mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了うま飯の会@アウトドア

詳細

2008年05月15日 13:27 更新

久々にうま飯の会を開催します。今年初です。5月なのに。

6月7日のお昼、DallasのWhite Rock Lakeの周りでBBQの予定です。
その日はコミュリンクにもある「チームU」のメンバーも参加する(かもしれない)4マイルのジョギングレースがあります。

http://www.dallasrunningclub.com/201dir/clublife/races.html
参加者は多いのかな、少ないのかな。ダラス・ランニングクラブ主催のレースです。
参加料は10ドル、メンバーは無料です。

ジョギングに参加してからうま飯に参加するもよし、先に用意して食べててもよし、後から来て食べてもよし(但し飯が残っているかは保証無し)…とにかく素敵なお天気の下、湖に浮かぶヨットやアヒルたち、散歩する人々、周りの景色などを楽しみながら食事ができたらと思います。



予算は一人10ドル以内を予定しております。
参加者の集まり具合によっては変わる場合もございます。
雨天中止です。よいお天気に恵まれることを祈ります。

質問ございましたらご遠慮なくお知らせください。



※画像はイメージです。

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2008年05月16日 14:09

    よっしゃ!!走って、食べようぜぃ!!
    うま飯やそれ以外でも、楽しみな企画をいつもありがとうoわーい(嬉しい顔)9!!
  • [3] mixiユーザー

    2008年05月16日 16:38

    おっ、楽しそぉ〜!
    4マイルのランから、そのまま参加するつもりです。
    たぶん。きっと…
    準備で何かお手伝いできる事があれば、遠慮なく言って下さい!
  • [4] mixiユーザー

    2008年05月19日 08:22

    走りは参加しないけどBBQのほうは参加します!
    家も近いしね〜☆
    トイレ提供くらいならしますよ!!
  • [5] mixiユーザー

    2008年05月19日 10:35

    初コメントです!
    BBQ楽しそうですねー☆
    知らない人達ばかりなので緊張しますが、都合が合えば参加させて頂きます!
  • [6] mixiユーザー

    2008年05月19日 11:59

    みなさん参加表明ありがとうございます☆

    Atsuさん、Sachaさん、よしだっちさん、
    「イベント企画したんだけど誰も来ないんだよねー」って言った翌日のお返事、ありがとう〜。ランも頑張りましょう。

    がじろうちゃん、
    じゃ、ベジタリアンも用意しなきゃー。しいたけとか大丈夫だったっけ?
    もしよかったら食材料お家に置いておいていただける?
    アイスボックスにしようかと思ってたけれど、できたらそっちのほうがいいな。

    えりさん、
    初コメ&初参加ですね。お会いできるのを楽しみにしてます♪
    詳細は追ってご連絡しますね。
  • [7] mixiユーザー

    2008年05月19日 13:06

    osaruさん、楽しそうなイベントの企画をどうもありがとうございます!6月7日(土)は出勤日なので、今回は参加できませんが、次の機会を楽しみにしています。
  • [8] mixiユーザー

    2008年05月20日 11:49

    >osaruさん
    ベジタリアンのは特別になにか用意しなくてもいいよ〜。
    家で何か作ってきてそれ食べさすからw
    あと材料ドロップオフの件も了解しました!!
  • [10] mixiユーザー

    2008年06月02日 01:41

    赴任2年目を向かえ、仕事を本気で頑張らなくちゃモードをスイッチオンします。
    でも、体を動かしたり、みんなと楽しい時間を共有するのも、
    本気モードで頑張りたいので、週末、心おきなく参加できるように、
    今週は、ばりばり仕事頑張ってくるぜぃ!!

    単なる参加表明でした(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2008年06月02日 05:48

    あ、まだ間に合うかしら・・・
    参加しま〜す。
    ランはまだ考え中ですがね。
    楽しい週末になりそうでワクワク。
  • [12] mixiユーザー

    2008年06月02日 11:15

    7日予定が入ってました涙
    楽しみにしていたので残念です。もし予定が変更するようだったら行きますね、って言うのは可能なんですか?
  • [13] mixiユーザー

    2008年06月03日 11:58

    初参加の方、はじめまして!
    今までに参加したことのある方、今回もよろしく☆
    流動的な予定も飛び入り参加もうぇるかむです。

    chaoriさん、残念だけれど、また次の会にいらしてくださいな。

    がじろうっち、ありがとう。また日が近づいたら電話するね。

    V隊長さん、ご出張の地での参加、ステキです。楽しみにしてます。

    Atsuさん、この前がちょうど一年目だったのかな。お互い成長したかな?ランもごはんも楽しみましょう。

    ガワさん、もちギリギリまで大丈夫♪ランもいっそ参加しちゃいましょう。

    えりさん、来られるといいなー。ダメでも次回♪

    はっ!今週末じゃないか!
    準備を始めとこ。
  • [15] mixiユーザー

    2008年06月03日 13:13

    俺も、実はランニングクラブに入会して参加登録まで済んでいるんですが、
    今週、金曜からバケーションに入る予定だった上司が、
    有難いことに、日曜からに変更してくれたので、
    どうやら土曜日まで一緒に働く可能性が出てきました。

