mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 東方歌奉祭(東方ボーカル曲オンリーカラオケオフ会)

詳細

2011年02月04日 23:29 更新

コミュ管理人様失礼致します。
もしも内容が不適切であった場合には削除お願い致します。


初めましての方も初めましてじゃない方もこんにちは!!
東方好きの一人、雪鳴(せつな)という者です。


この度、東方のカラオケ動画を集めた外部機器接続による
『 東方ボーカル曲オンリーカラオケオフ 』というものを企画させて頂きました!!
カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店のパーティールーム1部屋を使用しての開催です。
参加者の人数によっては1人1人が歌える曲数は少なくなってしまうかもしれませんが
それでもいいから色んな東方のボーカル曲を聴いてみたい!!
って人にはオススメなイベントにしたいなと思っております。
勿論、歌うのが苦手で聞き手に回りたいなって人の参加もOKです☆
1人1人が必ず歌わなければいけないわけではありませんのでご安心下さい。


参加して頂くにあたりまして幾つかの心得や注意点ががありますので
よくお読みになってから参加されるかどうかを決めて下さい。



【 参加に関する心得 】


< 心得(カラオケについて) >

・参加人数によっては歌える曲数がお1人様数曲になるかと思います。
・全てのボーカル曲が揃っているわけではない事をご了承下さい。
・当日歌える曲目は曲目リストを用意しておきますので
 歌う曲のリクエストはそちらを見ながら決めて下さい。
・歌いたい曲をリクエストする際には自分でデンモクをいじる事はせず、
 必ず『 曲受付 』にて登録をして下さい。順番が来次第歌って頂きます。
・歌えるボーカル曲は一般的にjoy soundに入っている曲と
 ニコニコ動画やYouTubeにアップされているニコカラ動画等になります。
 ボーカルオフのカラオケ動画に限定して集めてますので曲数は現在300曲程です。


< 注意(コスプレについて) >

・当日は男女別で更衣室用の部屋を用意致しますのでコスプレでの参加も可能です。
 ただし、あくまでカラオケオフ会でありコスプレがメインではない事をご承知願います。
・更衣室の用意があるとはいえあくまでもカラオケルームの1室ですので
 着替えの際には肌やインナーの露出には極力気を付けて下さい。
・男性の女装コスプレ参加も可能ですが、コスプレされる際には
 ウィッグの着用や無駄毛の処理など最低限の処置を必ず施して下さい。
・剣などの長物や危険物になりかねない小道具の持ち込みはご遠慮願います。
・1つの部屋にかなりの人数が入る事になると思いますので
 壊れやすい部品や大きな部品などは予めはずすなどの対処をお願い致します。
・コスプレしたままでの来店、退店はお止め下さい。



【 参加に関する注意点 】


1 第三者(自分以外の参加者・店員さん・オフ会とは無関係の第三者)に
  迷惑と思われる行動・言動は慎んでください。

2 ナンパ行為・暴力・喧嘩・宗教勧誘・政党勧誘などは絶対にお止め下さい。
  それらオフ会の趣旨に反する行為をされた方には
  ご退席頂く事もありますのでご了承下さい。

3 貴重品は必ず各自で管理して下さい。
  紛失・盗難が万が一起こった場合にも
  幹事や開催する店舗の方では一切の責任を負いかねます。
  
4 荷物の預かりを致しますので貴重品以外の荷物を預けたい方は
  『 荷物係 』にお申し付け下さい。
  また、更衣室に荷物を置く事も可能ですがその際に
  紛失・盗難が万が一起こった場合にも
  幹事や開催する店舗の方では一切の責任を負いかねます。

5 喫煙に関しましては未成年の方の参加も考えられる為ご遠慮願います。
  店内に喫煙スペースがある場合はそちらでお願い致します。
  一次会・二次会共通です。

6 趣味嗜好の話で盛り上がるのは大変素晴らしい事ではありますが、
  個人の独断や偏見による勝手な解釈・行動は
  トラブルの元にもなりますのでお止め下さい。

7 途中参加・早退は前もっておっしゃって頂ければ自由ですので、
  時間の都合上途中参加・早退される方は気軽に幹事までおっしゃって下さい。

8 一度参加表明されてからキャンセルする場合には必ず前日までに書き込むか幹事まで連絡をお願い致します。
  また、不意のトラブルにより遅刻・欠席する事になった場合も
  必ず連絡をお願い致します。  

