mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了メリークリスマス・ノルディックウォーキングin日本三景松島

詳細

2008年12月11日 21:49 更新

知名度はソコソコ、でも小さな田舎町のローカルミニイベント。
お近くの方、遠くの方も、
ポールお持ちの方、ぜひご一緒に!
ピリッと寒いですが、海・島・緑のキラメキはピカイチです!

以下PR文です。



ポールは持っているけど、歩くのをためらっている方。

たまには、いつもと違うロケーションを
ノルディックウォーキングしてみたい方。

来年こそは、ノルディックウォーキングを続けるぞ!
と考えている方。

クリスマスの買い物前に、ごちそう食べる前に
ノルディックウォーキングでフィットネス。

日本三景「松島」・・・海、島、自然の輝きと透明度は、
一年の中で冬がイチバンです。

地元在住のノルディックウォーキングインストラクターが
ご一緒します。

--------------------------------------------

日時:2008年12月20日(土)午前10時15分〜正午頃

場所:JR仙石線松島海岸駅前 am10:15集合

持ち物:ノルディックウォーキングポール、動きやすい服装、
運動靴、帽子、飲み物、防寒具
(必要な方は両手がフリーになるウェストバッグ・リュック等)

ご案内:JNFA公認ベーシックインストラクター
(松島町野外活動センターボランティアスタッフ)

参加費:無料(福浦島入島料200円は各自)

※スポーツ保険等加入は参加者各自でお願いします
※参加中の事故、発病、傷害の発生等について
主催者は責任を負いかねますので予めご了承ください

申込先:メールでnwmatsushima@yahoo.co.jpまで
※お名前、アドレス、緊急連絡先を記入ください

主催:ノルディックウォーキングチーム松島

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月05日 21:11

    冬の澄んだ空気のなかで歩くと身も心も引き締まりそうですね、
    歩きながら今年一年の垢を落とすのも良いかもしれません。
    松島のみなさん奮ってご参加下さい。
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月06日 20:01

    >ムーミンパパ様

    いつも応援ありがとうございます。
    ロケーションだけは、ホントに恵まれたフィールドなので
    のんびり楽しく歩きたいと思います!!
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月11日 21:51

    すみません、都合により時間変更いたしました。

    12月20日(土)午前10時15分〜正午頃までです。

    仙石線松島海岸駅、上下線とも接続しています。
    ローカルですが、大丈夫ですあせあせ

    周辺は有料駐車場だらけですが、コッソリ無料駐車場も
    御教えします!
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月20日 18:09

    絶好の晴天と、21名の笑顔に恵まれ
    イベントは無事終了!

    最高の「日本三景」を楽しみました。

    また機会をみて、企画したいと思いますexclamation

    イベント開催報告(ブログ)
    http://katuopancho.blog18.fc2.com/blog-entry-192.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日 10:15〜正午頃
  • 宮城県 松島町 JR仙石線松島海岸駅周辺
  • 2008年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人