    そうなったとしても、自分もBBQは顔を出せるように、
    というか土曜フルで参加できるように今週頑張ってみます。
  • [17] mixiユーザー

    2008年06月06日 23:36

    はっ!大切なことを忘れていました。
    そうですよね。集合場所…。
    暑くなることを考えて木陰のあるところがよろしいかと思いますので、橋を越えてちょっと行ったあの辺を探してみましょう(想像中)。

    後ほど詳細を載せますので暫しお待ちくださいな。
  • [18] mixiユーザー

    2008年06月07日 04:38

    いよいよ明日ですね。
    場所はBath Houseの近くに決まりました。
    うま飯の会初参加の方は、ランナーっぽい人たちを含んだ日本人の集まりにご注目ください。

    Link: <http://local.google.com/maps/ms?ie=UTF8&hl=en&msa=0&msid=104596202369414749334.00043807714bae748e216&om=1&ll=32.840222,-96.71196&spn=0.052571,0.074844&z=14&iwloc=000438078b6df185453e6>

    Central Expressway(75)から:
    Loop 12またはMockingbird Ln.で降りて東に向かい、N Buckner Blvdを右に曲がり、Northcliff Dr.を右に曲がると、ちょっとクラシカルな雰囲気の建物が見えます。その丘に木陰もあるBBQできるところがあるので、早めの時間に行って場所取りしようかと考えております。

    質問等ございましたらosaruまでメッセージをどうぞ。
  • [20] mixiユーザー

    2008年06月08日 15:17

    今日のうま飯BBQに参加なさった皆様:

    本日はお疲れ様でした。昼寝後、肌がワントーン黒くなっている自分にビックリ、慌ててパック中の管理人です。

    道具を用意&火起こしをしてくれたよしだっちさん、買い出しをしてくれたさおりさん&えーじくん、ケニーさん、ずっとグリルを担当してくれていたAtsuさん、おにぎりを作ってくれたがじろうちゃん、そして来てくれた皆さん、ありがとうございました。Sachaさん大丈夫だったかな。

    前日自転車で下見に行き、ここなら木陰もあるしBath Houseも目印になるだろうと思ったのが、今朝来てみたらBath Houseから少々遠く、迷ってしまった方々には申し訳ございませんでした。木陰も時間が経つにつれ少なくなり最後には樹の下で座談会のようになってしまいましたが、楽しんでいただけていたら何よりです。

    今日のように面識の無い日本人同士が集まり新しく知り合いになり、仲良くなった人たちが「今度食事に行きましょう」と楽しいごはんの場を作れるきっかけになること、少しでもお役に立てれば幸いです。

    また近いうちに飯の会を開きたいと思います。
    コミュメンバーさんのイベント作成も随時募集中です。
  • [22] mixiユーザー

    2008年06月08日 22:29

    ほんとうに愉しいラン&バーベキューをありがとうございました!!

    osaruさんとそのご家族の協力やうま飯メンバーのサポートもあり、
    とっても美味しい想いと、休日のゆっくりした朝を木陰で堪能し、
    気持ちが癒されるひとときになりました。

    是非、また屋内ディナーもみんなで行きましょうね!!楽しみです!!
    そして、皆さま、有難うございました&お疲れ様でした!!

    # 自分も1〜2トーン色が変わったけど、疲れて対処をせずに寝てしまって後悔中。。
  • [23] mixiユーザー

    2008年06月09日 04:56

    osaruさんの素晴しいオーガナイズでうま飯の会、とっても楽しめました。
    場所の下見〜食材の準備や仕込み等、当日の作業以外も大変だったと思います。
    ありがとう御座いました!

    また、目を離さず焼き場を見てくれた方や差入れを持ってきてくれた方々もありがとう御座いました!

    オフ会は初参加だったのですが、色んな人と話しをできたのも楽しかったです。
    また次も参加させて下さい!
  • [24] mixiユーザー

    2008年06月09日 11:24

    昨日のうま飯@white rock lakeとっても楽しかったです!
    暑い中日向でせっせとお肉焼いてくれたり、準備してくれたりしたのに
    ずーっと日陰で涼んでて申し訳ありませんでした!!

    主催してくれたosaruさんどうもありがとう!
    お肉やいてくれたり、準備してくれた皆様ご苦労様でした!
    その他にも子供の相手してもらったりして、とっても助かりました〜。

    もうすぐダラス離れちゃいますが、またその前に機会があれば
    うま飯の会行きたいですね〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年06月07日 (土) 11:00am
  • 海外 White Rock Lake
  • 2008年06月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人