mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了プラネットハリウッドでディナー

詳細

2005年05月11日 12:25 更新

この日はオガタウン母のバースディなんですね〜
いくつになるんだろ?三十路?四十路?

なのでね、
ディズニーのお隣にある「イクスピアリ」。
この中の「プラネットハリウッド」にてディナーしようかと!

その前に、私らディズニー行ってきますが。。
バースディの日にディズニー行くと、
キャストの皆さまからお祝いの言葉をかけてもらえるんだって。

現在の参加者:しのぶ・きょうこ・みどり・にっしー
現地にて夕刻よりちえと健ちゃん(←ちえ旦那)参加予定


お時間ある方、一緒にディナーしませんか?
または、ディズニーからの参加も可よ(^^)v
ちなみにたつきカーで行きます。あと二人くらいは乗れます。

コメント(15)

  • [2] mixiユーザー

    2005年05月11日 23:40

    ぬふっ、C−ちゃんもうすぐ仲間入りじゃな。

    プラネット行ったことないから楽しみ!
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月12日 10:10

    そいじゃ、7時にとりあえず6人で
    予約入れといてもOK?
    予約無しでもだいじょぶかな?
    でも土曜の夜だからね〜
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月12日 13:10

    とりあえず、
    19時〜6人で席予約入れました。

    当日をみなさま楽しみにねん。
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月12日 18:24

    どよーの千葉、ちょー寒そう・・(>o<")
    最高気温12度だって!

    アロハスタイルで行くのは無理ね。
    やっぱりエスキモーか・・・・・・
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月15日 21:57

    もうイベント終了してるやん!!
    これ、いまみたーー(TOT)
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月16日 18:17

    緑が普通のカメラで撮ってた(笑)
    誰もデジカメ持参せず・・・(^^ゞ

    あ、携帯の写真はどこかにあるぞ。
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月16日 23:46

    見掛け倒し?!だったリブステーキ。

    緑と香子の2ショットとC-ちゃんとバースデーケーキもあるけど、顔出しちゃってよいのかな?
    と思って肉のみ。
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月17日 10:10

    あ、もしかして酔ったバカ二人写真?!
    じゃあ、目に黒い線してお願いします。(笑)

    昨日、緑の写真見せてもらったが・・・・
    東京タワー・レインボーブリッジ・お台場・・・
    全て車より・・・
    ディズニー数枚・・・・・・(>o<")
    いったいどこに行ったんだか。
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月22日 22:22

    ほい、これ。
    キョーコがミニーちゃんしてなかったんだよねー。
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月23日 13:59

    あ、ホントだ・・・普通の私・・・つまらん。

    あ、BBQにミニーしてこー。(笑)

    右の彼女、今うちの事務所から売り出し中の
    グラビアクイーンよ。
    一部のマニアから支持あり。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月14日 (土) 母バースディ
  • 海外 舞浜
  • 2005年05月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人