mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回マンセブン撲滅オフ

詳細

2005年04月23日 02:17 更新

そんなわけでオフ会をやることになりました。
メイン目的は
「お昼ご飯をダンのお店に食べに行こう!」
って感じですが、
その後、ゆるりとオケったり怪しげなDVDを鑑賞したりしたいと思います。
詳細は「オフ会?」トピックでまだ相談中ですのでそちらもご覧ください。

人数はなるべく早めに把握したいので
締め切りは4/28とはしてあるものの、表明だけでも早めにしていただけると助かります。

[今のところの日程]
お昼ご飯…ダンのお店「JOLI CHAPEAU」で
15時〜18時…パセラ横浜関内店でカラオケ&DVD鑑賞
18時〜?…そのへんの飲み屋?

表明時には、どの日程に参加できるかもコメントしてもらえると助かりますー

それでは、よろしく!

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月22日 01:02

    参加します。
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月22日 07:22

    僕も参加です!
  • [3] mixiユーザー

    2005年04月22日 11:50

    >憤℃さん
    差し出がましいようですが、『イベントに参加』をクリックしました?
    人数が増えてないので、気になりました。
  • [4] mixiユーザー

    2005年04月22日 23:33

    正式に参加表明です。
    よろしくお願い申し上げます。
  • [5] mixiユーザー

    2005年04月23日 02:22

    そんなわけで私ですが
    もちろんフル日程参加…したいのですけど
    (仕事の状況によっては)翌日(4日)出勤の可能性があるので
    その場合には夜のコースはどなたかにお任せしてパセラまでで帰路につくかもしれません。
    (どのみち夜のコースはどなたかにお願いするつもりでしたが)
    4日が休めそうなら全日程参加するんですが。
    地方者はこういうときつらいなあ。(^-^;)
  • [6] mixiユーザー

    2005年04月23日 09:07

    あああ、とても行きたいのですが、当日は他の予定が重なっております。
    アマギ隊員がピンチなのはやまやまですが、駆け付けられそうにありません。
    すみません。
  • [7] mixiユーザー

    2005年04月23日 21:16

    >軍曹さん
    すみません!携帯から見ていたので気がつきませんでした。危ないところをありがとうございます。
    改めて参加の名乗りをあげたいと思います。
  • [8] mixiユーザー

    2005年04月23日 22:06

    「オフ?」スレにも書き込んじゃいました…

    はじめまして…なんですが。
    参加させていただきたいのですが…
    仕事の都合で「ドタキャン」が発生するかもしれないのです。
    でも、行けたら行きたい…

    こんなんはだめですかね?
  • [10] mixiユーザー

    2005年04月28日 21:41

    そろそろ具体的な集合時間&場所が必要かと思うんですが、鵠沼海岸駅に11時ぐらいでよろしいでしょうか?
  • [11] mixiユーザー

    2005年04月28日 22:17

    11時に鵠沼海岸駅、問題ありません。
  • [12] mixiユーザー

    2005年04月28日 22:38

    私が勝手に決めて良いのでしょうか?(苦笑)

    ちなみに東京方面からの方は、新宿からオバQ、いや小田急で相模大野まで行き、江ノ島線に乗り換えるのが一番安上がりの様です。
  • [13] mixiユーザー

    2005年04月29日 00:04

    えー、私ですが、5日まで休みになったので全日程参加します。

    >やまぐちよしかずさん
    残念ですー。
    次の機会(あるのかな?)によろしくです。

    >てっつぁんさん
    仮ってことで受け付けました。
    早く見通しが立つといいですねぇ。

    >すすきがはらさん
    土地勘が無い故の無茶かもしれません(^-^;)

    >軍曹さん
    本鵠沼より鵠沼海岸のほうがよいですか?
  • [14] mixiユーザー

    2005年04月29日 00:15

    お店の場所がわからないので、住所から鵠沼海岸にしたんですが、どっちが近いんでしょうね?

