mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[5/20] 突発!川崎で呑みませんか?

詳細

2005年05月19日 00:49 更新

詳細は何も決まっていませんが、金曜日に呑みに行きませんか?

ぢつは、メッセンジャーでにーなさんと話していて、呑みに行こうと。
一応、にーなさんが川崎に来れる21時半が開始時間になっていますが、0次会(19時半〜)ってのもありかと…

とりあえず、昼カラのメンバーに会ってみたい人、他のミクシィメンバーに会ってみたい人、ちょっと呑みに行きませんか?

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月19日 01:09

    いくですー(’’
  • [2] mixiユーザー

    2005年05月19日 09:06

    マイミク三本線さんが参加予定です。
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月19日 10:41

    おお、気づいたらもう明日に!
    いってみるですb
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月19日 10:47

    多重すみません。
    0次があるとしたらいけますのでよろしくです。
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月19日 15:47

    マイミクさっちゃんも参加です。
    店、予約しないとダメかな?
    特に0次会w
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月19日 18:53

    「あ、20日なら昼がヒマだ〜♪」と思ったら、夜だったのね・・・。
  • [7] mixiユーザー

    2005年05月19日 19:05

    昼が暇な人は、-1次会やって遊ぶ?
    ちなみにどはらみはお仕事です。
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月19日 19:07

    書き忘れ

    川崎のお友達、和代ちゃん保留。
    マイミクのりっくさん参加です。


    2次会はカラオケ?
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月19日 20:35

    おいらも参加でお願いします。
    とりあえず顔見せってことで。
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月19日 21:07

    三本線さんは0次会から大丈夫だよ、多分!
    俺は1次会までには間に合う努力を致します。
    ここの所そんなに忙しくなかったのに、なんで俺だけ明日は
                忙しいんだー!〇〇部長のばかやろ〜ぅ
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月19日 22:58

    あらためてよろしくですー
    メッセージ入れてもらえればメールアドレスも送ります(’’
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月20日 09:05

    追伸です。
    たぶん0次会から参加できます。
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月20日 09:54

    メッセ入れたとは思うのですが、たまに届かないことがあるそうなので、一応…
    川崎アゼリアのインフォメーションに19時半で。
    人数数えて、できたらどこか予約しておきます。
    1次会は予約できたら「鳥こまち」にしようと思っています。
    どらみの携帯連絡先が届いていない方はメッセくださいませ〜
  • [16] mixiユーザー

    2005年05月20日 09:56

    そうそう、D・エルさん、夜中のメッセで間に合ったかしら…
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月20日 15:57

    店を予約しました。

    0次会(20時頃〜)
    韓の台所 0442301129

    1次会(22時頃〜)
    鳥こまち 0442332800
  • [18] mixiユーザー

    2005年05月20日 19:20

    どらみの見つけ方w

    プロフの絵と酷似していますが、もう少し太くて目印の生ビールを持っておりません。
    髪の毛が異常に長いです。

    隣に黒い野球帽の目付きが恐いおぢさんがいます。

    すでにインフォメーションの横にいます。
  • [21] mixiユーザー

    2005年05月22日 02:00

    楽しかったですー
    おなか空いてたので一杯食べさせてもらっちゃって感激にゃっ

    今度は徹夜ナシで・・・疲れました〜pq
    明日はバザーをやるので、もし覗くつもりのある人は連絡くださいまし。
    場所は東横線、白楽駅近くの小学校です
  • [22] mixiユーザー

    2005年05月22日 10:54

    昨日はお疲れさんでした。
    おいらはあれから一旦寝て、また新宿で呑みました。
    ほいで終電がなくなり、友人宅に泊まってしまった呑んだくれ野郎です。
    今日はこれから寄生虫でも見に行ってきます。
  • [23] mixiユーザー

    2005年05月22日 10:59

    お疲れでしたー。
    なんかもー、酒飲みコミュとして成立してそうな感じですね!
    しかも、それでいいとか思っている俺がいます(笑

    まあそれでも、この面々でカラオケをやったらどうなるのかのほうも気になりますが。

    そのときを楽しみに、これからもヨロシクです。
  • [24] mixiユーザー

    2005年05月23日 00:13

    お疲れ様でした〜
    突発、しかも徹夜…疲れました。
    みなさん(一部除く)みたいに若くないんですから(自爆

    > のりっくさん
    遠いところ、わざわざお疲れ様でした。
    そのバイタリティ、見習うところが多いと思う今日このごろ。

    > D・エルさん
    ミクシィに入って3日目とは思えない、すごいなじみ具合。
    バッチグーです。
    また遊びましょう!

    > にーなさん
    もちもちのお肌が、イメージどおり☆
    なんかプニプニのイメージが頭から離れません(w

    > トミーさん
    美声にビックリしました(w
    いや、ほんと…また聴かせてください。

    > KoHさん
    酒呑みが作ったコミュだから…
    カラオケメインでも呑むよ、どらみは(笑
    カラオケ、みんなマジで歌ってたよ。

    > 三本線さん
    お疲れ様でした。
    あの後、まっすぐ帰って3時間ほど寝て、洗濯して、夜出かけました。
    疲れた…またあちこちでヨロ〜

    > さっちゃん
    今度はカラオケまで行きましょう!
    (って、カラオケから行くか…)

    > maさん(いないけど)
    早く、インターネット接続して、活動してください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月20日 (金) 21時半〜
  • 神奈川県 川崎駅周辺
  • 2005年05月20日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人