mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了@第1回ヤブ祭り!@

詳細

2006年04月22日 03:07 更新

第1回ヤブ祭りを開催します!様々なヤブさんがいると思いますが、絶対これだけは他のヤブに負けない!そんな自慢や自信がある事を皆にアピール!そんな祭りで!人が出来ないような自慢やおもしろ話しなど!募集します!^^!第一回グランプリ@ヤブ@^^を見つけようと思います!審査は・・みなさんの声・・そして管理人と副管理人でおこないたいと思います^^しらけそうになったら祭り却下いたします。どしどし募集します。勝手ながらですがよろしくお願いします。第一回は「おもしろい」をテーマにいきたいです!

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2006年04月22日 12:30

    "京都のやぶちゃん"@副管理人です☆

    ナイスな企画やね。
    私も皆さんに評価されるっということで参加したいです^^

    うーん。私の「おもしろい」は、今なら笑える、当時は震えた話。

    インドに旅行した時、町をぶらぶらしてたら「案内してあげるよ」って、少年が。安い市場だと連れて行かれたのが、サリー工場の個室・・・。えっ?
    グラサンかけたおじさんが出てきて・・・あれ?さっきの少年はどこ?
    ・・・買わないと帰してもらえそうな雰囲気になって。。友達と震えた・・(((( ´Д`)))

    1枚買ったらさらに奥の部屋に連れて行かれそうになったから「ホテルにもどらないといけない」って言うつもりが、テンパって「I will be back !」(笑)
    とにかく逃げた。

    帰り道、少年が
    「いいガイドだっただろ?」って、コラーーーーー!!! 
    ゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

    おもしろいってより誰も経験してないようなことかな。

  • [2] mixiユーザー

    2006年04月22日 13:01

    @管理人やぶちゃんです@^^              就活の話になります!あれほど場の雰囲気がじゅるじゅるになったのは・・初体験でしたww。地元の某乳業会社の会社説明会のこと・・。受付と同時に・・飲むヨーグルト的なものをもらいました!<250−300ミリのやつ>そして説明会開始です!^^人事担当者が・・・「さぁ!みなさんもどうぞ!一緒に飲みましょう」俺は内心・・・「飲むヨーグルトで乾杯かい・・しかも乳酸系は後で息くさくなるがな・・・。」そんな気持ちで仕方なく飲みました。会場中「じゅるじゅるじゅるじゅる」・・・。飲めば飲むほど底にちかずき・・最後の一滴前はかなりのじゅる音!最初から最後まで会社の事より・・会場の音が気になった・・2ヶ月くらいまえの話しでした。実話です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年04月22日 (土) 4月22日以降・・
  • 都道府県未定 コミュニティの中で!
  • 2006年04月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人