mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ダイちゃん奥方お披露目会★

詳細

2007年05月21日 20:19 更新

とゆうわけで、オフ会開催ですわーい(嬉しい顔)

いつものメンバーも、初参加の方もゼヒゼヒ参加して下さい指でOK

待ち合わせ場所はフォーラス前にhttp://map.yahoo.co.jp/pl?lat=38%2F15%2F33.213&lon=140%2F52%2F32.294&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=255&CE.y=247
PM7時30分!

開始時間はPM8時00分からになります♪

お店は決まり次第書き込みます!

予約の関係上6/6日までには参加表明お願いしますexclamation

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月21日 21:24

    参加します! kazumo君 俺のドアップはカンベンしてね! (T_T)
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月22日 00:58

    行きまっせぇ〜目がハート
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月22日 02:20

    >ケンケンさん
    ダイジョウブデス!ブレてますからw

    >久能さん
    3枚目何気にケンケンさんのお腹あたりに、
    メガネ掛けて笑った顔写ってませんか!?
    やっぱ亡霊憑き??

    >サマンサちゃん
    ちょ〜ど良かったねぃ!!
    初飲みやね!楽しぃよ!!
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月22日 07:38

    とりあえずオラも酸化!
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月22日 16:22

    >のっつさん
    とりあえず、というか、、強制参加ですよ指でOK

    >サマンサちゃん
    だよね!オレだけじゃなかった、。
    クリックして拡大したら、、、もうっふらふら
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月22日 21:53

    指でOK水辺に霊は基本やで
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月23日 00:31

    kazumo君 写真見せてね!
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月23日 04:10

    >カオルさん
    あらら残念!また次回に!!

    >ひろっさん
    当然で!!待望のお披露目ですよ!

    >久能さん
    やっぱし、、あぶれの亡霊だったんだ!

    >ダイさん
    主役登場ですね!!

    >ケンケンさん
    どゆことっすか!?まだ見てないのですかっ!!
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月23日 06:38

    ついでに手(パー)

    覗きの単車男P電球

    ケンケンがいっぱいハート達(複数ハート)
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月23日 07:56

    携帯だと見れないのです
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:39

    わりい!オラも都合悪くなったのでキャンさせてケロ!
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:42

    ありゃりゃ、。皆さんご多忙なようで、、
    了解です!
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月05日 21:32

    体調しだいで参加するかも・・
    急な参加可能?
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月06日 02:55

    >ねーさん
    来てしまえば一人位何とかなるとは思いますが、
    予約の際、急な一人追加可能か聞いてみます!
    6/6まで確定できれば、教えて下さいね!
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:44

    すみません・・・
    はっきりお返事できません

    迷惑かけそうなので行けたら二次会
    から参加させてください
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:14

    お店決まりました〜指でOK
    Mellow kitchen(メロウキッチン)
    住所は青葉区国分町2-12-32シマヅビル1F
    http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C0%E7%C2%E6%BB%D4%C0%C4%CD%D5%B6%E8%B9%F1%CA%AC%C4%AE2-12-32&lat=38.26189583&lon=140.87238472&type=&ac=04&gov=04101.348.2.12.15
    予定通り20:00開始で3時間飲み放題food6品付きで3500円です!
    当日18時まで人数追加可能なんで、急遽参加の場合は連絡下さい!
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月11日 05:37

    皆さんお疲れさぁん手(パー)

    結局9人の参加となり幹事も大変だったでしょうウインク
    ご苦労さま手(パー)

    さてダイちゃん

    あの後俺等のプレゼントで楽しめましたか目がハート
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:07

      ↑
    わははははは
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:26

    お疲れ様でしたー!
    初幹事いたらないトコも多々ありましたが、皆さん楽しんで頂けたようで何よりです指でOK
    小さいドラえもんw
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:41

    子供産まれたら 次はドラみチャンでいきます!(^0_0^)
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月12日 01:32

    ぬぉ〜!
    今、このトピックに気が付きました(><) お・・・終わってる・・・

    参加できなくて残念でしたが、今回もとても楽しい会になったんでしょうね。
    ダイちゃん、末永くお幸せにね〜^^
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月12日 02:29

    ダイちゃん、ゴメン・・・
    最近忙しくて気づくのが遅かった・・・ふらふら
    行きたかったなぁ〜冷や汗

    お披露目会参加できなかったけど、オメデトウぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 宮城県
  • 2007年06月06日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人