9 参加費用を徴収する際におつりが出ないように用意して頂けると非常に助かります。
  尚、現金の取り扱い・支払いは確実に行いますので未払いや過払いの心配はいりません。

10 参加者の方やコスプレされている方を撮影する際には必ず被写体となる方に許可を得て下さい。
  許可を取らずに撮影した場合の画像はこちらで削除させて頂きます事を
  予めご了承願います。

11 未成年の方の参加も可能ですが喫煙や飲酒などに関しましてはきつくお断りさせて頂きます。
  そちらの約束事が守れないという方は大変申し訳ありませんが参加を見送って下さい。



【 開催に関して 】


『 一次会・二次会共通 』

幹事 : 雪鳴(せつな)
副幹事 : 亜夢(つぐむ)
副幹事 : 
参加方法 : 下記テンプレートを使って書き込みして下さい
開催日時 : 2月5日(土)
募集締切 : 2月4日(金)
参加費用 : 一次会2200円/二次会3300円/両方5500円
支払方法 : オフ会の会場に設置された受付でお支払い下さい
集合場所 : 現地パーティールーム(受け付け横の1号室)


『 一次会 』 カラオケ

開催日時 : 2月5日(土)11時半〜19時(7時間半)
開催場所 : カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店
参加費用 : 2200円(記念品代・名札代・軽食代込み)
募集人数 : 50人
受付開始 : 11時半
店舗詳細 : http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/

1号室・・・メイン会場(パーティールーム)
2号室・・・男性用更衣室
3号室・・・女性用更衣室
4号室・・・休憩室 兼 救護室

お腹が空いた方は食事等を注文する事が出来ますが、
その際には必ず『 受付 』に注文の内容を伝え、
その分の料金をその際に支払って頂きます。
インターホン等で直接頼まれてしまうと支払いの際の混乱やトラブルの元となる為
絶対にお止め下さい。


『 二次会 』 飲み放題付コース

開催日時 : 2月5日(土)19時半〜21時(90分)
開催場所 : 新宿 個室居酒屋 筍〜SYUN〜 西武新宿駅前店
参加費用 : 3300円
募集定員 : 50人
店舗詳細 : http://www.hotpepper.jp/strJ000718140/



【 当日のタイムスケジュール(予定) 】


11:30 受け付け開始
12:00 開会の挨拶
15:00 休憩(15分程度)
17:30 コスプレ終了
18:00 更衣室利用終了(18時には着替えを終えて下さい)
18:45 閉会の挨拶
19:00 一次会終了
19:30 二次会開始
21:00 二次会終了
 
※開会の際に更衣室でお着替えをされてる方がいたとしても会は始めさせて頂きますので
 もし開会の際に立ち会いたい方は開会の挨拶が終わるまで更衣室の利用を控えて下さい。



【 参加表明書き込み用テンプレ 】


□ ニックネーム(ふりがな)
□ 参加内容(一次会/二次会/両方)
□ 年齢確認(成年/未成年)
□ 心得・注意事項の確認(読んで頂けた場合この項目には○と記入して下さい)
□ コスプレ参加の有無(有/無)
□ 備考内容(途中参加/早退/mixi外の連れの有無/etc...)
□ 希望や一言(意気込み/歌いたい曲/etc...)



【参加表明例】


□ 雪鳴(せつな)
□ 両方
□ 成人
□ ○
□ 有
□ 無し
□ 幹事を務めさせて頂きます。よろしくお願い致します。



【参加者リスト】


2月4日現在 一次会 46名 / 二次会 35名


+ スタッフ +

1.『 会を進行させる程度の能力 』 雪鳴(せつな) : 両方
2.『 受け付けをする程度の能力 』 亜夢(つぐむ) : 両方
3.『 受け付けをする程度の能力 』 御宿(みしく) : 一次会
4.『 各係を代理する程度の能力 』 AQUA(あくあ) : 両方
5.『 荷物をあずかる程度の能力 』 ZAX(ざっくす) : 両方


