mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了<11/6> 2011年を豊かさで満たす アバンダンスワーク

詳細

2010年10月09日 23:12 更新

 こんにちは、ATP(R)のシェリルです。

 今年もあと、二ヶ月。
出雲ではよろずの神様が来年の相談をされる時期になりました。

 今年、目標が叶った人、夢を見つけた人、再出発を決心した人。いろんな人生のステージを経験されていらっしゃるのではないかと思います。

 多くの方の共通の望みといえば、健康、愛、お金、仕事、家族・・・があげられるのではないでしょうか。世の中にはいろんなハウツーものや成功例がありますが、豊かさ、望みを叶えることについてどう思っているでしょう?

 「幸せになりたい」と漠然とした希望は持っていても、
*自分は望むものを受け取るに値しない
*豊かになったら他の人に持っていかれるのではないか
*豊かさには限りがあって早くしないと誰かに奪われるかも
など怖れから、私たちは豊かさを受け取れない状況を自ら創り出しています。
そして豊かになりたいと願いながら、全く逆の怖れによって豊かさとは遠い位置に身を置くようになっていきます。

 アバンダンス プログラムは過去から現在まで私たちが持ち越してきた豊さに関する考え方、信念、思い込みを手放し、新しい豊かさを受け入れるための思考体系を創っていく22日間のエクササイズです。

 今、あなたはこうなりたい」と願うものにふさわしい状態ですか? 私も経験がありますが、望むものが突然目の前にやってきたら怖くなって自分から背を向けてしまったり、受け取ることを躊躇していませんか?

 望むものを惹きつける力を持っていても、受け取る力とスペースがなければ、物事が実現しません。よく「チャンスがあったけど、逃してしまった」という話を聞きませんか?

 あの時、ああすればよかったのに・・・

そんな経験がある方は受け取る力をつけることをお薦めします。
頭では「次はこうしよう」と思っていても、「自分は望みを受け取るのにふさわしい」と核の部分でコミットメントしていないと、大きな豊かさほど受け取ることが困難になります。

 アバンダンス プログラムはご自身を見つめ直し、再構築するための22日間ワーク。
アバンダンス エンジェルと出会うワークなど遊び感覚で、余分なものを手放していくプロセスが組み込まれています。

 いくら願望だけをあげても、受け入れるスペースとタイミングが合わなければ、受け取ることはできません。願望を明確にすると同時に、実現する力をつけていくのがこのプログラムのいいところ。そして金銭に限らず、自分が豊かだと感じることに取り組めるのもお薦めの理由のひとつですぴかぴか(新しい)

 ANGEL BLESSINGでは2011年に向けて豊かさのためのアバンダンティア+アバンダンス プログラム企画をご用意しました。アバンダンス プログラムを実施頂き、感想をメールでレポート頂いた方にアバンダンティアのアチューメントを伝授する内容です。テキストには載っていないアバンダンス プログラム実践のコツなどもお伝えします。

 このプログラムをやればやるほど、余分なものやブロックが解放されていき、気づきも深くなっていきます。ご自分を見つめ直したい方、人生の流れを変えたい方、今よりも豊かになりたい方、ぜひご参加くださいリボン




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) アバンダンスワーク 〜2011年に向けて〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 

リボン日時:11月6日(土) 新月 17:00〜18:15 

リボン場所:ココプラザ(新大阪) 802会議室
     http://users.astone.co.jp/ohsakazion/kokoplaza.html

リボン予定される内容:状況により多少変更します
    アバンダンスエッセンスの誕生物語
    アバンダンス プログラムとは
    豊かさについて
    メディテーション 
    プログラムの行い方・注意点
    アバンダンスワークを体験する
      楽しくプログラムを行って頂けるよう、22日間の
      プログラムの中から選び、一緒に行います。
      内容は当日のお楽しみ☆
    アバンダンティア アバンダンスレイ アチューメント伝授
      アチューメントは感想をお送り頂いた後の実施となります



リボン参加条件:22日間のアバンダンス プログラムを実施し終了後、
        感想をA4用紙2枚程度メールにてフィードバック頂ける方
       (パソコンにてPDF形式ファイルの受信が必要となります)
       

リボンアチューメントについて:特別企画価格のため、アチューメントの認定書は発行致しません。
      またアチューメントは22日間のプログラム実施後、感想を提出頂いてからの伝授となります。


リボン参加費:3,300円 

リボン持参頂くもの:アバンダンス プログラムセット
    WEBで検索・購入可能です(日本語解説の場合:14,500円)
    内訳:アバンダンスエッセンス25ml 2本、
       アバンダンスオイル25ml 1本、
       22日間のプログラム説明書が揃ったもの

 *当方にて発注手配希望の方はその旨をお知らせのうえ、参加費とプログラムセット代金を一緒にお振り込みください。10/30(土)ご入金分まで承ります。


リボンその他: 瞑想しやすい服装でお越しください。


リボンキャンセルについて <必ずご確認ください>
    開始17日前までの場合:返金に際し、振込み手数料が発生します。
    開始16日〜9日前の場合:受講料半額を申し受けます。
    開始8日前〜当日の場合:受講料は返金致しません。


リボンお申込み: 
    上記「キャンセルについて」をご確認のうえ、HPよりお願いします。
      http://milmil.cc/user/cherir
    お申込みメールを受け付け次第、入金先をご連絡致しますので1週間以内に所定の口座までお振込みください。








コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年11月06日 (土)
  • 大阪府 新大阪
  • 2010年11月06日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人