mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東京ちとせ会 第1回!

詳細

2009年02月21日 02:07 更新

こんにちは、天野です。
ちとせ会ですが、もう少し参加して頂きやすくするため、若干内容を変更します。
2部制はやめて、まれまれでの食事会のみとします。
時間も18時〜21時くらいまでの間なら途中参加、途中退席も可能です。
鶏飯や塩ブタなどまれまれでしか食べられない料理もありますので、ぜひ奄美料理を楽しみながら、お話ししましょう!
まだまだ参加者を募集していますので、ぜひエントリーをお願いします!

++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、管理人の天野です。
関西ではカラオケオフ会が頻繁に開催されていますが、久々に東京でも
開催したいと思います。
場所は新宿にて、ちーちゃんの故郷である奄美の郷土料理屋で食事をした後に、
カラオケに行きます。
元ちとせや奄美の魅力を語りたい!元ちとせの歌を気兼ねなく歌いたい!など
思いのある方はぜひご参加ください。

●1部:奄美料理屋で食事会(18:00〜20:00)
場所:奄美料理 まれまれ
http://r.gnavi.co.jp/p372600/
奄美出身のオーナーが奄美の魅力を伝えるべく開いた都内有数の郷土料理屋!
塩豚、島野菜、鶏飯などの料理が味わえます。
毎月島唄ライブも行っていますが、かなりの賑わいになるので、会話中心で
行こうかと思い、普段の営業日にしました。
ぐるなびのサイトによると平均予算は3,500円程度です。飲み物は各自頼んだ分で
清算しようと思います。

●2部:ちとせカラオケ(20:00〜22:00)
場所:カラオケ歌広場 新宿区役所前店
http://www.utahiro.com/tenpo093.htm
土曜の夜でソフトドリンク付きにすると通常価格で1人30分370円です。
2時間では1,480円。携帯会員になると30分290円になりますが、私の
携帯がiPhoneのため登録できませんでした。。
もし参加者の方で会員の方がいればご協力ください。
また、元ちとせ以外の曲を歌ってもOKです!

1部、2部片方での参加もOKです。予定がまだ分からない方も参加希望が
あればコメント頂けるとありがたいです。
また、当日は去年行った奄美旅行を写真を交えてご紹介できればと思ってます。

では、皆さんのご参加をお待ちしてます!

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月12日 22:46

    天野さん

    取りまとめご苦労様です。

    是非ファン同士で話しをしてみたいですし奄美の事も聞きたいです。

    当日は仕事が入る可能性があるので、スケジュールがはっきりしたら、あらためてご連絡します。

    その際は、よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月13日 07:54

    >ゆうじさん
    コメントありがとうございます!
    予定が分かりましたら、ぜひまたコメントください。
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月30日 10:34

    天野さん、幹事ご苦労様です。

    2月21日は予定がはっきりしました。18時から大丈夫です。

    是非参加させてください。

    まわりにファンの人がいないので、今回お話できることを楽しみにしています。

  • [4] mixiユーザー

    2009年02月14日 07:20

    >ゆうじさん
    いよいよ来週です。どうぞよろしくお願いします!

    >皆様
    あと、冒頭にも書きましたが参加しやすくなるよう企画内容を若干変更しました。ご都合の付く方はぜひご参加ください!
    ++++
    こんにちは、天野です。
    ちとせ会ですが、もう少し参加して頂きやすくするため、若干内容を変更します。
    2部制はやめて、まれまれでの食事会のみとします。
    時間も18時〜21時くらいまでの間なら途中参加、途中退席も可能です。
    鶏飯や塩ブタなどまれまれでしか食べられない料理もありますので、ぜひ奄美料理を楽しみながら、お話ししましょう!
    まだまだ参加者を募集していますので、ぜひエントリーをお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2009年02月18日 08:34

    いよいよ今週末ですね♪
    奄美料理いいな〜☆彡
    島唄もライブで聴けるなんて
    最高ですね!!
    楽しんで下さいねうまい!
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月19日 00:15

    こんばんはわーい(嬉しい顔)

    21日は予定が入っていて残念です。

    是非、また開催してくださいね。



  • [7] mixiユーザー

    2009年02月21日 02:08

    明日は予定通り開催しま〜す。
    当日参加も歓迎ですよ。

    今回は参加できなかった方も次回はぜひ!
  • [8] mixiユーザー

    2009年02月23日 07:37

    遅ればせながら、参加して頂いた、ゆうじさん、お友達のMさん、ありがとうございました!
    当日に会場変更のハプニング(私のミスなんですが。。)もありつつも、懇親会、カラオケと楽しい時間を過ごせました。
    さらには音楽をやっているゆうじさんからちとせファンによるちとせの音楽のみを演奏するちとせバンド結成の構想まで立ち上がりました。
    今後ともちとせ会やちとせバンドなど色々なアプローチで懇親の場を作りたいと思います。どうぞよろしくお願いします!
  • [9] mixiユーザー

    2009年02月23日 11:38

    祝♪東京ちとせ会☆彡
    ちーちゃんや奄美の話でおおいに盛り上がったんでしょうね♪
    何々?バンド結成ですか?
    前の話が具体化してきたんですね!
    ちなみに天野さんは何の楽器担当ですか?
    私もカスタネットくらいなら・・・
    なんてそもそも参加できないですけどね(涙)
  • [10] mixiユーザー

    2009年02月23日 21:00

    天野さん、

    初対面とは思えないくらい色々な話をさせていただき、ありがとうございました。

    奄美料理屋が貸切で、急遽沖縄料理へ変更になりましたが、ちとせさんが暮らしている土地なのでよしとしましょう。美味しかったです。

    そして、MACを駆使した”奄美ちとせさんルーツ紀行”のプレゼンテーション。
    感動ものでした!

    密林の中にあるような出身校、泣く泣く逃がした海ガメが泳いでいそうな青い海、ちとせさんと並んで雑誌に載っていたバス停、よく通っていた食堂、等等、、マニアックな写真と詳細な解説をありがとうございました!

    ちとせさんカラオケ対決?はまた今度、続きをやりましょう。
    "俺はちとせさんが好きだ〜”とか2人で張り合いながら歌ってましたが、最後はゲスト参加Mさんの”ワダツミの木”に全部持っていかれたような。。(笑)

    バンドは”Swing Girls”みたいにゼロからやりましょう。技術より気持ちで。

    それでは!
      
    PS.
    天野さんは−−>ドラム挑戦します。









mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年02月21日 (土) 18:00〜
  • 東京都 新宿区
  • 2009年02月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人