+ 参加者様(敬称略) +

6.まお@メイド2号 : 一次会
7.犬(いぬ) : 両方
8.鬼狼(おにおおかみ) : 両方
9.LUNA(るな) : 両方
10.ラッシェル : 両方
11.水蠍水銀(みずさそりすいぎん) : 両方
12.SAI(さい) : 両方
13.北風乗り(きたかぜのり) : 両方
14.アンリマンユ : 両方
15.よし : 一次会
16.218(にいや) : 両方
17.ひでぞう : 両方
18.ぐらたん : 一次会
19.キク : 両方
20.あんぱん : 両方
21.鉄道員(てつどういん) : 両方
22.つぅ : 両方
23.Iriya(いりや) : 両方
24.零音(れおん) : 両方
25.探検はらはら(たんけんはらはら) : 両方
26.すみ : 両方
27.Fat(ふぁっと) : 両方
28.セリー : 両方
29.澪の月 : 両方
30.幻のム〜 : 両方
31.アキフミ : 両方
32.ななししししし : 両方
33.トマトソース : 一次会
34.めろラー : 両方
35.MёG : 両方
36.ノース : 一次会
37.とど : 一次会
38.かみやまい : 一次会
39.モルガン : 両方
40.黒百合 : 一次会
41.べたお : 両方
42.コング : 両方
43.けんざん : 一次会
44.チケ蔵 : 両方
45.shin : 両方
46.かおす@R.S. : 一次会


【 最後に 】


参加される方は是非楽しむ気持ちを目一杯持ってお越し下さい!!
この東方カラオケオフ会は今回で2回目の開催となります。
第1回の開催がなんとか無事成功しましたので
開催にこぎつけたものですが、
まだまだ開催進行、オフ会の運営に不慣れな部分もあるかと思いますが
どうかよろしくお願い致します(__)

わからない事や質問、提案等がありましたらお気軽に幹事までご連絡下さい。
ただし、どんな意見にも対応出来るわけではないという事をご承知願います。

コメント(135)

  • [97] mixiユーザー

    2011年02月05日 21:04

    本日はお疲れ様でした!大阪から遠征のノースです。幹事の雪鳴さま他、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!楽しい時間を過ごすことができまさた。遊びに真剣なノース、これからも東京遠征をしばしば行いますのでまた声でもかけてください。
  • [98] mixiユーザー

    2011年02月05日 21:34

    いやー今日は楽しかったです。是非ともマイミク申請してくださいね。また参加したいです
  • [99] mixiユーザー

    2011年02月05日 21:49

    今日はオフ会お疲れ様でした。カラオケで『紅瞳』歌っていた鉄道員です。また第三回も休みが入り次第参加させて頂きます。
    もし宜しければマイミク登録宜しくお願いします。
    m(_ _)m
  • [100] mixiユーザー

    2011年02月05日 22:16

    はぐれたWw
    一人で歌宴郷向かいますね
  • [101] mixiユーザー

    2011年02月05日 22:20

    今日はお疲れ様でした!マイミク申請して下さると嬉しいです!

    皆様を心よりお待ちしておりますm(__)m
  • [102] mixiユーザー

    2011年02月05日 22:25

    お疲れさんでした!
    咲夜さんしてたFatです。


    明日の静岡のコスイベントがなければ三次会にも行ったんですが、、、無念ですw

    みなさん体には気をつけて!また次回会いましょう!




    あ、マイミクは歓迎ですお。
  • [103] mixiユーザー

    2011年02月05日 22:44

    歌奉祭お疲れ様でしたぁー!

    橙コスしてたショタコンのつぅです(^ω^)

    いやぁ…楽しかった!
    また次も参加しちゃうんだからね!(*`д´*)


    もしよければマイミクになってやって下さいまし♪(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

  • [106] mixiユーザー

    2011年02月05日 23:39

    この度は皆様お疲れ様でした!
    クロークを担当させて頂いたZAX です。
    自身もスタッフとして至らない点が多々見受けられたと思われますが、次回以降今後とも精進して参りますのでご容赦のほど、何卒よろしくお願い致します。

    今日は皆さんと交流できてとても楽しかったです。
    次回も是非ご参加ください!

    唯一の心残りは誰にも踏んで頂けなかったことでしょうかwww

    次回こそは!(`・ω・´)
  • [107] mixiユーザー

    2011年02月05日 23:50

    連投になりますが、ここで忘れ物の御連絡をさせて頂きます。

    本日一次会終了の際、忘れ物として『ベージュ色のマフラー』が御座いました。

    二次会参加者の方にお尋ねしたところ、所有者の方を発見出来ませんでしたので、恐らく一次会を途中で抜けられた方の者と思われます。

    現在、私が預からせて頂いております。
    お手数では御座いますが、お心当たりのある方はZAX までメッセージ等でご連絡して下さるようお願い致します。

    こちらの不手際も重なり、もうしわけございませんでした。
  • [109] mixiユーザー

    2011年02月06日 00:03

    第2回東方歌奉祭、皆様お疲れ様でした!!
    うどんげの格好をしてたりいえろ〜ぜぶらのMelody!を歌ったりしていた
    会を進める程度の能力をAQUAさんに丸投げしていた
    ダメダメ?幹事の雪鳴です(´ω`;)
    まだまだ規模の大きいオフ会経験が浅く、
    不慣れな点や至らない点が多々あったかとは思いますが
    最後に「楽しかった」「また参加したい」との
    ありがたいお言葉を頂けて嬉しい限りです(≧_≦)

