mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第37回ソフトテニスオフ会

詳細

2010年06月22日 22:25 更新

管理人RYUさんに了承を得てイベント作成してますわーい(嬉しい顔)
最近おれ個人はかなりご無沙汰でしたが、久々にイベント作成しました手(チョキ)

以下RYUさんのコピペですあっかんべー笑

もしかすると私は11時半ぐらいでいなくなるかもですが、ボール等は残しておきます。
もし自分で持っている人がいれば持ってきて頂けるとありがたいですテニス



日曜参加できる方は是非是非〜遊びに来てくださいね^^

↓↓詳細はこちら↓↓

((注意))
週末での駐車は間違いなく警察巡回しているので車で来るのはおすすめしません^^;

昨年までは別に無料の駐車場などありましたが・・今は有料駐車場になってます。車で来る方はそちらに駐車する事もあるかもしれないので、それを踏まえて来てくださいね。


【開催場所】
場所:豊平川沿いの無料テニスコート(一条大橋の大通側の方にあるコート)地下鉄東西線バスセンター前、出口10番から歩いて数分っと近いです。

地下鉄10番出口出たら右に信号を渡り二つ目の交差点みたいな所を左に行けば川沿いへ出れます。そこがテニスコートの目の前です^^

yahooの地図検索でアド載せておきます。見れるかな?
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43%2F3%2F26.808&lon=141%2F22%2F13.768&layer=1&sc=2&mode=map&size=l&pointer=on&p=&CE.x=553&CE.y=336
地図のテニスコート場所は川沿いの所に数字で「6」と書いてる部分ありますね?そこの場所になります。野球場とテニスコート4面あるので、車の方はもし橋の上を通ってたら橋下にコートも見れるのでチラッと確認して来てくださいね。

もし、場所イマイチ分からなければ教えてくださいね!!

【日時】
6/27(日)9:00〜12:00!



【会費】
無料。



【持ち物】
ラケット・靴・ボール・飲み物・暖かい上着なども
もし、この中でラケット無い物があれば教えてください!貸し出しできるかもしれません!!
ラケット二本以上ある方が居れば貸してもらえるかと思われ。
(靴は無ければスニーカーでも大丈夫)

コートはコンクリートのコートになります。

【行き方】
駐車場は基本的に無いです。路駐になります(置く事は可能です。警察来たら近くにある、)バスセンター前から近いので交通機関で来れる方はきてください。



参加できる方はコメント下さい。
不参加でもコメントあると助かります^^

初参加の方は当日、上手く合流できないなど急な連絡できる連絡先教えて頂けると助かります

コメント(10)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年06月27日 (日)
  • 北海道
  • 2010年06月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人