mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了カプサイシン食事会!!

詳細

2006年07月03日 22:23 更新

ビビンバクッパ専門店「カプサイシン」に行く日程が決まりました!
7月10日(月)の定時後に行きましょう!!
なんかかなり先の気がしますが、問題ないでしょう!!

楽しみだな〜ビンビバ!!

つーことで出欠とりまっしょい!!

しばこへ
パームツリーとりんごも誘ってね。

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月07日 22:32

    僕は大丈夫です!
    しかし、7/5だとパームツリーさんの月次が
    終わってないような気が…。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月11日 20:12

    日時は合わせます。
    是非参加でー。
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月17日 10:56

    結局、いつになりました??
    リーダーNG3さん!
    7/10(月)の定時後でよいんですかね??
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月17日 20:32

    僕リーダーですか?
    このコミュは共産主義なので、
    みんなで決めましょう!
    月曜日で問題ないですかー?
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月18日 21:12

    kbcは7/10(月)で問題ないよー(^o^)
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月29日 23:52

    みなさま、
    カプサイシン食事会が近づいて参りました。
    周りのマイミクにフォロー入れときましょう!!
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月30日 23:27

    ちなみにボクは幹事をしているつもりも
    するつもりもありません。
    そもそもが雑談の中から持ち上がってきた話なので、
    とくに縛りを作りたくないですね。

    「なんかビビンバの美味しい店があるらしいよ〜」
    「行っとく?」
    「行っちゃいますか!」
    「私も私も!」
    「わ〜い!」
    ・・・的なノリなので、誰が首謀者ってわけでもないですしね。

    ミクシー内での企画なので本来はミクシー内で出欠を
    とるべきでしたね〜。
    公私を混同してしまい、ノーツとこっちで混同させてしまい、
    申し訳ありませんでした。

    書き込みでは月曜日に実施することに対して、
    反対意見が無かったので、
    すでに了承は得たと考えていましたので、
    今から変更する必要ないのでは?とボクは考えます。

    このコミュニティでのイベントなので、
    そこにこだわりを持って、
    コミュの中で企画運営を進めていけたらいいなぁ〜
    と思います。
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月04日 00:38

    ということで皆さん来週月曜大丈夫だよね〜?
    カプサイシンが定休日ってことないよね??
  • [12] mixiユーザー

    2006年07月04日 06:16

    あ〜定休日の可能性捨て切れないですね・・・。
    いまどきホームページもないですからね・・・。
  • [13] mixiユーザー

    2006年07月04日 23:21

    ホームページどころか電話帳にも載ってなかった。
    営業熱心なお店ではないようです…。
  • [14] mixiユーザー

    2006年07月05日 20:08

    まあ、休みだったら、
    この際カプサイシンにこだわる必要ナイッス。
    それより、当日の交通手段を考えなくては・・・。
    どうします?
    意見だしお願いしまっす!
  • [15] mixiユーザー

    2006年07月05日 23:27

    そりゃあ、7人乗りのアポロ13司令船(白・絶対零度)を
    出動させるしかないでしょう!
  • [16] mixiユーザー

    2006年07月06日 00:16

    月曜日は急遽夕方から出張が。
    長引かなければいいのですが・・・
  • [17] mixiユーザー

    2006年07月08日 00:39

    カプサイシンの詳細が判明しました!
    正式には『ぎゅう舎かぷさいしん』という名前です(^_^)/
    電話帳にも載ってました。
    焼肉の『ぎゅう舎』の姉妹店らしいです。
    どっちも行ったことありません(ーー;)
    かぷさいしんは水曜定休で営業時間は17:00〜2:00です。
    よかったですね〜、みなさん!!
    ということで、10日は定時であがりましょう(^O^)
    HSさんも会議がいつもより早く終わりますように。。。
  • [18] mixiユーザー

    2006年07月08日 07:05

    了解しました!
    残業規制が厳しい中、やはり早朝に車で行くのは
    しんどいと思うので、マイODDは発進できません。
    皆さん、出来るだけ相乗りさせてくださいね〜
  • [20] mixiユーザー

    2006年07月08日 13:11

    私もメンバーに入れてください!!
  • [21] mixiユーザー

    2006年07月08日 16:21

    しば子はしっかり入ってますよ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月10日 (月) 定時後
  • 愛知県 12号沿いデンソー安城近辺
  • 2006年07月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人