    今後も出来うる限り第3回、第4回・・・と回数を重ねて
    より皆様が楽しめる様なオフ会にしていきたいと思っております☆

    参加人数が多い為に1人1人が歌える曲数は
    ホントに少なくなってしまいます・・・。
    しかし、それでも大部屋ならではの
    独特の楽しさってあると思うのです。
    それは『ひれ伏せ愚民ども』や『えーりん』が流れた時の
    光景を思い出して頂ければわかるかとwww

    さて、本日参加された皆様本当にありがとうございました!!
    3次会に参加されてる方はお気を付けてお帰り下さいませ(__)
    雪鳴は・・・寝ます。これからがっつり寝ます( ̄▽ ̄)♪
    貫徹で主催を何とか最後までこなしましたが流石に限界なので
    マイミク申請やお返事(承認)等は明日にさせて下さい( ̄ ̄;)

    それではそれでは!
    願わくば第3回が開けます事・・・
    そしてその機会にまた皆様にお会い出来ます事を
    心よりお祈りしております(=人=)
  • [111] mixiユーザー

    2011年02月06日 01:30

    みなさん、お疲れ様です。
    えーりん⇒アリス⇒衣玖さんの3つのコスをしておりました、とどです。
    実は、まだ2着着ていないものがあったので、今回持ってきたのは5着ですw

    久しぶりにヲタ芸を思いっきり打てましたし
    みなさんと熱く合唱できたりと
    非常に楽しい時間でした
    雪鳴さんをはじめスタッフのみなさん、参加者の皆さん、ありがとうございます!

    マイミクは絶賛受付中です!
    次回も参加するぞぉ!
  • [112] mixiユーザー

    2011年02月06日 03:00

    皆様お疲れ様です。
    現在三次会を絶賛進行中の中からこんにちは(・∀・)
    初めてのオフ会で色々ご迷惑、不快な想いをさせしまっかと思いますが、こんな私でよければマイミク登録WELCOMEなのでよろしくお願い申し上げます。
  • [113] mixiユーザー

    2011年02月06日 03:32

    どもども!一番柄の悪いグラサン、鬼狼です!
    「さっきゅんライト」と「キャプテンムラサのケツアンカー」を歌ってた男です。あと前の方で暴れてた。
    東方コミュのオフ会は初めてだったので人見知りしてしまったかもしれません。あんまり目立たなかったですねきっと。
    こんな男でよければマイミク申請等してやって下さい!!
  • [115] mixiユーザー

    2011年02月06日 07:00

    一次会・二次会・三次会参加された皆様お疲れ様でした〜。

    べたおです・▽・ノ
    『最速最高シャッターガール』『ってゐ!』をお恥ずかしながらも歌わせていただいた者です。
    ステージで歌うのは久しぶりで緊張したのですが、みんなで歌えば怖くないですねWw
    ステージに上がって一緒に歌ってくださいました皆さん。合いの手を入れてくださった皆さんありがとうございました。

    チームオタ芸のみんなもありがとうWw あの一体感は楽しかったWW
    踊り勉強しときます。


    そして三次会まで参加した皆さんお疲れさまでした。最終鬼畜からの最終鬼畜全部声のノンストップは正直喉が死にましたよWw


    最後にこのような素敵な場を設けて下さいました幹事およびスタッフの皆様お疲れさまでした。
    とても楽しかったです^^次の開催の時も参加できたらと思います。


    会場の場ではマイミク申請がなかなか出来ないまま終わってしまったので、この場を使って募集させていただきます。

    では改めまして、お疲れさまでした〜。
  • [116] mixiユーザー

    2011年02月06日 07:39

    お疲れ様でした^^

    三次会で最終鬼畜一部声を入れて皆の喉を枯れさせたメグです←

    オフ会とても楽しかったです(o>ω<o)

    マイミク募集しています^^
  • [117] mixiユーザー

    2011年02月06日 10:56

    お疲れ様でした♪

    幹事様スタッフ様、とても楽しいオフ会をありがとうございました。
    皆様もありがとうございました。

    三次会までありがとうございました。
    一次会ではあんまり皆様とお話できなかったので次回たくさんの方とお話したいですね(*^▽^*)

