mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了苦悩と心の仕組みのセミナー

詳細

2011年02月27日 00:08 更新

第5回 Macht心理セミナー

恋愛やダイエット、仕事や今のに悩むひとへ……

テーマ  

    「人生に苦痛は偏在するもの」      

 〜苦悩と心の仕組みの解説と基本的なエクササイズを通し

それから脱け出すことを学ぶ〜


日時    3月5日(13時から16時)
料金 一般5000円  学生2500円

      
このセミナーでは心理学的な観点から、今の自分を見つめ直し、一度違う視点からみて考えてみようという集まりです。
一般の書店などで販売されている自己啓発や心理学・スピリチュアル系の書籍ではまず知り得ることのできない知識を得ることができると反響の多いセミナーとなっています。



 他の心理療法や、占い師、ヒーラーなどで満足出来なかった方が居ましたら、是非ご参加をオススメします。
心理療法、スピリチュアルの両方を併せ持ち、それを駆使するマハトの特徴がよく分かる内容となっています。



苦痛とは、日々生活して行く上で必ず生まれるものです。しかしそれを恐れている苦悩の日々が続くことが一番辛い事ではないでしょうか。

このセミナーではそれからいかに脱するかを心理学の観点からお教えします。



特に今現在の「苦痛」から抜け出せない方には今回のテーマは特に役に立つことでしょう。

【内容/セミナーの流れ】
 今年から苦痛、苦悩、不安と恐怖から脱け出し安定した人生を送るための知識をシリーズごとに一回一回掘り下げて勉強していくことにしました。

今回は苦悩を取り除くテクニックを身に付けていくためにエクササイズを中心に行っていきます。



第ニ回目、「苦痛を取り除く実践テクニック」

 主な流れ

1.人はなぜ悩むのか、そしてその抜け出し方(最新の心理療法をベースとしています)
2.マハトのメンバーによる力の体験(エネルギーを実際に体験してもらいます)
3.自分自身に対する気づきのワーク 


 途中、質問等も受け付けますので、時間の許す限りお答えします。あなたの見えなかった答えや、悩み。それらが分かる事と思います。
苦痛の多い人生や日々の生活の中で、苦悩を消滅させ、心身の健康と明晰な頭脳を手に入れ、豊かな人間関係を築き、スピリチュアルな自己成長を遂げ ていくには具体的に何をどうすればよいのか?という観点から、ボディ(体)、マインド(心)、スピリット(霊)の各領域に働きかける統合的・包括的な実践 プログラムを提供します。

 ボディ、マインド、スピリットの各領域に働きかける統合的プログラムの実践により、苦悩を消滅させ、身心の健康、豊かな人格(円満な人間関係)、明晰な頭脳、霊的覚醒を手に入れ、全人格的な自己成長を果たす実践的なものです。


時間がありましたら、特別に希望者にはリーディングも行います。

質問等ありましたら、私の方までメッセージ頂けると何でもお答えします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年03月05日 (土)
  • 大阪府 新大阪
  • 2011年03月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人