mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第38回ソフトテニスオフ会

詳細

2010年07月22日 03:30 更新

【開催場所】
場所:豊平川沿いの無料テニスコート(一条大橋の大通側の方にあるコート)地下鉄東西線バスセンター前、出口10番から歩いて数分っと近いです。

地下鉄10番出口出たら右に信号を渡り二つ目の交差点みたいな所を左に行けば川沿いへ出れます。そこがテニスコートの目の前です^^

yahooの地図検索でアド載せておきます。見れるかな?
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43%2F3%2F26.808&lon=141%2F22%2F13.768&layer=1&sc=2&mode=map&size=l&pointer=on&p=&CE.x=553&CE.y=336
地図のテニスコート場所は川沿いの所に数字で「6」と書いてる部分ありますね?そこの場所になります。野球場とテニスコート4面あるので、車の方はもし橋の上を通ってたら橋下にコートも見れるのでチラッと確認して来てくださいね。

もし、場所イマイチ分からなければ教えてくださいね!!

【日時】
7/27(火)10:00〜13:00!

参加メンバー都合で変更あるかも。

【会費】
無料。



【持ち物】
ラケット・靴・ボール・飲み物・暖かい上着なども
もし、この中でラケット無い物があれば教えてください!貸し出しできるかもしれません!!
ラケット二本以上あるので、貸し出しも出来ます。
(靴はスニーカーでも運動靴なら大丈夫)

コートはコンクリートのコートになります。

【行き方】
駐車場は基本的に無いです。路駐になります(置く事は可能です。警察来たら近くにある、)バスセンター前から近いので交通機関で来れる方はきてください。



参加できる方はコメント下さい。
不参加でもコメントあると助かります^^

初参加の方は当日、上手く合流できないなど急な連絡できる連絡先教えて頂けると助かります

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月21日 23:20

    あの…27日って火曜日じゃないですか?;;
    日曜日は8月1日かと…
    間違ってたらスイマセン;;
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月22日 01:10

    27日って火曜日ですよね?あせあせ(飛び散る汗)

    まぁ出れますが(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月22日 18:14

    杏さん。ほんと〜コピペしたから、変更し忘れちゃった(笑
    ありがとう^^

    百士鬼さん。そうそう!火曜日です!!間違えましたよ〜!!
    まぁ〜〜人集まって来れそうだったらやりますか?
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月22日 18:34

    27日にやるんですか…
    うち、ボランティア有るので行けないです(泣)
    参加の方々、楽しんで来てください!!><
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月22日 19:28

    ちょうど27日の11時から工事が入るから行けないやぁ涙
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月25日 21:52

    集まらなさそうなので〜中止にします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月27日 (火)
  • 北海道
  • 2010年07月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人