    次回も楽しみにしています♪
  • [118] mixiユーザー

    2011年02月06日 11:31

    お疲れ様でした〜

    接続関係したりけーねやってた奴です

    三次会ではマイクでトラブルあったり電池なくなったりすみません><

    また機会があればよろしくおねがいします〜
  • [119] mixiユーザー

    2011年02月06日 13:02

    どうも。
    後ろのお立ち台でおとなし〜くしてた永夜抄の紫コスしてた者です。

    ヲタ芸とかよくわからないんですが、とどさんやAQUAさんみてすげ〜って思ってましたw


    また参加したいと思います♪
    よろしくです!

    あ、
    マイミクとか大歓迎ですよ〜
    お気軽に〜♪
  • [120] mixiユーザー

    2011年02月06日 13:18

    昨日はお疲れ様でした〜
    一次会、司会進行を務めておりました、AQUAです。
    レザマリでもつらくないとかラクトガール等々、色々やってました。

    序盤中々開始できず、荷物等々スムーズにできずに反省点等、多々ありますが、最後に楽しかったと言っていただけて幸いでしたっ

    また次回お会いできることを楽しみにしております・
    次回あるよね・・・?←

    マイミク歓迎なので、お気軽にどうぞっ
    それでは、お疲れ様でしたっ
  • [121] mixiユーザー

    2011年02月06日 14:15

    遅ればせながらお疲れ様でした!『人間が大好きなこわれた妖怪の唄』と『断罪ヤマザナドゥ』を歌わせていただきました あんぱん です!

    二次会でフラフラになってた?といえば分かってもらえるかな?←

    皆さんにマイミク投げてるのですがまだ来てねぇぞゴルァ?って方は投げてもらえると助かります!

    今回で二回目ですがやっぱり楽しすぎて鼻血でる!この企画を建ててくださった雪鳴さんを始めスタッフの皆様と参加者の皆様ありがとうございました!
  • [122] mixiユーザー

    2011年02月06日 14:20

    遅れましたー!さっき仕事終わったばっかだったんで…

    どうも、東方スイーツと聖水祭歌ってました犬でござんす ノ

    このたびは運営の方々参加された方々お疲れ様でした

    今回は明らかにパフォーマンス不測で申し訳なかったです
    次回あったらもっともっと盛り上げられるように勉強してきたいと思います

    後、俺のやりたかった2次会3次会をボイスとかで見ると楽しそうでなによりだwwwって思いましたマジお疲れ様っす

    今回のオフのこと思い出せる限りは日記に書いてみたので、とりあえず見ていただけると嬉しいです
    その中で、俺とマイミクしてもいいって人がいたらよろしくお願いします

    コスのインパクトとかが強すぎて名前忘れちゃった人とかいるし
  • [123] mixiユーザー

    2011年02月06日 15:57

    皆早いーw
    これでは大遅刻みたいじゃないですかっ。
    それは置いといてお疲れ様でしたっ。
    真っ黒な服装であんきもとTaNaBaTa歌ってたセリーです。
    2回目の参加なので前回よりノリについて行けるように頑張りました。
    おかげさまで序盤は最前列での愚民が楽しかったですw
    今回は人数多かったのと二次会では酒ばかり飲んでいたのでなかなかお話しできなかったですけど、東方話とか好きなのでこんなのでもマイミクしていただける方いればよろしくお願いします。
  • [127] mixiユーザー

    2011年02月06日 17:19

    はい!昨日はお疲れ様でしたぁ〜
    興奮覚めやらぬうちに挨拶しておかないとw
    白蓮コスやってた218と申しますw

    あんなブサでお目汚ししてサーセンorz
    先程起きてデジカメ見たら青ざめたのは良い思い出。

    あ、こんな奴でもマイミク募集中ですのでよろしければメッセ下さい。
    ↑ステージで言おうとしてたの忘れたのは内緒でw

    今回も色々な方と絡めたのは楽しかったです。
    このようなオフ会を開催した運営者様と主催者の雪鳴さんには
    本当に感謝しています!!
    次回は日曜開催なら嬉しいなぁ〜とか書いてみたり…
  • [129] mixiユーザー