    再考の余地ありですね。
  • [15] mixiユーザー

    2005年04月29日 07:29

    http://www.netz-toyota.co.jp/nwsclub/netzwebg/webg_reprt38.html
    ここの下の方の記述によると本鵠沼になってたものですから〜
    地図で見ると距離は本鵠沼も鵠沼海岸も同じくらいだったので、それなら東京方面に近い本鵠沼のほうがいいかな?と思いまして。
  • [16] mixiユーザー

    2005年04月29日 07:43

    そうですね。
    じゃ、本鵠沼ってことで。

    どっちみち、同じ小田急江ノ島線ですしね。
  • [17] mixiユーザー

    2005年04月29日 08:03

    本鵠沼って、ここでよろしいですか?

    http://www.fsinet.or.jp/~mfujimot/enoshima/HKugenuma.html


    徒歩15分って書かれてましたね。

    http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.28.11.2N35.19.26.6&ZM=9

    なるほど、駅から見ればど真ん中っぽいですね(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2005年04月29日 09:05

    どっちから行っても、分かりにくそうですね(苦笑)。


    あいやさんのリンクで思い出したんですが、アイスラッガーのキーホルダー、昔ゼネプロから出てたヤツを持ってました。(福知山線なみに脱線した話題で失礼!)
  • [19] mixiユーザー

    2005年04月30日 21:54

    すいません、今朝から体調を崩してしまいました。

    森次さんのお店には伺いますが、カラオケ以降は様子を見ながらという事でお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2005年05月02日 17:43

    まことに申し訳ありません。

    今朝からヨメの体調がすぐれず、目を離せない状態になってしまいました。
    明日のオフは申し訳ありませんが、不参加とさせていただきたいと思います。

    重ねまして、本当に申し訳ありません。
    次の機会がもしあるようでしたら、ぜひ参加させていただきたいと思います。
  • [21] mixiユーザー

    2005年05月02日 21:31

    みなさん、小田急を藤沢方面から来ると思うので、
    本鵠沼駅の東口改札を出た所に11時頃集合としましょう。
    縦縞のシャツに白っぽいズボンで、ショルダーバッグに威吹鬼のお面を付けてる恥ずかしいおっさんがいたら私です。
    声をかけるのも恥ずかしいでしょうが、私も恥ずかしいので早めに声をかけて下さい。
    (^_^;)
    なお、今試しに歩いてみましたが、徒歩15分というのは嘘じゃないようです。
  • [22] mixiユーザー

    2005年05月02日 21:34

    なんと、もう現地ですか!
  • [23] mixiユーザー

    2005年05月03日 10:14

    たこさんにお会い出来ないのは非常に残念です。
    てっつぁんさんは大丈夫なのでしょうか〜

    藤沢駅から歩いて来たらもう本鵠沼に着いちゃったw
    さすがに早すぎるのでコンビニにでも行ってよう…
  • [25] mixiユーザー

    2005年05月03日 11:12

    了解しました。
    連絡先をメッセージで送りましたので、ご確認下さい。
  • [26] mixiユーザー

    2005年05月03日 11:56

    森次さんのお店に到着!

    なんと、厨房にはご本人が!
  • [27] mixiユーザー

    2005年05月03日 18:18

    お先に失礼させていただきました。申し訳ないです。
    楽しかったーー!!
    森次さんと写真が撮れたのも、モロボシダンのハヤシライスが食べられたのも、スペル星人もレッドマンもグリーンマンも第12話会もサイコーでした。
    あいやさん、幹事お疲れ様でした!軍曹さん、すすきがはらさん、矢的八十郎さん、みなさんのおかげで素晴らしい一日でした。
    それにしてもみなさんの知識に脱帽です。生半可な実力じゃ自信無くしますよ!明日から精進します!
    まだパセラで歌っているかと思いますが、また次を楽しみにしています!
    追伸:あいやさん、パセラ代ほんとに足りましたか?
  • [28] mixiユーザー

    2005年05月03日 20:01

    今、夕食で
    横浜カレーミュージアムに来てます〜

    パセラ代、大丈夫ですよー
  • [30] mixiユーザー

    2005年05月03日 22:53

    お疲れ様でした!私もただ今帰宅です。

    森次さんが在店されているという幸運に恵まれ、その後のパセラタイムでも上映作品が好評で(些か趣旨に外れた作品があったのはご愛嬌!)安心しました。

    あいやさん、遠方から大変でしたでしょうが、またお願いします!
    矢的さん、貴重なお話の数々、勉強になりました!
    すすきさん、書き込み同様の素晴らしいツッコミ、惚れ直しました!
    憤℃さん、ご近所さんって事で、今後ともよろしく!

    今日のメンツ、みんなサイコーでした。ありがとう!

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月03日 (火)
  • 神奈川県
  • 2005年04月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人