mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★4/21 「応縁団」交流会in大阪

詳細

2011年04月07日 18:45 更新

ぴかぴか(新しい)関西ほっこり交流会『応縁団』ぴかぴか(新しい)でございます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5553981

クローバー2011年4月21日木曜日 第一回『応縁団ほっこり交流会』開催!クローバー

「異業種交流会」などと聞くと、
スーツを着たビジネスマン・サラリーマンが、
名刺を交換…
というイメージがありますよね?(僕だけ??)

そういうものではなく、
『ちょいと、知り合いを増やしてみようかな!』
くらいの軽いノリでやっていきたいと思います。

楽しく、笑顔あふれる会になるように、
努めていきますので、ぜひぜひご参加ください!
自己紹介アピールタイム、なんてのも、設けようと思ってます!

『名刺は交換してもらったけど、顔…よく覚えてないわ〜』
ということも、あると思います。
この会では、20名くらいで、集まった皆様のお顔を
きちんと覚えて帰られるような会にしたいなと思っております。



クローバー日時:
2011年4月21日(木)
19時半開始予定〜
(仕事帰りにもお気軽にお越しください!)

クローバー場所:
『three hundred DINING BAR moo(ムー)』様
大阪市福島区福島7丁目 6-9アレックスビル 2階
JR環状線『福島』駅より、徒歩3分です。
場所が不安な方は、当日、『福島』駅までお迎えにあがりますので、
ご安心ください!
20人以上になりますと、お店を貸し切れます。
たくさんのご参加、お待ちしております!

クローバー会費:
2,500円
お料理+飲み放題付きです。
会費は当日ちょうだいしますね。


〜その他〜
・アルコールも飲み放題、ではありますが、
飲むことが目的ではなく、交流することが目的ですので、
そのあたりは、『常識的範囲内…』で、お願いできますよね?!

・スーツや仕事用の服、ということではなく、
お気軽に、私服での参加、ということにしませんか?
是非是非、お気軽にお越しください。

・交流会、ですので、名刺を持ってきてくださいね〜
多めにお持ちいただいたほうが安全かと…
あ、まだお持ちでない方は、僕が作りますよ〜(と営業しちゃったるんるん

・20名くらいのアットホームな会にしたいと思っております!

参加ご希望の方は、メッセージいただければ、と思います〜!
もちろん、コメントでも大丈夫ですよ!





あ、
あまり、書きたくはないのですが、一応、NGな事項を。
・ネットワークビジネス等の関係者
・各種セミナーへの勧誘を目的とした方
・自社商品の販売が目的の方(サービスの提供も含む)
・宗教の布教、特定政治勢力に対する支持の訴えを目的とした方
・その他、他の参加者さんに迷惑をかけるような行為を行う方

そのうちに、こんなことも書かなくて済むようになればいいなぁ。。
『大人としてのモラル』を大切にして交流しましょ!

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月21日 (木) 木曜日
  • 大阪府 福島
  • 2011年04月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人