mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了同期スノボ旅行計画

詳細

2006年09月07日 23:38 更新

まだまだ先だけど告知します

毎年冬になるとここのスキー場にスノボをしに
いくんだが今年はいい機会なので同期を誘います

日付は来年2月の三連休10〜12
場所は長野県の北志賀高原 竜王スキー場
初心者から上級者まで楽しめるいいコースです

交通は夜行バスでてるけど
ドライバーが集まれば車でもいいかと
ちなみに1泊2日で宿、レンタル系そろって
1万5000位のかなりいい設定なところ

滑ってみたい方やスノボ好きな方
騒ぎたい方ぜひとも参加して頂戴
ミクシー以外の方にも連絡よろしく

ちなみにHPは
http://www.ryuoo.com/Resort/white.html

※「ぐら」は強制参加

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2006年09月07日 23:43

    竜王イイネ!ぜひ行きたいっす(^0^)
  • [3] mixiユーザー

    2006年09月09日 12:32

    行きたい行きたいぃ〜〜〜〜!!
    一度滑りに行っただけ、かつ、あざだらけだった私ですが〜〜〜〜(笑)

    しいていうなら騒ぎたい人♪(笑)
    (*゜▽゜ノノ゛☆
  • [4] mixiユーザー

    2006年09月09日 18:16

    行きたぁ〜い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    次こそボードを買う予定(お金と買いに行く時間があればw)
    それにしても、計画早いなぁ〜d(ゝc_,・。)♪
  • [5] mixiユーザー

    2006年09月10日 20:48

    じゃ〜みんなで行こう^^
  • [7] mixiユーザー

    2006年09月10日 21:14

    あれ、なんか強制って、うわ何をするやめ(ry
  • [8] mixiユーザー

    2006年09月10日 22:39

    お、結構集まってきましたね
    いい感じいい感じ
    この調子で人数増えてくれるといいなぁ
  • [9] mixiユーザー

    2006年09月10日 22:52

    人数によっては車でいけるぞ^^

    ロシナンテとバボが車出すってさ(*゚∀゚)
  • [10] mixiユーザー

    2006年09月12日 12:54

    申し訳ないが、俺は不参加で★
    前日が一年に一回の大イベントなもんで☆
    みなさんからのお土産待っとります♪
  • [11] mixiユーザー

    2006年09月15日 07:35

    >ひろぴ〜

    りょうかいでーす
    残念だ・・・

    >ロシナンテ、バボ

    それは助かる
    貴重なドライバーとして優遇しようw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月10日 (土) このこのろの三連休
  • 長野県 北志賀高原 竜王
  • 2007年02月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人