mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★アクロス重信ツアー★

詳細

2009年10月01日 11:26 更新

アクロスツアーやりまーするんるんるんるん
いや〜、久々ですむふっ
アクロスツアーっていうと、いつも聞かれるのが、
『上手い人ばっかり参加違うん??』これですが、
そんな事もありませんよー指でOK
初めて室内行く人も、スラローム練習中の人も、
行きましょーーーーー雪ぴかぴか(新しい)
上手い人も参加しますが、
そんなときこそ、一緒に参加するのがいいexclamation ×2
もちろん、TRUCKライダー TOMO&ニッシーも行きますわーい(嬉しい顔)

写真は前回のツアーのときのものカメラ
前回のツアーの様子はコチラ↓
パソコンhttp://www.truck-snowworks.com/20061022.html

以下、TOMOのブログよりムード

10月18日 日曜日(時間詳細等未定)
滑って、入って、すすって!!って感じ行きます!!
(Snowboard,温泉、うどん)
A-X重信に行きませんか〜?
冬まで2ヶ月・・・
一発、クッション入れときましょう!!

って事で!!
前回は、マイクロバスを借り行きましたが、
今回は、車を乗り合わせで行こう!!
ってな感じです!!
行きたい人はTRUCKに電話するか〜
遊びに行ってください!!
軽い気持ちで行きましょう!!

もしかすると・・・M子(Salomon)やA-go(JSBAプロ)が
一緒に滑ってくれますよ〜。
まあ、俺が久々に皆と滑りたい!!ってだけかも・・・・。

まあまあ、軽い感じで。
あいのりでね。
今回は、Nomisの景品ありです。


TOMOブログ
http://blog.livedoor.jp/none0930/
ニッシーブログ
http://nissychiken.blog17.fc2.com/

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月05日 23:16

    いちごウレシイニュースいちご
    TRUCKアクロスツアーに
    あの水田麻衣子チャンが来てくれることになりましたよー乙女座ぴかぴか(新しい)
    http://61433166.at.webry.info/
    やったームード一緒に滑れるチャンスーわーい(嬉しい顔)
    アクロスツアー参加者募集中です指でOK
    只今15名弱集まってますよグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日)
  • 愛媛県 アクロス重信
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人