mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了奥伊吹K.D.P走行会

詳細

2007年05月12日 12:19 更新

最近、このコミュ放置されてるので久しぶりに書いてみた。

うちのチームで8月か9月に奥伊吹スキー場の駐車場を借りて走ってみようかっていうプロジェクトが一部の人間の間で立っています。

まだ、3ヶ月もあるけど、この時期に書いたのは早めに決めて予約を取らないと走れなさそうだから。

YZとかを走るわけじゃないので、その場所を貸しきるので早めの予約が要る。

せめて日にちくらい明確にしとかないとがく〜(落胆した顔)

場所は結構広い。初心者にはもってこいだし、色々楽しそう。

金額なんだけど話によると7〜8万くらいらしい。
なので、ベストとしては10人集めたい。

そうすれば、一人7000円くらいで1日中走れるるんるん
ドリフトもある程度うまくなる指でOK
ミスれば崖下に落下手(チョキ)

うちのチームじゃそんなに集まるわけでもないので、
みんなの走り仲間も参戦OKexclamation ×2
じゃないと10人集まりません。うちのチームだけじゃ一人当たりの金額が高くなってしまう泣き顔

10人くらいがベストだと思うので、10人集まった時点で締め切ろうと思います。

早く決まれば決まるほどいい。

っちゅうわけでしばらくこのトピック書き込みとかしながら夏まで維持してきましょう。

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月22日 (水) 日にち適当
  • 滋賀県
  • 2007年08月22日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人