mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了歌謡曲セッション@渋谷

詳細

2020年08月14日 16:41 更新

9月も開催させていただきます。
なんと9月から第一火曜と第三火曜の月2回開催です!

お店のホームページトップにルールお願いが記載されております。
お手数ではございますがご一読下さい。
https://shibuya-nob.com/
〜〜〜〜お店からのお願い〜〜〜〜
新型コロナウイルス感染予防の対策とお願い
●店内そしてマイク等の機材の消毒を徹底いたします。

●入店時の検温を実施いたします。
入店時に出演者、お客様全員の検温を実施いたします。37.5℃以上の方は原則入店頂けませんのでご了承の程お願いいたします。

●入口、受付カウンター等数ヶ所に消毒液を設置いたします。
入店時そしてこまめに手、指の消毒をお願いいたします。

●飛沫感染予防対策としてステージとフロアーの間にビニールシート(3枚)を設置いたします。

●曲間など休憩の時間にドアを開け換気をさせて頂きます。

お願いとなりますが、マスクをお持ちの方はできるだけ着用頂き、マスクをお持ちでない方も咳やくしゃみをする際にはティッシュ、ハンカチなどで鼻と口を押さえて下さい。
熱や咳など体調がすぐれない方はご無理をなさらず、ご来店をなさらないようにお願いいたします。

皆さまに安心してご利用頂くために、色々と取り組んで参ります。
しばらくの間ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホスト陣は待機しておりますので、当日リクエストでのご参加お待ちしております!

==========================
時代は令和になりましたが昭和歌謡の勢いすごい...(^^)
いつ聞いても名曲揃いですよね♡
というわけで歌謡曲セッションを企画させていただきました。

第二回目は10名のご参加のみなさまと28曲を無事演奏しきることが出来ました。
第三回目はホスト含め12名全員で会場をゆらしました。
第四回目は13名のご参加のみなさまと30曲を無事演奏しきることが出来ました
第五回目は7名のご参加のみなさまとリクエストの21曲と、リクエスト曲演奏後の超歌謡曲タイムでリストに載ってない2曲のリクエストをいただき、無事演奏しきることが出来ました\(^o^)/ パチパチパチ
第六回はコロナウイルスの影響で断念し、7月に振替開催となりました。渦中にも関わらず6名もの方にご参加いただけました。
第七回も先月と同じく6名様のご参加となり
楽器陣ボーカル陣バランス良くお集まり頂きました!


歌いたい方、演奏したい方、一緒に盛り上がりたい方なら誰でも参加可能なアットホームなイベントを目指していきます。
皆様のご参加をお待ちしております!

☆ギター、ベース、キーボード、ドラムのホストメンバーが居ますので生バンドで歌えます
★楽器経験者の方も演奏出来ます
☆譜面、歌詞カードを用意しますのでご安心ください (ボーカルの方は一人3曲までとさせて下さい)
★ホストレパートリー
 こちらの曲から選曲してください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1A3ibbe3T4hldpWGcav_GOqJBJ3X1FmhrTAbxHWwIbps/edit#gid=793920637
☆受付状況により開催1週間前になりましたらリクエストは締め切らせていただく可能性がありますので、参加が決まっていらっしゃいましたら早めのリクエストをお願いします。締め切り後はレパワトリーの中からお選び頂けますと幸いです。

●イベント名
超渋谷☆歌謡曲セッション
(地味に改名、、、相変わらずダサい、、、)

●2020年9月1日(火)
第1火曜の歌謡曲セッション

●渋谷nob
https://shibuya-nob.com/

19時開場
19時30分から22時を演奏目安にして下さい。
都の要請通り22時で終了です。

人前での演奏に抵抗がある人はぜひ様子を見に来て下さい!
見に来てもらえるだけで十分励みになります!
ぜひぜひご認識いただけると嬉しいです!!!

最後になりましたがホストメンバーの紹介
■私、ドラム:ビーチ三浦(鶯○ダンスホールで昭和歌謡演奏してました)
■Gt.Bass.Keyboard:藤井テキーラ(バンマス、絶対音感、マルチプレーヤー、箱バン経験者)
以上2名が企画者で今回より元チューリップのギタリストの小林涼さんがホストメンバーとしてご参加して下さいます、お楽しみに!


みなさまが安心して演奏していただけるようこちらも精一杯がんばりますのでよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2020年09月01日 (火)
  • 東京都 渋谷
  • 2020年09月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 15人
気になる!してる人
1人