mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第30回延期

詳細

2009年07月20日 21:22 更新

平日オフ会です。平日ですが集まれる方は是非是非〜^^

初心者、上級者関係なく皆でワィワィと笑いながらテニスが出来ればなと思ってます。
ラケット無い方は「無い」と言ってくれれば、参加する人も2本など持っている人もいるので貸しあったりも出来るかと思います。

道具が無い人も諦めず、まずは一言!!


【開催場所】
場所:豊平川沿いの無料テニスコート(一条大橋の大通側の方にあるコート)地下鉄東西線バスセンター前、出口10番から歩いて数分っと近いです。
たしか、車で来ても駐車できる少し広いスペースは何台かありますが、日曜日だと警察も時々近所の通報で来ることもあります。基本、路駐なので移動しないといけないです。
なので、基本的には交通機関で来るのをおすすめします。

yahooの地図検索でアド載せておきます。見れるかな?
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=43%2F3%2F26.808&lon=141%2F22%2F13.768&layer=1&sc=2&mode=map&size=l&pointer=on&p=&CE.x=553&CE.y=336
地図のテニスコート場所は川沿いの所に数字で「6」と書いてる部分ありますね?そこの場所になります。野球場とテニスコート4面あるので、車の方はもし橋の上を通ってたら橋下にコートも見れるのでチラッと確認して来てくださいね。

もし、場所イマイチ分からなければ教えてくださいね!!

【日時】
7/21(火)10:00〜終了は、その時の満足感でやめましょうか。特に未定(笑)
補足:雨天時は中止とします。

みんなの長く遊べるなら、夕方までやったり?お昼頃にやめてお昼ごはんたべる事も出来ます。それはその場の盛り上がりしたいで(笑

【会費】
無料。

【持ち物】
ラケット・靴・ボール・飲み物・暖かい上着なども
もし、この中でラケット無い物があれば教えてください!貸し出しできるかもしれません!!
ラケット二本以上ある方が居れば貸してもらえるかと思われ。
(靴は無ければスニーカーでも大丈夫)

コートはコンクリートのコートになります。

【行き方】
駐車場は基本的に無いです。路駐になります(置く事は可能です。警察来たら近くにある、千歳鶴酒ミュージアムの方にでも移動しとくと良いかな。俺はそこにおいている。)バスセンター前から近いので交通機関で来れる方はきてください。


参加できる!できない!!などのコメントを書いてくれると助かります。

当日、申し訳ないが、俺は参加出来ないです。
四名以上集まるようであれば開催したいと思います。
人数が集まらなければ延期も考えてます。
宜しくお願いします。

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月21日 (火)
  • 都道府県未定
  • 2009年07月21日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人