mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/17(土)虹色クリスマスツリーワークショップ@渋谷

詳細

2012年11月08日 21:43 更新

自分の気になる色で虹色のクリスマスツリーを描きましょう

ちょっとしたカラーセラピーとパステルアートの2本立てです。

額をおつけいたしますので
ご自宅でクリスマスツリーの絵を飾って楽しんでください。

クリスマス日時:11月17日(土)10:30〜12:00

クリスマス場所:SMBCコンシューマーファイナンス (旧プロミス) 渋谷お客様サービスプラザ

クリスマス参加費:1,000円 (額をおつけいたします。)

クリスマス定員:6名 下記までご連絡ください。

mail toお申し込み・お問合せはこちらに書き込んでいただくか、メッセージにてお願いします。



※今年も「被災地の子どもたちにクリスマスカードを届けよう!」プロジェクトに参加いたします。

ご賛同いただけて、ワークショップの時間内に2枚仕上げられる方は
1枚を被災地のこどものために描いていただけないでしょうか?

作品はまとめて私からボランティアセンターへ送付いたします。

クリスマスにひとりでも多くの被災地のこどもが笑顔になりますように。
そして、私達も自分の描いたクリスマスツリーで
セルフヒーリングしましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月02日 20:26

    お申し込み・お問い合わせありがとうございます目がハート

    1名様よりお申し込みいただきました。

    皆様のご参加お待ちしておりますウインク
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月05日 21:11

    クリスマスツリーの点灯式があちこちで行われてますね。

    パステルで虹色のクリスマスツリーを点灯させませんか?
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月08日 21:44

    色違いもUPしてみました。
    お好きな5色で描いてみてくださいねクリスマス
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月12日 20:03

    お申し込み・お問い合わせありがとうございます。

    引き続き参加者を募集しています。

    ご検討中の方、お申し込み締め切りは今週の木曜までとなっておりますので
    お早めにどうぞわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土) 10:30〜12:00
  • 東京都 渋谷
  • 2012年11月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人