mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了散歩@海の中道海浜公園

詳細

2006年06月08日 01:25 更新

突然ですが、
11日の日曜日、
晴れていたら海の中道海浜公園に行きませんか?
待ち合わせ場所、時間等はみなさんの都合を聞いてから

「急すぎて今週はダメ!」と言う方が多ければ、
また次の機会に企画を立てたいと思います

尚、入場料金が必要です
アクセス等も合わせて、詳細は↓のHPでご確認下さい

海の中道海浜公園
http://www.uminaka.go.jp/

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月08日 01:36

    追記

    火曜日にヒロ♂さんと雑談トピでやりとりしているうちに、
    「日曜ヒマですよ」「じゃあ行きましょう!」と言う事で、
    急に決まってしまいました。ゴメンナサイ
    (いや、本当にものの数分で決まっちゃいました)

    一応天気予報では晴れです。
    ただ梅雨時期ですので雨が降る恐れもあり、
    その場合「じゃあダイアモンドシティ(粕屋郡志免町)の中を
    散歩でもしようか」ということにまで話が及びましたが、
    実際問題ショッピングセンター内を多人数で散歩…は、
    ちょっと想像できませんので、その事は追々話し合うとして、
    一応雨天中止と致します。

    何しろ公園で、休憩や食事などは場所があるかどうか不安です。
    どういう形にするか、皆目見当もつきません。
    もうちょっと煮詰めてから後日改めて…の方がいいのかも知れません。
    その辺もご意見いただければ幸いです。

    何しろ急な話で申し訳ありません。
    当日ものすごくヒマしてるから仕方ない、行ってやるか!
    という方いらっしゃいましたら、是非ご参加下さい。
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月08日 07:14

    何人集まるかな?
    風邪引いたみたい、のどが痛い。。
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月08日 08:41

    >ヒロ♂さん
    あなたは喉から?鼻から?
    ベンザエース飲んでお大事に〜

    >しげさん
    奥様もご一緒にいかが?

  • [5] mixiユーザー

    2006年06月08日 20:13

    残念、11日は他の用事がある為、不参加ですm(_ _)m
    ご飯は、中に座るところや食べるところあったような?気がしますよ。芝生のところとかもあったような気がするから、レジャーシートを持っていってもいいんじゃないでしょうか。(私もうろ覚えなので、間違った記憶だったらすみません!)
    雨天の場合→「ダイヤモンドシティの中を散歩」、面白そうですね♪多人数だとお店の方にご迷惑をかけるかも知れませんが、5人程度までなら大丈夫ではないでしょうか?私はちょっとやってみたいです(笑)。
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月09日 01:47

    朝6時集合にしましょうか(嘘
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月09日 12:00

    ヒロ♂さん!
    まさか6時集合なんてありえませんよね?
    しげさん引いちゃいましたよww
    私も昼からがいいなー

    ピーちゃ♪さん
    バナナはおやつに入るのでしょうか?
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月09日 12:20

    昼からでもOKですよ〜。
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月09日 17:30

    なんでなんでしげさ〜ん!
    寂しいよ〜・゚・(ノД`;)・゚・
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月09日 23:11

    まだ人数少ないですねぇ。
    もっと集まらんかな〜
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月09日 23:21

    急だったからみんな無理かもね(´・ω・`)ショボーン
    また改めて計画し直したほうがいいのかな?

  • [18] mixiユーザー

    2006年06月10日 00:08

    私は弱い女よょょょょょ
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月10日 00:26

    え?どこが?
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月10日 11:12

    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!暴れてやるー!
  • [22] mixiユーザー

    2006年06月10日 12:25

    またまた突然ですみません

    雲行きが怪しくなって参りました
    明日、雨の予報が出ています
    当日になって、空を見上げて…というのは、
    せっかくの休日を無駄にしてしまう恐れもあるので、
    ここで今回は残念ながら、中止とさせていただきます

    計画自体、少々無理がありました
    次回、具体的に計画を練ってから、
    再度イベントを企画したいと思います

    後ほどメッセージを入れさせていただきます
  • [24] mixiユーザー

    2006年06月10日 13:15

    せっかくお弁当作っても荷物持ちがいなくちゃ…(作るのか)
    しげさん!次回は絶対参加してよね!
  • [27] mixiユーザー

    2006年06月10日 23:22

    ↓こういうイベントがある時に集まれたらいいですね。
    http://www.nishinippon.co.jp/jigyou/2006jigyou/awalk/

    皆さんの情報をお待ちしてます。
  • [28] mixiユーザー

    2006年06月11日 22:08

    今日、めちゃくちゃ晴れたね(-_-)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月11日 (日) 雨天中止
  • 福岡県 福岡市東区大字西戸崎18-25
  • 2006年06月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人