mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月の…ワークショップde《色彩日記》開催のお知らせ

詳細

2007年01月12日 21:49 更新

みなさん こんにちは〜

2月の ワークショップde《色彩日記》 開催のお知らせです。

 * 日  時  2月25日(日) 13時〜15時30分

 * 場  所  東京都 新宿区 信濃町 (総武線信濃町駅下車1分)

 * 募集人数  先着4名さま

 * 参 加 費  ¥2800 (画材費・お持ち帰りフレーム代を含む)

 * 内  容  ? 《色彩日記》を シェアしましょう

《色彩日記》は 文字のかわりに 色で毎日を綴る 彩sai オリジナルの日記です。
 ( 別途 《色彩日記》 をご購入ください )

ご自宅でつけていただいたものを持ち寄って ワークショップ で シェアしましょう。
他の方の 《 色彩日記 》 を見たり話しを聞いたりすることは 新しい発見に繋がります。

さらに カラーチャートを使った色彩心理レクチャーで 「自分特有の色彩傾向」 を探っていきます。
もしかしたら ある特定の色に あなただけのスペシャルな意味が見つかるかもしれません。

      ? シェアから感じたものを 色で表現してみましょう

シェアの後は  色彩表現 (はがき大サイズ) を楽しんでください。
からだ&こころで感じたものやシェアで掘り下げられたものを色で表現してみましょう。

《 色彩日記 》 同様 絵のうまい下手は まったく関係ありません。 
オリジナルぬりえも用意しておりますので 絵を描くのは得意じゃない (と思い込んでるのかも^^) 方でも心配いりません。
[ こころの色彩 ] をお好きなように表現してください。
作品は [ ぷちフレーム ] に入れてお持ち帰りいただきます。


 * お 申 込  管理人まで直メッセをお願いします。 折り返し 申し込みフォーム と 振込み口座番号をお知らせします。


みなさまのご参加を 心からお待ちしております。   

           色彩工房彩sai  スタッフ一同

コメント(2)

  • [2] mixiユーザー

    2007年01月13日 08:26

    コアラさん  こんにちは〜*

    初参加、ありがとうございます!
    色彩日記が お役に立てているみたいで とってもうれしいです。

    ワークショップ開催日についてですが、
    コアラさんと同様、平日を希望なさっている方が 他にもいらっしゃるので、 
    前向きに検討させていただきますね。

    みなさんも ご希望があれば、私みゃんちゃ♪まで 直メッセください(^o^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月25日 (日) (土) 13時〜15時半
  • 東京都 新宿区 信濃町
  • 2007年02月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人