるかも!
    東京タワーってどこにあるんですかあせあせ

    最寄りの駅すらわかりません!
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月28日 00:04

    小夏さん>

    わー、マイミクさん発見!(笑)
    東京にいるならぜひ来てくださいよ〜(>_<)
    一度お会いしてみたいし♪
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月28日 00:33

    みんなハッピーバースデーexclamation

    行きたいexclamationんだけど、愛知県在住&仕事で行けませんあせあせ(飛び散る汗)

    報告楽しみに待ってまーす手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月28日 14:42

    みなさまhappybirthday\(^o^)/


    ずきんさん

    コメントありがとうございます!!

    30birthdayにむけて、計画してみますか?!



    ヤシヤシさん

    コメントありがとうございます!

    急ですみませんでした!

    もっと計画的な企画ができるといいなと思いました!



    みっつーさん&小夏さん

    おつかれさまでした!

    楽しかったですね\(^o^)/
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月28日 23:50

    もうすぐBirthdayがおわっちゃいますね

    みなさまどんな一日をすごされたんかな〜

    私はいつもと同じよ〜に過ぎていきました

    東京タワーのケーキはおいしかったかな〜
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月29日 02:00

    日記でなんとなくレポってみました〜。

    ケーキ美味しかったですよ♪>めっぽさん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月28日 (水) 朝!
  • 東京都 東京タワー!
  • 2009年01月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人