    2011年02月06日 18:35

    歌奉祭お疲れ様でした。ななしししししです。「し」の数は5個です。

    八雲家が多い中、寅丸星ちゃんのコスをさせていただきました。

    自称「おとなしくしていた紫」の黒百合さんを筆頭に、チームオタ芸では凄く楽しめました。しかし窮屈wwwwwwww

    次回も参加させていただきたいです。次は天子ちゃんかなぁ。それかあえて鏡音レンを着る^^v


    マイミクに関しましては基本受け身なので、なんとかかんとかして下さい。お疲れ様でした(゚д゚)ホワァ!!
  • [130] mixiユーザー

    2011年02月06日 19:16

    歌奉祭お疲れ様でした〜!
    エセガイ長やったりカズーをブーブー吹いてたshinですw

    東方のみのオフ会初参加だったのでどんな感じなんだろうとwktkしてましたがすごく楽しかったですwww

    次回参加激しく希望ですw

    マイミク募集中なんで気になった方いらっしゃったらお願いしますw
    後よろしければ動画の方もwww
  • [131] mixiユーザー

    2011年02月06日 20:31

    皆様お疲れ様でした!
    『ピアノとvocalの為の萃香八番〜孤独』を歌った、風邪気味の幻のム〜です。

    運営の皆様ありがとうございました〜。
    次回参加できたら、今度は電波的なソングを歌おうかなっ。
    あと3次会は体調良くないことに気付いて途中で抜けちゃったので、万全でいきたいです!

    マイミク募集している人に申請送ります〜!
    自分も募集してるので、よかったらお願いします!
  • [132] mixiユーザー

    2011年02月06日 22:52

    お疲れ様でした〜

    森羅結界歌った妖々夢紫コスしていたやつです

    参加者多くて全員の方と絡むことはできませんでしたがとても楽しかったです!
    やはり同じ趣味を持った方々と集まるのは楽しいですね

    チームヲタ芸の方々お疲れ様でしたw

    主催、スタッフの方々お疲れ様です、このような楽しいイベントをありがとう!

    もちろんマイミク大歓迎です
  • [133] mixiユーザー

    2011年02月06日 23:59

    どうもどーも。
    遅くなりまして、

    当日、出入口で大活躍していたとおせんぼフタ係です。

    ヘタレなりのStanceを貫かせて貰いました

    皆さんの優しさに感謝感謝です

    …まあしかし
    とても盛り上がりましたねexclamation ×2 最高でしたexclamation ×2(疲れも最高exclamation ×2)

    特にお嬢拝む時に背中からdqnヤロウの視線が…
    目があった時に笑われたし……

    …
    愚民でなぜわるいか!!!!!!
    (親父にも殴っ…)
    乙



    はぅう〜
    もうすぐBLACKMondayか…
    ペンションがフィールドバック式にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


    また無機質に機械を回すだけの生活にもどるのか…

    くそ課長のヤロウ…
    休みがとれない会社のシステム作りやがって…
    さっさと星になってくれないかなぁ!!かなぁ!!
    自重乙!!自重乙!! 



    フゥ

    明日は早いので
    もう寝ようかな

    楽しい時間を過ごすことが出来ました
    最後に
    何度転んでも起き上がる彼女にエールを送りたいと思います………
    がんばれexclamation ×2exclamation ×2
    ちえぇえぇぇぇぇnexclamation ×2
  • [134] mixiユーザー

    2011年02月07日 21:23

    皆さんお疲れ様です!!
    飛行機?の魅魔さまコス、チルノの
    パーフェクトさんすう教室をうたったキクです。
    本当に楽しい一日でした。
    また参加したいと思います!
    次は何を歌おうかな〜。
  • [135] mixiユーザー

    2011年02月08日 22:02

    こんばんは、そして遅ればせながら…当日はお疲れ様でした…礼。

    極度の緊張から、案の定…部屋の隅で観葉植物のように立って固まっていた、いかにも…『仕事帰りです』みたいな恰好していた人です。
    ホント、ノリ悪くて気を悪くされた方々…申し訳ありませんでした…礼。

    人見知りする&感情を表すのが下手な不器用なヤツなので、顔には殆ど出しませんでしたが…皆さんの歌声、選曲、そして素晴らしいレイヤーさんのパフォーマンスに終始、興奮しっぱなしでした!

    日記にも感想を書きましたので、ヒマなときにでも見て行っていただければ幸いです。

    企画したスタッフの皆さん、参加した皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

    以上、守矢一家に絶対の忠誠を誓った…コングという名の変態紳士でした〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月05日 (土)
  • 東京都 カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店
  • 2011年02月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人