mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回「107+1〜天国はつくるもの」自主映画上映会

詳細

2007年06月03日 21:21 更新

第一回上映6/2 終了

第二回6/9(土)19時30分〜
※場所がわからない人は、早めにメッセージでお尋ねください。

タイトルの映画はてんつくマンという人が企画して製作したドキュメント映画です。
一度見ましたが、非常に素晴らしい内容でした。
この映画は自主上映という方法でしか見られません。

参加費は大人1000円 中高生800円 小学生以下無料

その映画をJクラブにて上映しようと企画しております。
多数の参加者を募りたいので、お友達お誘いの上、お越しください。
場所がわからない人は、予めメッセージをください。
待ち合わせ場所を指定します。

ご覧になりたい方は、どしどし、コメントお願いします。

3人以上いれば平日でも上映します。

てんつくマンはどんな人?って思ったら、下記のアドレスをクリックしてください。
映像が見られます。

また、6/22夏至の日に日本規模で号外がまかれます!乞うご期待!
これも、素晴らしい内容になっているので、夏至の日が来る前に上映ができたらなぁと思っています。

てんつくマンはこの人↓
http://www.teamgogo.net/

まかれる豪快な号外の内容はこちら↓(まだ未完成です)
http://www.teamgogo.net/gogo/index.html

てんつくマン製作映画「107+1〜天国はつくるもの」はこちら↓
http://www.tentsuku.com/movie/index.html

特に、中高生、これから何をやって人生を楽しんでいいのか解からないという人に是非見ていただきたい映画です。
とても、とっても熱い!映画です。
皆様のご参加、お待ちしております。

上映するのに準備期間がいりますので参加表明は早めにお願いします。

Jクラブ福山のコミュはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1463462

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:27

    カレーオフの日(18日)にナッシュで9時頃から上映会ってどうだろう?
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:15

    いいですが、音響設備は持っていかれませんが・・・どうしましょうか?
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:43

    そんなにスゴイやつでなくてもOKでは?
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:30

    うーん、しょぼい音響なら持っていけるかも知れませんが、最後かもしれないカレーオフの時間を映画に費やすのは、みんなの賛成が取れてからのほうがいいと思うのですが・・・

    個人的には、カレーオフ終了後に、見に来ていただくのがベストです。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:52

    いっそ、山野峡の隠れ家?はどうでしょう?あ、日にちを変えてですけど。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:56

    それも面白いね〜
    9日の夜に山野でやる?
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:39

    9日の夜ですか、うーん、遠くから来る人もいるので、ちょっと意見を聞いてみます。

    出来れば、ホタルが見れる時期がいいですね、今頃だったらもう舞ってますよね?

    9日かぁ、オフが昼過ぎまであるから、準備に間に合わないかも知れません。

    16日とか無理でしょうか?
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:59

    16日でもいいですよ。

    ただし、ホタルはもう少ないかもね。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:34

    了解です。
    16日で調整と呼びかけしてみます。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:36

    こんばんは。映画の鑑賞者募集中です。観賞希望の人はメッセージください。よろしくです^^
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月06日 14:03

    今週は厳しいけど来週の土日なら参加できるかもわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:44

    私も間に合えば参加したいですぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月07日 04:43

    >みやびんさん
    メッセージいただければ、大丈夫ですよ。
    でも、ここの参加ボタン押してくれてもOKです。

    >ともさん
    場所はご存知じゃないですよね?
    誰か知ってる人とこられるのでしょうか?

    参加ボタン、一応押しておいてください。
    よろしくです。

    >ほりぃ
    来週の土日かぁ、昼間にやってもいいかもしれない。
    暑いかも知れんけど・・・
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:50

    了解です!ぽちっと手(チョキ)
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:29

    こんばんは。
    遂に!明日2回目の上映会です。
    まだ間に合いますので、参加ボタン押してもらうか、コメント書いておいてください。
    案内メッセージを送ります。

    よろしく♪
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:05

    第2回がまだ終わっていませんが、第3回の6/16は、なーんと、ゆうすけさんの隠れ家、山野町でやります。
    福山から中心部から、ちょっと遠いですが、古民家なので、落ち着けます。

    また来週月曜までにイベント立ち上げますので、参加できる人は早めにボタンを押してください。^^

    もしかしたら、天然のホタルが見られるかも知れませんYO!
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:59

    行ける日にちがあれば見てみたい…そんな気持ちになりました〜わーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:28

    みやびんさん
    明日はよろしくお願いします♪

    ちょびんさん
    明日は無理ですか?
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:49

    今日はちょっと行けそうにないし…

    来週は予定があるから…冷や汗
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 19時30分〜
  • 広島県 福山市Jクラブ
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人