mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【難波】読書感想会《真心カフェ》〜共に学び、活かす交流会〜11/24

詳細

2011年11月21日 18:00 更新

こんにちはわーい(嬉しい顔)BLESSと申します。

突然ですが、質問です。
?「1年後のある1日は、どのように過ごしていますか?」
?「子供のころ思い描いていた理想の1日の過ごし方は、どのような1日?」

突然でしたが、?と?の質問で、現状と理想のギャップがわかります。
しかし、現状を知って、嘆かないでください!
目的地に行くためには、現在地を知らなければなりません。
現在地を知ることは、理想の目的地に行く第一歩です!

そして、目的地に行くためには、成長が欠かせません。

そこで、
『読書感想会《真心カフェ》〜共に学び、活かす交流会〜』
を開催したいと思います。

学びはシェアすることにより知識から知恵へ!
自分の成長を加速させ、人への貢献も!

感想をシェアしていただき、その感想をみんなで話し、さらなる気づきを得たいと思います。

※ビジネス書・小説・マンガ・映画でも、学びが得られるものなら何でもOK
 シェアせず、まず聞きに来るだけでもOK
---------------------------------------------------------------

時計日時】11月24日(木) 19:00〜21:00
  その後、希望者により懇親会わーい(嬉しい顔)
  
家場所】難波駅から徒歩5分のカフェ(詳細は参加者にご連絡します)

走る人定員】7人程度 (先着順)

ドル袋会費】1000円(1ドリンク代込)
(その他の飲食代は各自で)
 
exclamation & question対象者??】
・人生を変えたい方
・ワクワクする理想の人生を生きたい方
・経営者やサラリーマン、学生、主婦など、色々な人の価値観を知り視野を広げたい方
・社外・異業種の人間関係を広げ、友達を作りたい方
・良書は口コミが一番!良書を知りたい方
・時間を有効活用したい方

衝撃禁止行為】
・強引かつ悪質な勧誘・営業。その他、他の方々の迷惑になる行為も厳禁です。
 また、宗教、政治関係の勧誘も固くお断りいたします。発覚次第退場頂きます。
・連絡なしのドタキャン(参加できなかった方に申し訳ないので今後の参加をお断りする場合があります)

mail to参加希望の方】コメント欄にご記入、もしくは直接メッセージをください★
当日の申込みになりますと、返信ができない場合がございますので、
なるべく早く申し込んで頂けると助かります★
---------------------------------------------------------------
      
最後にまた質問です。
「理想の人生を送る為に、今までと違う小さな一歩は何ですか?」

どなたでも気軽に参加できて、何かの学びを得られ、「来て良かった!」と思える会を目指してます。
一人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

コメント(7)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月24日 (木) 19:00〜21:00
  • 大阪府 難波
  • 2011年11月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人