mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【難波】《真心ラウンジ》〜悩み解決・新しい自分発見・前向き交流会〜10/5

詳細

2011年09月30日 00:09 更新

こんにちはわーい(嬉しい顔)BLESSと申します。

突然ですが、質問です。
「必ず叶うとわかっていたら、何に挑戦したいですか?」
「何かを変えることができるとしたら、何を変えたいですか?」

この質問は、本当にやりたいこと・ワクワクを発見する質問です。

しかし、やりたいことがわかっても、やり方がわからない。悩みや不安、恐れなどで諦めてしまう。
それでは1度きりの人生、大変もったいないと思います。

そこで、
『《真心ラウンジ》〜悩み解決・新しい自分発見・前向き交流会〜』
を開催したいと思います。

悩みや悲しみ、不安や恐れは解決されるのを待っています。
自分の悩みを見つめ、しっかりと自覚したり吐露することで、はじめて癒しに繋がるのだとしたら、無理に明るく振舞っても、根本的な解決にはならない。ネガティブなものを封じ込めようとせずに、自覚したり誰かに聞いてもらうことが、時には必要なのだと思います。
悩みをはずかしいと思わないでください!
不安や恐れなども、気づきを与えてくれ、自分の成長に役立ちます。シェアすることにより、周りの人への貢献にもなります。
悩みがない人も、人生の諸先輩方として応援していただける真心を持った方のご参加もお待ちしております。

会の後半は、新しい自分を発見する体験をしたいと思います。
---------------------------------------------------------------

時計日時】10月5日(水) 20:00〜22:00
   その後希望者により、懇親会)

家場所】難波駅から徒歩5分のカフェ(詳細は参加者にご連絡します)

走る人定員】7人程度 (先着順)

ドル袋会費】2500円(1ドリンク代込)
(その他の飲食代は各自で)
 
exclamation & question対象者??】
●自分の未来を描き、手に入れたい人。
●仕事や人生で実現したい夢、希望を持っている人。
●不安、恐れ、ネガティブな感情から解放され、心も体も健康になりたい人。
●自分のことを好きになれない人。
●ものの見方を変えたい人。視野を広げたい人。
●人の気持ちがよくわからない人。
●幸せな家庭を築きたいと願っている人。
●自分の魂を成長させたいと願う人。

つまり、まだ人生をあきらめていない人です。

衝撃禁止行為】
・強引かつ悪質な勧誘・営業。その他、他の方々の迷惑になる行為も厳禁です。
 また、宗教、政治関係の勧誘も固くお断りいたします。発覚次第退場頂きます。
・連絡なしのドタキャン(参加できなかった方に申し訳ないので今後の参加をお断りする場合があります)

mail to参加希望の方】コメント欄にご記入、もしくは直接メッセージをください★
当日の申込みになりますと、返信ができない場合がございますので、
なるべく早く申し込んで頂けると助かります★
---------------------------------------------------------------
「心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。」
by アメリカの心理学者 ウイリアム・ジェームス

最後にまた質問です。
「理想の人生を送る為に、今までと違う小さな一歩は何ですか?」

どなたでも気軽に参加できて、愛にあふれ前向きになれる会を目指しています。
一人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月05日 (水) 20:00〜22:00
  • 大阪府 難波
  • 2011年10月05日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人